« チャンスか? | トップページ | むずいなぁ »

2006年7月20日 (木)

ぜんば

先物とクリードとケネの関係がうざすぎた前場でしたw

ケネなんてひどすぎる!前半は強いの分かったけどクリードがどんどん落ちてんのに上げ出すし。後半はさらに狙ってても先物上げ出して手出せないでいたら(空売りね)勝手に落ちてくるし。

とにかく全然タイミングが合わなかったっす!

先物と逆行してくれれば強いって分かるけど(昨日の後場みたいに)こんなはちゃめちゃな動きされたら俺には取れない。

今日は不動産普通に寄り天って読んでたけどクリード当たり、ケネ外れのち当たりって感じでふざけた前場でした。久々に混乱した。。

実際にクリード、ケネはデイトレとは別個に寄りからちょい噴いたとこで時間軸長く設定して4枚ずつ入りましたが・・・

前場

【8888】クリード +40000 空
寄りで入ったやつ。ここは当たり。
355で逆張りしてたら速攻358まで踏まれて外資の買い越しが一瞬頭を過ぎったけどびびったのはその場面だけで危なげなく348で2枚、345で1枚、339で1枚利穫成功☆今日はこれが無きゃ終わってたww

【4321】ケネ -16000 空
これも寄り後噴いた443で逆張り。これ場所最高☆
が、みなさん知っての通り10時前意味なく噴きましたよね?

・・・

しっかりそこでカットです(447)wwwwwww

その後雪崩ぇ~~~~~~~~

俺が悪いのかこれは。。しばし放心状態。
株は怖いの一言しか反省がねぇww

で、デイトレ

【4321】ケネ +7000 空
441-440。9時半頃にイン。
さすがに下だと思って438まで見たんだけど反発してきて泣く泣く1ティック。。うまくいきません。ここで雪崩が起きてれば寄りで入った4枚と合わせて結構な利益なのにな。。

【4680】ラウンドワン +4000 空
さすがに不動産やってられんww
10時頃434-433。これもむかついた。
436(天井☆)で余裕で約定可能だったんだけど先物落ちそうで落ちず動きも激しくないので待ってたらまず436一気食いされ鬱、それでも先物落ちず435も一気食いwwwで、その後先物落ちた時に枚数10枚→4枚に減らしw434インって感じ。。3万と4千の違いはでかい。打診しなきゃ駄目だったこれは。。

以上。

前場 +35000

最近ついてない気がする。ちゃんとやることやってるのに。。

ケネの雪崩は初動でタイミング合わず結局1回も触れずってか触る気も失せるわ。。反発もモチロン見てるだけ。。

しかし10時頃にケネ売り抜けた輩憎いぜw

もうクリード以外全然噛み合わなかったガタガタ前場でした。。

何か悪いとこあんのか俺。。分からないのはやばい気がする。

後場はどうしようかな。。

ちょっと寝ますzzz

|

« チャンスか? | トップページ | むずいなぁ »

コメント

今日のクリとケネは連動してなかった。
俺はケネ強しと感じてクリに移ったが、ケネがやたら強くなりやがってクリ落ちねーーーTT しかもケネ激強!!
そしたらその後先物上がってんのにケネが激弱に・・・

ほんまわけわかんなかったw
今日はしゃーねーべ。
でも、調子悪くてもプラス出せてしまう、、驚異のうさぎ戦術☆
どっちが早く負けるかな、というか俺が粘れるかw

投稿: むーすけ | 2006年7月20日 (木) 11時42分

むーすけさん

もうむーすけ戦術に改名しましょうかww

何とか後場ロット上げて挽回します!
前場は忘れようっとw

プラスはプラスですが今は特に不動産が盛り上がってるんで今の内に結構利益出さないと後で後悔しそうっす。。

投稿: usagi | 2006年7月20日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2730459

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんば:

« チャンスか? | トップページ | むずいなぁ »