« やる気ねぇ | トップページ | この地合いで・・・ »

2006年7月21日 (金)

鬼ホールド?

疲れた。。

いつもは重要なところ以外は適当に監視してるんですけど後場はずっとPCに張り付き。。マジ目がいてぇです。。

でも利益的には満足できるものになりました♪

後場

【4321】ケネ +15000 空
これ売った理由覚えてないんですが寄り後の急騰したとこでの仕掛けです。431-428

【4321】ケネ -10000 信買
ここ底堅いと感じて↑買い戻してから426で打診として入ったんですが何か意味分かんなく下げてきたので424で狼狽しちゃいました。やられた。。変な事しちゃいましたこれは。。でもこの時クリードはすげー強かったのになぁ。。でも底堅いと思ってたのに狼狽したのは超反省。。

【4321】ケネ +70000 信買
やっとマシトレード!?
1時~1時半の間に424で計15株集めて鬼ホールド(超底)!
この時クリードがすでに上げてきてたし、ケネの板も凄い安心できました。先物が前場の安値抜いたらやばいかなと思いましたが1時半前に先物ちょい上げで少しですが反応くれました。でもクリードの方が反応良くびっくりです。ここはもっと噴くと思ってたんですが期待外れっす。。売りは即429で10枚利穫して残りはクリードが崩れないんでずっと持ってましたがケネ弱い。。がっかりすぎる。この時余力あればクリードが2時過ぎの先物の下げに対してめちゃ強かったので333でたんまり買いたかったっす。。すぐ高値の336まではいってました。。で、クリードが高値行ったこん時もケネあまりにも酷いので2時15分頃に428でぶん投げました・・・え?

2時半に噴いてるし!!!!435まで一気w

おせぇーーーーーって。。

マジですか。。。俺が売るの待ってたとしか・・・w
・・・凄いとこで売った俺おつ☆
ってか何が鬼ホールドだw下手くそ~!!

モチ→(5445)東京鉄を親の口座で2枚買いました。
これ今日の相場でこのチャートでこの強さ。↑に抜けるとしか思えません!(出来高少ないけど)それに今はわかんないけど昔買ってた頃は業績もかなり良かったと思います。30円は頑張れ!

以上。

本日 +139000円
【今月 計,+1217000】
【今月 手、税 計,約148000】

とうとう不動産の盛り上がりが終わってしまった。
後場なんて板ぎっしりでスキャなんて無理無理。

ここまでにもっと取っておきたかったんですが毎日どこかで取りこぼしてしまっていまいち大きな利益になりませんでした(特に昨日ね)。

先物にボラもないし後場は1時過ぎはデイトレはかなり難しいような気がしました(クリード除く)。

来週はもっと動いてほしいですがどうなるか。そして相場はどっちにいくのか。まぁ下希望ですけど。(東京鉄は上行け!)

とりあえず波乱の1週間お疲れ様でした!

また来週頑張りましょー☆☆

追記:ケネで3~4万取り逃がしてるしwwはぁ。。

応援してくれれば救われますw→カブログ

|

« やる気ねぇ | トップページ | この地合いで・・・ »

コメント

お疲れです!
今日はトレードしていませんが、この相場ではやっていても自分のレベルでは取れなかったと思います。

投稿: 中卒トリオのorz | 2006年7月21日 (金) 16時33分

同士よ(orzさん)

確かに今日は動き重かったです!
ってか今までが動き良かったんだと思います!

来週もこんな感じを想定してたほうがいいかもです!

チャンスは何処にあるかわかりません。
精一杯相場と向き合ってれば何か利益じゃなくても得られるものはあると思いますよ!

毎日勉強することがいっぱいです!

では来週もがんばりましょー☆

投稿: usagi | 2006年7月21日 (金) 17時03分

おつかれです!
最初に外資の事ですが、買い越しはやはり無関係ではないと
思うのですが・・・この前書き方悪かったかな?
売り越しの日に+400とかありえないので。
↑は?でも↓は堅そうとか・・・そう言いながら昨日結局買えてない俺がいるのですが。(偉そうにすいません)
今日ですがケネ423で拾えました。買い場最高なのでOKかな
しかし今日はクリの方か~(いつも弱い方選んでる俺はある意味凄いぞ!)
月曜はアメリカより外資の買い越し続くか?の方が気になります。最近3日も買い越し続いた事なっかたと思うので・・・
ケネやクリ最近底値で買い集めて、突然レーディング引き上げ
とか買い推奨とか言い出したりして・・・
今日もしょぼ勝ちですがウサギさんと2日も同じ
狙いでうれし~です♪
マラソンですが、山本が禊(みそぎ)として走るというのはどうでしょう?

投稿: 亀 | 2006年7月21日 (金) 17時09分

うさぎさん

お疲れ様です!

今週も強かったですね!

クリ、ケネ、先物の連動性を完璧に読んでますね!!

すごい!

では来週も頑張ってください。

投稿: ムッシュ | 2006年7月22日 (土) 11時38分

亀さん

返事遅れました!!

外資の件はもういいっす。
よくわかんないんでこれからブログ内で触れないようにします。いろいろありがとーございます!

ケネ423拾いは凄い!!!
自分も指したけど負けましたよ。。亀さんにww
しかしクリードのが強いってのが意味不明っすね。

マラソンに山本出たら番組自体24時間も持ちませんよww
24時間まるまるお蔵入り必至だなw

投稿: usagi | 2006年7月22日 (土) 19時05分

ムッシュさん

おつです!

自分には得意な相場でしたからね。読みやすかったです。
来週からが勝負っすね!

最近見てるとムッシュさんの方がたぶんセンスあるし何かすぐ追い抜かれそうっす。。やる気的にも。。

負け額が少ないってのが将来楽しみっていうか成功するんじゃないかなって思うなぁ。

とにかく来週もお互い着実に利益積んでいきましょー☆

投稿: usagi | 2006年7月22日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2745362

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼ホールド?:

« やる気ねぇ | トップページ | この地合いで・・・ »