« コツコツと | トップページ | zenba »

2006年7月26日 (水)

すげーや

後場おもろww

相場的には途中とかあんまり動かなかったかもしれないけど銘柄の強弱がしょっちゅう変化しておもしろくてしかたなかったッス♪この見方で相場に取り組んでからはこんな変化を感じたのは初めて☆すごいや☆☆

実際には構えてた事と逆の動きされて注文さえできない状態もあったから取りこぼしは結構ありましたが、何か昔とはあきらかに違う視点で見れてる自分がいて嬉しかったなぁ♪

ってか変わりすぎて内容よく覚えてないやw

後場

【4321】ケネ +8000 信買
ここ後場寄りから買いの体勢とってたらいきなりクリードが下落して慌ててる間に429ですぐ指したけど指し負けて424まで下落され、???って感じだったけどやっぱ底堅く、先物、クリード見て425で買い、でも買い後、すぐ上げると思ってたのでいまいちな買い注文見て読み間違いかと思って1ティックで売り。判断はいいと思う。ってか後場いきなり難易度増してビビッタョw

【4321】ケネ +14000 信買
やっぱ売ってから買いのが強いと判断してすぐ426で再度イン。先物上げれば一気だなと思って430タッチまで見てたんですけど、先物怪しいし、430の板全然食わないし、433、434の売り板も100株以上が並んでたし、クリードもその時同じような状況で、でかい売り食えず息絶えていたんで即売るも2ティックしか取れず。ここでまず変化がありましたね(重要)。てっきり↑にいくかと信じてたのにぃ!!

ゼンテック同値1回
いつも見てくれてる人なら分かると思うけど自分同値で降りる事ってかなり稀なんすよ。想定してからトレードするからだとは思うんだけど、それが当たれば利益、外れればカットって感じっすね。想定してんのにどっちにも動いてない時に同値で売るなら買うなって話ですし、そもそも自分を信じきれてない証拠だと思うなぁ。打診の同値とか特にありえない。まぁ大きいロットでやってる人にとっては同値で降りる事は大事なんだろうけど・・・えっこれですか?

・・・打診の同値ですwww

2時半前からはずっと「見」

以上。

本日 136000
【今月 計,+1696000】
【今月 手、税 計,約203000】

後場はおもしろい動きしてくれたのに利益伸びず。。
2時半頃空売りで幅取れた人尊敬だな☆

それにしても後場はケネとか安値で引けるとは前場の動きからは予想もできないし、何度↑に抜けると思ったことか。終わってチャート見れば綺麗な右下がりってww

一体後場だけで何回変化したんだろう。。

でも今度こんな相場来たらきっちり取らなきゃなぁ

とにかく後場は初めての事だしまぁ納得の利益ですね。

ケネ途中までモチコシ考えてたけど、2時半前から力尽きた感があったので止め。今日はポジション持たない方が良さそうだな。

何か最近時間軸長いせいかずっとPCに張り付いてるんで目が半端なく疲れる。。目にかぶせるひえぴたみたいなのカモン☆

でも寝れば治るので寝ます★
天気いいからベランダで寝よっかなw

乙&親ぁ~zzz

|

« コツコツと | トップページ | zenba »

コメント

お疲れ様です。
いつでもメールください。
ここで教えるとね。あれですから・・・。

投稿: orz | 2006年7月26日 (水) 18時47分

おつかれです!
今日はザラ場全く見てませんが難しそう・・・
そのほうが勉強にはなるんでしょうけど。
毎日10割近い勝率恐るべしです。
明日も参加出来ませんが帰ったらすぐに読ませてもらいますね
毎日のコメいつも心に響きます。
明日もうさぎ流炸裂!!

投稿: 亀 | 2006年7月26日 (水) 19時09分

はじめましてです~うさぎさん!

YOSHIさんブログの紹介を拝見しておじゃましました。
すばらしいブログですね。私はブログはじめたばっかですが
、考え方内容すごく感激しました。
またおじゃまさせていただきます。

投稿: ゆりゆり | 2006年7月26日 (水) 19時33分

こんばんは、以前から楽しく拝見しています。
前場のケネ10時ごろ急に強くなりましたね、私は9時56分に先物が15000を目指すだろうと思い空売り。すぐ先物急落するもケネは下げず、あそこで返済して買うべきでしたね。先物の読みが当たっていたのでホールドしてLCラインで損切。
 その後は強い強い、私は指数連動型の取引なので先物と逆に動かれると困ります。10時からの上げは全く入れませんでした

投稿: IWA | 2006年7月26日 (水) 20時10分

うさぎさん

お久しぶりです。
ハナです。

私は長期投資派なので
「畑違いかなー」
と思い、最近、コメントを控えさせていただいていました。

でも、毎日、ブログは拝見させていただいていました。
「やっぱり、うさぎさんは天才だな~」
と思って見ていました。

これだけの勝率・観察力・自信を持つ人はそうそういません。
「勝つためにはどうすればいいか?」
をかなり追求されたのだと思います。
私の中のNo.1デイトレーダーです。

また、これから、たまにコメントさせていただきますので
そのときはよろしくお願いします。

あと、ふと思い立ってブログを始めました。

長期投資がテーマなので
うさぎさんとは畑違いなのですが
見てやってくれると嬉しいです。

また、ブログを始めたのを機に
ハンドルネームをハナからキラに変えました。

これからはキラでよろしくお願いします。

それでは、また。

投稿: ハナ改めキラ | 2006年7月26日 (水) 20時39分

ほんまに感動しました☆
毎日見ます。

投稿: 学生とレーダー | 2006年7月26日 (水) 21時22分

亀さん

どうも☆

明日もうさぎ流通用すればいいんですがね。。

これからの亀さんのトレードも期待してますよ♪
凄いいいとこまできてるはずなんであとは実行するだけっす!

では明日頑張ります☆

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 23時42分

ゆりゆりさん

わぁ!女性からのコメントは初めてっす!嬉しい☆

ブログ中に感激するとこなんかありましたかね?w

ゆりゆりさんのブログ拝見しましたぁ!

自分とは扱う銘柄違うみたいですがこれから毎日訪問しますね☆

ここにもまた訪問お待ちしてます♪

明日も頑張りましょー♪

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 23時47分

IWAさん

初めまして!コメありがとぉございます♪

その状況はよく覚えてるんで軽くアドバイス

>9時56分に先物が15000を目指すだろうと思い空売り

この狙いがどうなのかなぁと思います。
もっと簡単にその時の先物とケネの強弱の関係見てれば空売りではいってないと思います。あと

>先物の読みが当たっていたのでホールドしてLCラインで損切。

これも先物の読みが当たったからにはケネも下に抜けないとおかしいですよね?だからわざわざカットラインまで待たずにその時点で異変を感じてるはずなんで、同値もしくは1ティックで撤退すべきだと思います。そしたら買いに転じられたかもしれませんし。

生意気なこと言ってすいません。。でもちゃんと考えれば共感してくれるはずです☆

また気軽にコメしてくださいねー☆

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 23時57分

キラさん

おひさです!!寂しかったですよぉ!!

ブログ始めたんですね!
おめでとーございます☆

なるほど。。
たしかに長期じゃ自分のブログとは畑違いすぎますねw

これから訪問させていただきますね!

こちらにもまた気軽にきてくださいねー☆

投稿: usagi | 2006年7月27日 (木) 00時01分

学生とレーダーさん

初めまして!!こんばんわ!

コメありがとぉございます!!

ブログ拝見しました!!

結婚!!!!!??????

これから毎日見守らせていただきます!!

明日もお互いがんばりましょー☆

投稿: usagi | 2006年7月27日 (木) 00時06分

orzさん

ありがとーございます!

では後日携帯からメールさせてもらいます!

投稿: usagi | 2006年7月27日 (木) 00時08分

売りで後場まで持ち越したいね~。

投稿: hiro | 2006年7月27日 (木) 10時59分

hiroさん

でも先物次第って感じにも見えますけどね

「先物次第クリード次第」byうさぎ

投稿: usagi | 2006年7月27日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2808920

この記事へのトラックバック一覧です: すげーや:

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時43分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 17時40分

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 02時12分

» Wellbutrin. [Wellbutrin.]
Wellbutrin. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 07時57分

» Alprazolam. [Alprazolam.]
Alprazolam. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 22時17分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 09時46分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 18時31分

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時27分

» Carisoprodol. [Carisoprodol.]
Carisoprodol. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時04分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 04時04分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 07時05分

» Adipex. [Adipex.]
Adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時07分

» Nexium. [Nexium.]
Nexium. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 08時42分

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時25分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 23時14分

» Crestor. [Crestor.]
Crestor. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時08分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 10時52分

» Bontril. [Bontril.]
Bontril. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時41分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19時37分

» Crestor. [Crestor.]
Crestor. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時36分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時47分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 04時27分

» SECTOR【セクター】 激安通販 [SECTOR【セクター】 激安通販]
SECTOR【セクター】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 19時18分

« コツコツと | トップページ | zenba »