« 今日の感想 | トップページ | 鬼ホールド? »

2006年7月21日 (金)

やる気ねぇ

朝NY見てかなりやる気ダウン。。。。

いつも思うんだけどリバ狙いたい株価になった時って絶対GUして乗り遅れるし、昨日みたいに不動産が2日連続大幅高で上値があきらかに重くどこかで絶対調整あると分かってても結局GDで作戦パー。。

これから上がりすぎ、下がりすぎと感じた日は引けで仕込んでいきます!(最近絶対場中に転換点を与えてくれない気がしてならない)

実際に最近ではケネのリバをGUで逃し(5万ぐらい上げたし)、今日も空売りの初動をGDのせいで逃してる(GDから仕掛けるのはあほらしいし時間軸だって長くできないですからね)。極めつけは昨日の相場。大幅GUでやる気MAXだったのに結局寄りからさらに爆上げ。。やってられまへん。。

最近はやらしい相場が続くのでGDから上げやGUが天井みたいな素直な展開が全然ねぇし。。

予想しているだけにNY一つで初動を逃すのは悔しいんですよね。

まぁ今日は持ち越す気ないですが。。

前場

【5410】合同鉄 +32000 空
寄りは不動産特売りすぎてみる気も失せました。
ちょうど先物が下げた時に寄り付きそうだったので寄りで5枚入って運良く即615まで一気に落ちてくれたんだけど粘ってたらすぐ624まで戻ってきて焦ったけど寄りの値段まで我慢する気だったのでさらに粘って619、620で利穫。あんま手ごたえないしこんな事やりたいんじゃない。。運が良かっただけ。

【4321】ケネ +32000 空
先物、クリード見て鉄板。
430で8枚入って422の安値まで1枚も買い戻さず粘りまくったがもう一段下に行く気せずリバってきた426で利穫。何か熱くなってきてるので(普段だったら424で半分利穫してるので)これで前場終了。

以上。

余力あまりすぎたぁーーー

前場 +64000

前場は先物とケネ(ケネしか見てない)の5分足が珍しく似てて、もみもみなので後場さらに先物が下に抜ければケネもついてきそうな気がします!

後場はその状況になった時にしっかり取れれば他取れなくても満足です。がんばろ

前場は狙いと全然違うことしてるし何か手ごたえもあんまありません。

後場、思った通りのトレードでしっかり手ごたえを感じて週末を迎えたいものです。

オツカレサマデシタ☆

あとみなさん知ってますか?

今年の24時間テレビ誰がマラソンするか??

なんと・・・

アンガールズだそうですww

しかも2人で走るそうですw

・・・

無理っしょ?ww

・・・

あっなるほど!

この起用はどっちでもいいから1人は完走しろよ的な発想なのか!w

まぁどっちにしろ去年の丸山弁護士よりは見ごたえありそうww

・・・

リタイアのwww

番組のために最低翌日までは頑張ってほしいwww

・・・

どっちかw

|

« 今日の感想 | トップページ | 鬼ホールド? »

コメント

持ち越さないと取れないし、持ち越すとGDで死ぬ可能性あり。
重い銘柄売って持ち越してある程度のリスクは取るしかないっすね。

アンガールズ半分ずつ走るんじゃないの?w

投稿: hiro | 2006年7月21日 (金) 14時28分

hiroさん

そうっすね!これからはリスク取っていきます!
まぁ枚数は少なめにしますが。。

>アンガールズ半分ずつ走るんじゃないの?w

それしか完走はありえないかとwww

投稿: usagi | 2006年7月21日 (金) 15時05分

何キロ走るんだろ?
フルマラソン完走経験者としては100KMだったら絶対に無理だと思う…車の力を裏で使うのだろうけどww。

投稿: なまはげ | 2006年7月21日 (金) 19時52分

なまはげさん

お久しぶりです!

なまはげさんフルマラソン完走っすか!!
すげー!!!

何キロかはわかんないっすけど例年通りに100キロぐらいじゃないんすかね。

あの細い足じゃ24時間立ってることも無理でしょうねw

まぁ車ならそう時間はかからないことでしょうw

投稿: usagi | 2006年7月22日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2743791

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ねぇ:

« 今日の感想 | トップページ | 鬼ホールド? »