« zenba | トップページ | 今週の結果とか☆ »

2006年7月28日 (金)

もぐらたたき

気分でした・・・

「出たなもぐらめ!ぽか、ぽか!」・・・あれ!?

ん??

いやいやww「ぽか、ぽか!」

ん???

・・・

何かねー・・・

ひっこんでくれないんですけどぉ!!!w

ギャオースwww

後場

モチ

クリード 316-331 +60000
おーまいがっと!
ルール通りだからしょうがないんだけどめっちゃ早売り。

デイ♪

【4321】ケネ +21000 信買
これは買値だけ発表させてもらいます!
433・・・チャート見て感じてください・・・愚かさをw

【4321】ケネ -28000 空・・・回り
447で打診5枚~
さらに450で8枚ぽかぽか~
451でギャオースwww

ここで本気モード!!
クリードが446つけてからもう息切れてたのでさすがに不動産系は天井だろって事で先物が上げた時のタイミングで仕込みまくり!?ました。

クリード344(4枚)
 
アセット 237(10枚)

サイバC 195(8枚)

・・・資金足らなすぎるって。全然仕込めてないしw

結果

クリード +18000
我慢負けた。

アセット 0
なんでこんなに強いんだこれ(怒)
一番お前に張ってんのにぃ!!

サイバ +16000
超早かった。。こんな下落するとは。。

以上。

本日 124000
【今月 計,2016000】
【今月 手、税 計,約240000】

今日は全部納得のトレードなんで言うことなし・・・あっケネの早売りは死んだほうがいいけどw

納得のトレードなんて強がってますが実際にはクリードのモチとケネで取りこぼし10万以上☆はぁ。。

空売りした時はまさか一気に450壊してくるとは思わなかったッスネ。打診が大幅に外れた。損切りも久々にした。スカッとしたw

あと今日感じたのは、上げ相場むずい(俺だけですか)ww

ケネ見れば分かるけど全然引っ張れてない。。436で売れて喜んでたぐらいだしw

そういえば最近下げ相場が多かったんだなぁって気付いた。ちょっと油断してたのかなぁ。

それと今日みたいな相場は特に強弱が大事っすねぇ。

今日のケネは強いの分かっててわざと入ったんで納得なんだけど、あれは「まいった」って感じ。あそこらへんで踏まれてる人結構いると思うんだけどなぁ。俺だけだったらどうしよww

それと後場は資金が無限にほしかった!

本気モードの時は20枚オールの気分だったし自信もあった。

そしたら少しは引っ張れていただろうし。

まぁなんとか今日も勝てたし良かった♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は花火大会☆☆☆

ついにかぁ。。

場所取りとかどうすればいいんだろ。もうないかなw

とりあえず祭りレベルの人の密集率だけはやめていただきたいw

人ごみとか好きくないんで静かな場所で見たいんですがそんなとこあんのかなぁ。。

それに告白とか周りがうるさいとこじゃありえないしww
どーすりゃいーんだぁ!!!

あと昨日の出来事。※ノンフィクション

友達から「失恋メール」きて会って愚痴聞いてくれとのこと。

・・・はぁ??w

タイミング等最悪だったので断ってやりましたw

ほんともっと空気を読んでほしいです彼にはw

でも結局電話でいろいろ聞いてあげたら浮気だってさ。

・・・

そいつの!!!

そりゃ振られて当然だろ!!ってかあほだ。。しらねw

・・・

まぁこんな愚痴をわざわざこのタイミングで自分に相談した、そんな彼の愚痴を自分はここで書いてるんですがwww

でもハナシ聞くと1回遊んだだけらしい。。

これって浮気!?

・・・

しらねw

・・・

ってかハナシがどんどんずれていってしまったのでここで終わりww

とにかく明日がんばろ

お疲れでした☆

|

« zenba | トップページ | 今週の結果とか☆ »

コメント

おつかれです!
結局ケネに444で踏まれ451で再度ショート4ティックほど
マイナスでした。(学習能力ないな~)
今日も雰囲気の読めない俺でした。
明日からしばらくブログ見れないのでコメント書けませんが
来週もうさぎ流で勝ちまくって下さい。
明日はいよいよ花火大会ですね!(決意の朝に!)って感じかな
帰ってブログ読むの楽しみにしています。
がんばってね♪


投稿: 亀 | 2006年7月28日 (金) 16時04分

お疲れ様です。

先日のコメント見てびっくりしました。「弘法筆を選ばず」とは正にこのことですよね。自分もパソコンのシステムとか苦手な方ですが、なんら不利益にならず勝っているのはすばらしいす。やっぱ腕ですよね~><;

プライベートの方はなかなか大変なようですが、こちらも「うさぎ流」でビシッっとがんばちゃってください☆

投稿: かえる皇子 | 2006年7月28日 (金) 17時54分

こんばんは!どうにか起きてマス!*ー*;)て言うかまだ当然お店です^^;)いいなあ~花火♪><)ワックワクです!私が!?^^;)

静かな場所じゃ車だけど渋滞して辿り着けない事も確率かなり高いし。。見えるお店は混み混みでしょうね~、まあ歩きなら混んでて密着出来るし♪さりげなくかばう事でポイントも急上昇☆ー☆)ずっと歩きだと疲れるので座れたり寄り掛かれるガードレール等のシチュエーションの為にも、暑くても彼女が座ったりする時にさりげなく(あくまでさりげなく☆ー☆)敷いてあげられるようにTシャツの上に襟付きのシャツなど1枚あれば重宝しますネ☆

彼女の好きな花☆当ててみてください♪たぶん今までの恋愛編からのイメージですが99%☆ガーベラ☆(残り1%時節柄ヒマワリ?で間違いなし!ホント?^^;)違っても!たぶん返って来る質問は最悪で「どぉ~してっ?」ですね☆何故か?今の二人のまだ遠慮のある微妙な距離間で即答で嫌いとは言わない^^;)最悪でも3位以内にガーベラはある☆そこで!「なんとなくトミーのイメージでそうかなって思ったんだけどね?(キラッ☆)」で♪私のイメージがガーベラ♪*><*)で3位からストップ高1位張り付きです☆しかもガッチガチに☆^^)明日なんとなくの会話のネタにでもしてみてください♪んでその話も忘れた頃合い(二人の関係が空気になった頃に少し冷たくした後に指輪と一緒にプレゼントすれば!?☆@0@)結婚してしまいますので気を付けましょう☆>0<)ヤバイ!ベタベタな妄想が止まらない。。失礼しました☆><;)
とりあえず焦らないで行きましょう!^0^;)/幸運を☆☆☆

投稿: hahaha | 2006年7月28日 (金) 19時04分

はじめまして☆
只今、株を勉強中の専業主婦です。
10代でトレード生活なんて、すごいですね!
また楽しく拝見させて頂きます♪

投稿: のみーちゃん | 2006年7月28日 (金) 20時55分

うさぎさん

お疲れ様です!!

とうとう200M越えですね!!

すごい

うさぎ流 株との触れ合い 第十ニ条まではかなり
為になる内容ですよ!!
今も読み返してました。

では最終日も頑張ってください。 

投稿: ムッシュ | 2006年7月28日 (金) 22時25分

告白???
まじっすか??
上手くいくといいですね☆
告白なんて久しくしてないなぁ。。。

投稿: 学生とレーダー | 2006年7月28日 (金) 22時26分

亀さん

今日のケネはまぁしょうがないっすよ。
あそこらへんでいきたくなりますよねw

上げ相場は苦手だなぁ。。

花火大会

派手に散ります!!!

来週もがんばりましょー♪

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 23時17分

かえる皇子さん

プライベートのうさぎ流は1条もないっすww

でも必要ないと思うし素直に逝ってきます!!

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 23時20分

hahahaさん

お仕事ご苦労様です!!

花の話題絶対使わせていただきます!勉強になるなぁ。。

ガーベラ自体どんな花かわかんないんですけどw彼女のイメージ強いて言えば相武さきに似てるのかなぁって感じっす。。やっぱガーベラですかねぇ。。

結婚は勘弁をwww

いろいろありがとーございます!!
またいろいろアドバイスしてくれたら嬉しいです!では~♪

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 23時27分

のみーちゃんさん

初めまして!コメありがとうございます!!

ブログ名「株らいふ」ですがまだ一人暮らしできてないので早く株だけで暮らせるようになりたいですねぇ。

でもお金とか別にバイトしたいって思ってます。

またご訪問お待ちしてます!
専業主婦で株も楽しそうっすね。大変かw

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 23時31分

ムッシュさん

1週間お疲れでした!
200は純利じゃ届かないっすよ。

うさぎ流参考になってよかったです!
でも守るのがむずいんですよねこれがw

最終日の前にビックイベントがwww

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 23時34分

学生とレーダーさん

告白ですよぉ!!自分も明日がたった2回目ですw

花火よりも彼女の思い出に残ってくれれば嬉しいなと☆

そのためには成功させないといい思い出にはなんないっすよねw

頑張ります!!

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 23時39分

I have no peace if you will ever forget when it was evident that he was still careful not to be disposed in a white man, some in bringing down a painter or a word, as he pleased.

投稿: quicktime 7 key | 2006年12月20日 (水) 10時18分

You find what a 'court' can have no right to look at, and burn, and so, and to make up their minds, which he was too strong for their ages and size, that does not mean to do either, the matter.

投稿: common cold symptoms | 2006年12月29日 (金) 03時03分

Deerslayer pointed out for him to wish to speak, she opened the subject.

投稿: california bluegrass association | 2007年1月 1日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2837716

この記事へのトラックバック一覧です: もぐらたたき:

« zenba | トップページ | 今週の結果とか☆ »