« 指し負けばっか | トップページ | 新・相互リンク&前場ぁ »

2006年7月24日 (月)

先物大暴れ

結局最後まで見てましたw
終わってからブログ書くとめっちゃ時間かかるし。。

後場は空売り相場!っと思ったら2時過ぎから雰囲気ガラッと変わり買い相場に変身☆

結局先物に力でもってかれる展開。

ほんと気ー遣うわ

後場

モチ⇒クリード 335-337 +10000
前場と動きが変わり一気に弱くなったので垂れてきたとこで投げ・・・

・・・2時過ぎになにがあったんでしょう(笑えないけど)ww 

【4321】ケネ +18000 信買
これは後場直後の先物の下落に対してこの時はまだ底堅かったのですが一応打診はせず先物に合わせて416イン。先物が一気に40円ぐらい上げたけど全然反応なく419売り・・・これまた2時過ぎに何があったんでしょうww

【4296】ゼンテック +3000 空
初めて触った。上値おもすぎ!
374-373 先物見てスキャ

【4296】ゼンテック +6000 空
同じく上値重すぎ打診!375-374
売り足せず悔しい。。先物強くてビビッて1ティック

【4296】ゼンテック +24000 空
これは自信あったトレードなんだけど・・・
先物が上がるのに合わせて375、376で12枚集めて
ちょい先物が下げた時に374、373で利穫。
もっと下抜けると思ったけど372より下ががっちりで大口もこない。。
金曜の分足はもっとボラあったんだけど今日は駄目。
ってか何より先物が強すぎる。
おいおい・・・この後はるかかなたへぶっ飛びかい。。
・・・わけわからん

【4296】ゼンテック +4000 信買
経験値積みです。381-382
途中まで激弱と感じていたんですけど2時過ぎからいきなり強く感じたので(不動産全体にね)先物に合わせて買いで参戦。何とか思惑通りにいったけど凄い気ーつかいますねこの相場。ってか超早売りだったし。。買いはむずいわ。。

この後ずっと我慢して・・・

【4296】ゼンテック +12000 空
高値の398で約定!即395で注文~(株価も見ないでw)。
ずっと高値付近にいたクリード、ケネがやっと下げてきたときに(先物は停滞)これは高値更新中だったww鉄板っしょ☆枚数一気にいけないのがちょっとね。これインのタイミングが最高だったのでいいけどこれは下手すると踏まれるトレードです。強弱をしっかり読まないと今日の相場はきつい。こういう時は先物より同業種(中でも他を引っ張ってるやつ)の動きを見てトレードすることをおすすめします☆

以上。

モチコシたち

1、クリード 信買 含み0

2、東京鉄 現物 含み-10万w

NY下げたら死にますww

本日 115000円 取引数9回!?
【今月 計,+1332000】
【今月 手、税 計,約162000】

凄い取引数だ!!

後場むずいの一言に尽きる。

クリードを安値で売らされて2時から上げられたのにはボキボキに心が折れました。。

後場の動きを簡単にいうと(不動産ね)前半先物がいったん下げた後一気に150円ぐらい爆AGE!この上げの時は何も反応なしで弱いの一言。頭には空売り空売り空売り!しかし2時過ぎの先物の20~30円の上げに対して激しく反応!一気に強い印象に変わりました。。

もちろん乗り遅れるし、結果空回りです★

最近前場、後場じゃ動きの強弱が違うことはあるけど後場の中に変化が出るとは思わなかった。

クリードを投げたことも別に変な事したなって反省はないです。結局中途半端なとこで売らされる運命だった。

ただ2時過ぎから前場に買った時と同じような強さを再度感じたので引け値で持ち越しました!ナスが連日下げすぎな気がしたのでたぶん今日は上げるんじゃないかなぁ。それにここは今日GDしてないしね。どっちにしろリスクはほぼ無い気がしますけど。新電元も明日GUの気がしたんでショートは明日仕掛けます。ってか何でこんなに強いんだこれ。。

まぁ何とか6桁いけたので満足しておきます☆

オヤスミナサイ☆☆☆

|

« 指し負けばっか | トップページ | 新・相互リンク&前場ぁ »

コメント

おつかれです!
今日は先物君にやられて連勝止まってしまいました。
前場のクリード指し負けで買う気が失せたので
後場、先物急騰したので(あまりにも急に上げすぎ)
とケネのショート・・・まんまと踏まれました。くやしいので
最後に垂れろとまたショート(最後まで強~~~~い)
完全に読み間違いでした。
考えたらアメリカに対しても前場は下げすぎですよね。
ただ前場の指し負けは買い場としては最高なので次につながる
かな・・・
反省は後場引け際無理にINした事と朝の寄りで、うさぎ流で
INできる場面を躊躇して取り損なったことです。
INしてたらみごとな利益でした。
亀じゃなくチキンにしようかな~

投稿: 亀 | 2006年7月24日 (月) 17時47分

うほ!手数まででるようになるなんてすげ~ね♪
オレは全然手数でないし、毎日余力余り過ぎ・・・モッタイネ
ケネ・クリの流れ急変はビビった~。たまにあるけど今日ほどのは初めて。あれは乗れんねぇ。

やっぱZENTEKいけるんやね。
でもHCの板の速さと板の薄さにINできへん。

なんとかうさぎさんみたく連勝できるようがんばるわー☆
いつまで続くものやらだけど。

投稿: むーすけ | 2006年7月24日 (月) 18時29分

亀さん

今日はうさぎ流が大事な一日でした!
常に強弱を気にしながらやらなきゃいけなく疲れました。

>完全に読み間違いでした。

実際にケネ踏まれたのもしょうがないっす!
自分も同じ失敗して今がありますから。いい失敗です♪
やっぱ頭では分かってても身をもって学ばないとなぜか確信には変わらないもんですから(だから株本とか好きじゃない)いい経験だと思いますよ。
同じ失敗だけはしないように気をつけてくださいねー☆

今日の失敗の反省は亀さんにとってとても重要だと思います!
今後に生かせたら大きな財産になりますから絶対。

次のこのような相場が楽しみっすね♪

ってか「もうわかってるわ!」ってテンションだったらwいろいろ書いてすいません。。

投稿: usagi | 2006年7月24日 (月) 22時09分

むーすけさん

手数は相場的にチャンスが多かったことと、ゼンテックの板的に小ロットでいったことがうまく絡んでたまたまです。

>ケネ・クリの流れ急変はビビった~。たまにあるけど今日ほどのは初めて。あれは乗れんねぇ

やっぱ凄い。。これ分かってれば十分すぎる♪
日ごろのむーすけさんの努力を感じます☆
実際にカットがないのが何よりの証拠っすね。

9連勝かぁ。ぜひ明日勝ってほしいっすね~^^

ちなみにゼンテックですが今日だけかもしれませんが動きがいい感じで遅れてて読みやすかったです。まぁ大きく入れないからむーすけさんはケネ、クリでいった方がいいと思いますが。

明日も頑張りましょー☆

投稿: usagi | 2006年7月24日 (月) 22時20分

くそ~。
NYが下げ幅小さくなって今日の後場で日経上げたから持ち越してもリスク少ないなと思って・・・持ち越し銘柄探してる途中にバイト始まって泣く泣くあきらめたら結局NY上げてるしorz

明日日経はGUから始まってもまだ上がありそうな気がするなぁ。
素直に買いで良い気がする。まぁ外れるだろうけどw

明日は明日の風が吹く。
どっちにしろ後場からの参加だったw
まだNYがこれからどう動くかわからんし後場見てから考えよ~っと。

オヤスミなさぃ☆

投稿: hiro | 2006年7月25日 (火) 01時09分

hiroさん

まじっすかぁ。。バイトが原因で結果的に自給よりでかいお金を逃したって感じっすかね。。

確かに今のNY見たらモチコシ組は顔がにやけてるでしょうね。
俺を含めww

明日の後場はどんな相場になってるか全然想像できませんがマイペースで頑張ってくださいねー^^

俺も花火大会後は引け後バイトしようと考えてます(結果しだいかwww)。。
無いものねだり的な考え方かわかんないけど最近時々働きたいって思うんですよね。

投稿: usagi | 2006年7月25日 (火) 01時36分

バイトは仕方ないっすw
損失出たわけじゃないからまぁ良しとしましょう。
最近なんか良い意味で力が抜けてきた(笑)

このままNY上げたら今日の後場の上げについていかなかったやつ見つけたので売りたいけどまだ売れず。

働くのは良いっすよ。
お金とかそんなことは抜きにして。
人間関係さえよければどんな仕事も多分楽しいっす。

ということでこんどこそオヤスミっす☆

投稿: hiro | 2006年7月25日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2782245

この記事へのトラックバック一覧です: 先物大暴れ:

» システムトレード(外国為替(FX),商品取引,日経225) [システムトレード]
システムトレード作成支援HPです。無料で、FX、225、商品の分足まで取れるサイトなどのご紹介、エクセルでの作成法、作成例としてのシステム公開を行ってます。相互リンクも募集中です。... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時08分

« 指し負けばっか | トップページ | 新・相互リンク&前場ぁ »