« 卑劣な下げ | トップページ | マジ? »

2006年7月19日 (水)

明日

GU(ないか)しなきゃケネを少し仕込みます!

絶対安すぎる・・・と思う。

少なからずクリード、IDUの影響もあるだろうし不動産関連がとことん売られてる今日この頃。

しかしケネ(アセットもか)に不安材料はあるのか!?

それどころか増配発表までしてるし。

「ただの連れ安じゃん」なんて軽く考えすぎなのか。

とりあえず寄りが低ければロットは少ないだろうけど確実に仕込みにいきますぜ。

それに尊敬する二階堂さんも今日ストップ付近である銘柄仕込んでいる(たぶん不動産系だろうな)し、明日マイナス時に買えれば短期的に大怪我はしないと思ってます。

どっちにしろ明日の寄り付きは要チェックやな♪
外資の売りが落ち着けばもっと自信持っていけるんですけどね。

モチ投資は自己責任でお願いしますよ♪

さ、寝よ★

|

« 卑劣な下げ | トップページ | マジ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2714991

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 卑劣な下げ | トップページ | マジ? »