« 祝★1000コメント突破♪ | トップページ | チャンスか? »

2006年7月19日 (水)

後場

前場は10時のリバ乗り遅れてブログかいてたら・・・

・・・察してください。。

ってか二階堂さん不動産持ち越してたら天才だ!(たぶんケネかアセットだろ)

普通に考えて昨日ストップ安付近で仕込んでも張り付きそうならリリースしちゃいそうだけどね。。ほんと凄い!いやほんと凄い!

後場は1時過ぎに余力切れて強制終了。。

後場

【4321】ケネ +35000 空
後場寄り後にクリードがどんどん値を下げてたので99%以上100%未満の自信を持って416、415で5枚空売りーの412で全部利穫。また早かったけどスキャ狙いなのでしょうがない。。

【4321】ケネ +10000 空
↑のすぐ後同じくクリード見て410-408でスキャぁー
持ってりゃいいのにww

【4321】ケネ -20000 信買
今日初買い!
409で底堅く感じたので買い。
でも先物全然上がらず405がカットラインだったので機械的に切ったら404つけて反発。。その後もやっぱり強かったです。もちろん悔しいですが狙いは当たってたので全然ok・・・です。。余裕で410超えですわ。。こういうことがあるから株は100%はないんやね。。

以上。

本日 +103000円 6桁いってる♪
【今月 計,+1019000】
【今月 手、税 計,約124000】

今月とりあえず税、手数料無視して100乗せ♪

ホントは今月あと10日ほしいけどまだ実力的に200は無理かも♪って思いましたw相場にも助けられてるし。。早く資金増やさないと★

あぁ今日はなんといってもケネが悔やまれる。。

10時のリバは指し負けたんで納得なんですけど10時半のリバはブログ書いてて見てもないんで自分に腹立ちます。。なんせおとといからずっと狙ってたことですからね。。

1つ原因に(いいわけですw)外資の売り越しの数にビビリすぎってのがありました。あの売り越し数で10時半からさらに上げるとは思いませんでした。でも・・・

なんか関係ないみたいっすねwww

亀さん、hiroさんありがとーございます★

今まで全部独学っぽく自分で考えて理論付けして行動してきたんでそんな事知らなかったっす。。

明日はどんな相場になるんでしょうか。。

自分的にはまた反落してくれるとおもしろいんですけどね。

ってこれ以上下げたら追証のレベル突入しそうですがw

後場最後に予想外に喰らって不完全燃焼ですがこっから変なトレードする前にとっととあがりますw

オツカレサマデシタ♪

追記:現在3時

ケネやっぱ先物に対して強かった。残念です。

追記2:明日からもう少しロット上げていきます!

|

« 祝★1000コメント突破♪ | トップページ | チャンスか? »

コメント

外資の売越しなんて見てると、柔軟な対応しずらいっす。固定観念はじゃまっすね!

投稿: orz | 2006年7月19日 (水) 14時55分

orzさん

自分も普段そういう難しいことはあてにしないんですが、何か相場との関連性あるんじゃ!?なんて一時感じてしまったので結構あてにしてました。。これから気をつけまっす☆

固定観念…邪魔すぎます。何とか消し去りたいっすね。

明日もがんばりましょー♪

投稿: usagi | 2006年7月19日 (水) 15時15分

おつかれです!
うさぎさんに礼言われるなんてもったいのう御座います。
今日の不動産は、外資の売り越し無視の強さでしたね。
と言うより不動産は買ってたか(出来高多いし・・・)
売り越しに関してはセクターによると思います。
日経上がり切れないところは売り越しボディーブローの様に
効いてそうやし・・・
うさぎさんはいつも、(中卒でバカな俺も・・)と書かれて
いますが、うさぎさんの様に株で大勝するわけでもなく、
中卒の俺は本物のアホかも・・・
しょぼいけど2連勝!

投稿: | 2006年7月19日 (水) 18時47分

すいません。。。
自分も(中卒でバカ)です・・・orz
しか~し、雑草魂でがんばりますよ~!!

投稿: orz | 2006年7月19日 (水) 20時54分

亀さん…ですよね

>売り越しに関してはセクターによると思います。

なるほど。。そうっぽいっすね。勉強になりやっす♪

>中卒の俺は本物のアホかも・・・

な、な、なにぃ!!!!亀さんも中卒!?

かなりレアキャラっすよ俺達☆☆
この世界じゃ初めて聞きました!自分以外にいるなんて♪

何か一気に絆が深まった気がしますw

明日もしょぼくてもいいから連勝といきましょー☆☆

投稿: usagi | 2006年7月19日 (水) 22時16分

orzさん

マジ奇跡が起こった☆

このブログに中卒三人組みが現れたwww

これからも仲良くしてくださいね☆

ちなみに自分の英語レベルはギリ中1レベルですw

投稿: usagi | 2006年7月19日 (水) 22時19分

NY爆上げのこんな日に限って持ち越し無しだ~。
持ち越すの探してる間に授業始まって泣く泣くあきらめたんだょorz

不動産は全部明日は超絶GUだろうな~。
先物超絶プラスの中あんまりついてこない銘柄に引け前で空売り入れて持ち越しで明日のGDを狙うと。
IDUなんかそんな感じになんないかなぁ。

まぁそんなに予想通りに動くわけも無いけどw

投稿: hiro | 2006年7月20日 (木) 00時31分

明日じゃなくて明後日のGDだったorz

投稿: hiro | 2006年7月20日 (木) 00時33分

hiroさん

自分は危なかった。
持ち越すとしたら空売りだったぽいっす。

明日は空売り日になりそうで楽しみっすね!
久々気合い入ります。

持ち越しは明日の雰囲気次第っすな。

まぁお互い爆利といきましょー!!

投稿: usagi | 2006年7月20日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2718898

この記事へのトラックバック一覧です: 後場:

« 祝★1000コメント突破♪ | トップページ | チャンスか? »