« 欠陥あり | トップページ | 報告ぅ »

2006年7月 5日 (水)

ラッキーパンチ★

クリードはプレミアチケットでしたね。

でも未だになんで噴いたか分かりませんがとにかく嬉しい動きでした。

それにしても売りがうまく裁けないっす。。

後場(売っただけ)

【3034】クオール +5000
644売り+8000だけど手数料で+5000円ぽっち。
この売りは(買いも)まぁ根拠ないし納得です。

【4321】ケネ +31000 信買
まず寄り後に変な店板出てきて513で1枚売らされw後場の安値あたりでもう1枚売り最後ちょい噴いてくれたので2時頃に516で売り。何で上げたかは自分が一番びっくりしてますが結果的には前場引けと変わらぬ利益。いまいちですね。

【8888】クリード +59000 信買
枚数持ってないのでこれぐらいの利益でしたがホールドが冴えて(ラッキーパンチ)嬉しかったです。1枚はケネと一緒で後場の安値あたりの479で処分(まぁしょうがない)。残りは何とかしっかり握り締めてケネと同じく2時頃に493、494で処分。

以上。

本日 +111000円 やっと6桁☆
【今月 計,+275000円】
【今月 手、税 計,約32000円】

今日はやっぱり寄りで全力でいかなかった時点で爆利はなかったみたいです。

でもちょっとラッキーパンチがあったので6桁もいったし満足します♪

明日は今日の前場みたいな内容は勘弁だけどとにかく利益を重視してちょっと雑に狙います!

明日は少し下げてほしいんですが。。

「自信がある時ほどカットを早く、利益を伸ばせ」

で、明日も頑張ります!

おつかれでした☆☆☆

|

« 欠陥あり | トップページ | 報告ぅ »

コメント

やっぱうまいな~☆
クリードの上げはマジプレミアチケットだね。
気づけばケネとクリの差が10万→2万差程度。
随分と接近したもんだ。

いろいろ考え直した結果、資金管理や戦術を磨くため、小ロットトレードから始めるよ☆
ロットなんて勝率が劇的に改善してから増やせばいいんだし。
生き残ることが最大の目的だからね。

「投資苑2」を読んでやっと気が付いた。
うさごさんは読まなくてもわかってたんだから、すごいよな

投稿: むーすけ | 2006年7月 6日 (木) 08時22分

むーすけさん

クリードはたまたまっすよ。。たぶん昨日は珍しくパシがランキングまで登場するぐらい上げてたから他もつられたんでは?

自分は精神状態が爆死寸前っぽいのでちょっと休養に励みます!

何か頑張ってるむーすけさんには悪い気がしまくります。。

早く新鮮な気分で株に臨めるように遊んできます。。

お互い相場はいつでもやってるってことで焦らずいきましょうやぁ☆

では^^

投稿: usagi | 2006年7月 6日 (木) 10時21分

6桁おめでとっす!

「自信あるときほど無謀な爆利を追求しすぎて利確せず結局カット」になってるから勝てないことにいまさら気づきましたょ(笑)
10万円台の銘柄で10ティック抜けるのに利確しないとそりゃどこで利確するんだっていうねw

それより精神状態爆死寸前ってのが気になりますが・・・
1日や2日休んでも何とも無いのでゆっくり羽を伸ばしてはいかが?
おいしいものでも食べてゆっくり温泉にでもつかってくるとか。

相変わらず俺のお勧めは大自然っす。

投稿: hiro | 2006年7月 7日 (金) 00時18分

hiroさん

ありがとーございます!

精神状態は株やってなきゃ全然問題ないので心配なく☆

大自然かぁ。いいっすねぇ!!

虫が世界で一番嫌いなのでそこらへんを重視して軽めに自然に触れてきまっす!

投稿: usagi | 2006年7月 7日 (金) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2508983

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーパンチ★:

« 欠陥あり | トップページ | 報告ぅ »