« 新・相互リンク&前場ぁ | トップページ | コツコツと »

2006年7月25日 (火)

暇だよ・・・

すぐ余力切れて終了☆1トレード後は利穫しただけでした♪

後場もなかなか先物が手強くて我慢比べの展開デシタ。不動産はあっけないぐらい弱かったっすけどね。。

それにしても新電元はあほ下げしてくれ50ティック以上抜けたwありがたやありがたやw

後場

モチ整理

新電元 676-621 +55000
もう一枚はまだhoid 100ティックぐらい抜きたいもんですw
前場書いてませんでしたが(消えたからねw)、これ寄りで入った理由はいつ下げてもおかしくないチャートだったことと、外資売り越しと弱すぎるGUと板状況って感じで結構理屈はあったんですが1つだけ想定外で思ってたより下げすぎですww3枚はビビリすぎたかなぁ。。

ケネ 445-427、430 +33000
全部返済。おつかれさまといってやりたい☆
粘って2時20分に利穫完了だけど底堅いし先物動かないし何より1枚をこっから粘ってもしょうがないっすからねwこの後どっちかなぁ。どっちにしろ動かないだろうけど。

デイ♪

【4321】ケネ +9000 空
後場寄り後1クリック待機してて先物に合わせて436でいいとこでインするも1ティックで3枚利穫してしまい残りを433まで粘るも薄利。

以上。

本日 +228000円 
【今月 計,+1560000】
【今月 手、税 計,約187000】

久々爆利です♪♪♪20万超えはほんっと久々っす☆

新電元売って30いけば売ろうと思ったけど(最高利益だから)届かないからそのままモチコシ!

今日は後場はボラ無く幅取るのは難しいですが前場は大チャンスがありました。

寄り前はNYの爆上げに対しての外資売り越しと、不動産達の弱いGUを見て久々寄りでテンション上がりましたよ^^

しかし個人投資家はなんでNYが爆上げすると寄りで買いにいくのかなぁ。全然理解できましぇん。。まぁおかげで恩恵受けれてるわけだから止めませんがねww

それと今月200万はたぶん無理ですがwラストスパート気合い入れます!!

あと細かい出金で苦労してましたが今日で資金650万突破してました。中途半端な報告ですけど、株を始める際に親に借りた300万を4月20日に350万(50万はお礼)返済したんですが、それ入れたらちょうど1000万円になるんで自分にとっては結構嬉しい数字なんすよ。。長かったけど何とかまたここまで復活できてやっと少し安心してます。。

20歳まであと2ヶ月ちょい。

これ以上の資金量は未体験なんでどうなるか分かりませんが、とりあえず1000万達成を目標に掲げ・・・っていうか達成しか眼中にないんで「うさぎ流」を信じてやっていくだけっすね☆

では乙でした☆☆☆

|

« 新・相互リンク&前場ぁ | トップページ | コツコツと »

コメント

おつかれです!
今日の寄りは明らかに弱かったですね。が、しかしショート
で入れませんでした。昨日踏まれたトラウマがクリックする手を拒みました・・・(3桁の板が並んでてもバクバクいくとは)
やはりうさぎ流理解したつもりでも、体に染込むにはまだまだ
遠い道のりです。(理解できてるかもあやしいけど・・・)
せっかくブログにも書いてくれてるのに新電元1枚位もっとけよ!(俺のばか!!)
2日ほど用事で休む事になりそうですが、うさぎ流明日も炸裂
させてください。
それと昨日のコメ、ありがとうございました。どんどん思った
事言うてくださいね!


投稿: 亀 | 2006年7月25日 (火) 16時53分

うさぎさん

お疲れ様です!!

今日はかなりナイストレードですね!!

月=200の利益を狙えるとはすごい!!

このまま、突っ走ってくださいね。

明日も頑張りましょう。

投稿: ムッシュ | 2006年7月25日 (火) 17時53分

爆利おめーですw

現在は直接的ではありませんが毎日参考にさせていただいてます。うさぎ流かなり完成されているようですばらしいですね。いずれ自分もと思っていますw

明日もがんばりましょう^^

投稿: かえる皇子 | 2006年7月25日 (火) 18時27分

650万達成おめでとうございます!
なんていうか。。。
凄いね!上手いね!

自分はすぐに余力切れ。。。。。orz

投稿: orz | 2006年7月25日 (火) 18時52分

亀さん

>昨日踏まれたトラウマがクリックする手を拒みました・・・

これ凄いやっかいです。。
これが理由で自分は勝率を一番大事にしてます。

たぶん確たる自信ってのが無いからかなぁって思います。

まずは自分を信じて思った通り行動ですよ!

思ってた通りの動きしたら悔しいじゃないですか!

昨日の後場の動きは前半弱い。
でも2時から強くなった。これだけっす。

これが感じられれば強気で行く事をお勧めします!

実際に今日も

>今日の寄りは明らかに弱かったですね。

これを感じ取れてる時点で素晴らしいので後は強気でいくだけっす!

頑張ってくださいね!!

投稿: usagi | 2006年7月25日 (火) 23時48分

ムッシュさん

お疲れっす!

今日は自分でも驚きの利益でしたw

200万は意識しないで(無理っしょ)とりあえず全勝します!

ムッシュさんも突っ走ってくださいねー!!

投稿: usagi | 2006年7月25日 (火) 23時51分

かえる皇子さん

お疲れっす!!!

ありがとーございます!

しかしここで初心の気持ちを思い出してとにかく調子に乗らずコツコツ連勝していきます!

あと、もしスタイルがまだ完成されていないようならうさぎ流をおすすめします。

やってる事自体は凄く簡単な事なんすよ。しかも勝ち続けることで自信も身につきます!

うさぎ流について理解できないことあったら手法以外の事なら教えますので気軽に聞いてくださいな☆

明日もがんばりましょー☆

投稿: usagi | 2006年7月25日 (火) 23時57分

orzさん

ありがとーございます。爆利はたまたまですけどねw

例えば一回に余力使っちゃうともし負けたら負け決定ですし、勝ってもその後のチャンスに参加できません(分かってますよね)。

だから資金に合わせて300万だとしたら60万づつ5回売買しようって感じで作戦立てれば利益は出ないかもしれないけど損も大きくなんないですし、勝率が良ければ3勝2敗でも勝てるしいいと思いますよ。焦らず自分に合ったトレードすることは凄い大事なはず。大きく負けず、小額でも勝つことが一番大事です。

実際自分も空売り初日に9:30に余力切れて泣いたつらい過去がありますw

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 00時06分

うさぎさんこんばんは☆
昨日リンクのお誘いもらって以来このブログが気になってしまい、3月~今日に至るまでの記事一通り読ませてもらいました

感想などは長くなるかもしれないので明日の自分のブログで書かせてもらいますね!

ただ一言だけ
とても勉強になったし考え方・姿勢など色々考えさせられました
自分は今の現状に甘えすぎてる事にうさぎさんのブログに出会った事によって気付かされました

先に一言お礼を言っておきます<(_ _*)> アリガトォ

投稿: YOSHI | 2006年7月26日 (水) 03時12分

書き込めた~。
なんだったんだろ。。

やっぱり買いじゃ取れないよorz
楽天でやっててせっかく売れると思ったのに信用と現物を同じお金でできないみたいで。。
イートレに移動しなきゃなんないですわ。
また時間かかりそぅ。

のんびりいくか~。

投稿: hiro | 2006年7月26日 (水) 10時10分

YOSHIさん

どうも!

自分の過去ログは恥ずかしすぎますwww

まだ素顔見られた方がいいですw

ってか自分もYOSHIさんの過去ログは全て見ましたよ!

半端じゃないぐらい断トツで一番勉強になったブログっていえますよ!マジで!

紹介は恥ずかしいんですけどw

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 11時45分

hiroさん

書き込めてよかった。

一元管理はいいですけどイートレは現物の手数料に腰抜かしますよw

自分は今の内に取れるだけ取らないと!

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2795826

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だよ・・・:

» Wellbutrin. [Wellbutrin.]
Wellbutrin. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時18分

« 新・相互リンク&前場ぁ | トップページ | コツコツと »