« マジ? | トップページ | 後場 »

2006年7月19日 (水)

祝★1000コメント突破♪

今日は極楽山本ショックあるかと思ったけど特になかったですねw

ケネは仕込んでません。
先物マイナス時に仕込みたかったので。

やっぱ外資の売りが収まるまで買いでは入りづらいし取る自信もないw

はっきりいって水準とか関係ないんですよね。
今どっちに行きたいかを監視してれば案外簡単に分かることだと思う。

株価の水準がいくら低くて安いと思っても銘柄がさらに下に行きたそうなら空売りすればいいだけのこと。だから最近あんま日足も見てないっす。ってか自分には必要ないです。

なんかいろいろ考えてやるより感覚でトレードした方がいい気がします(むずいけど)。

必勝スタイルが出来たらそれをただ繰り返すだけでって感じで。

最近株ってホントは凄い簡単なのかなぁなんて気がしてきてます(調子に乗ってるわけじゃなく)。もっとみんなが考えてるよりシンプルっていうか。。

うまく言えないんですが、証拠としていろいろ難しい知識もってても儲けられない人もいれば自分みたいに株の強弱、注文の仕方、先物の見方ぐらいしか分からない中卒のバカだってそこそこ稼げてしまうわけで(気分害されたらすいません)何かほとんどの人は無駄なところに力を使っててもっと本質的な肝の部分が案外適当だったりするのかもなんて思っています。

自分が思うに無駄なカット、適当なイン、自分を信用できない・・・は極力減らせるミスだと思うし、この失敗をしても反省しなきゃまた繰り返すっていうサイクルで全然成長できないし、なんていってもこういったミスを軽視するトレーダーが結構多いと思います(気分を害されたらすいません)。

だって同じミスを繰り返さなきゃ理論的にはいつか失敗無くなると思いません?(逆に考えるとどんどん成長すると思うんだけど)

まぁ理屈が分かってても結果が出ないのが株の怖いとこであって、おもしろいとこなんですけどね。

やべっw話がどんどんずれていってるww

気を取り直して・・・

前場

【4788】サイバーCOM +12000 空
朝特買いから寄りついた後意味なく一瞬急騰したので215-212でスキャ。もったいね。。

【8888】クリード +12000 空
これも寄り後。
先物がちょうど崩れたので板見てたら突破しそうな怪しい板があったのでその前の331で空売りーの即急落して328でスキャぁ。うまくいった!

【4321】ケネ +25000 空
これは上値重いの確認できて411、412で5枚ずつ入り(昨日と同じ戦法)、先物が落ちてくるまで我慢して409で全利穫。もったいね。昨日の構え方ならポジション全部捨てないんだけど今日はスキャの予定だったししょうがないな。

【4321】ケネ +5000 空
↑の後一回戻ったとこで先物見ながら409イン→408アウツ。
これまたスキャぁー

【4321】ケネ +24000 空
9時半頃に398-394、392。
まだ下っぽい雰囲気あって先物が動く前に売れたので結構粘れた。
394で3枚、392で2枚。
最近打診が全部ヒットしてくれ気分いいっす♪

この後・・・リバ・・・取り逃がした・・・ガックシ

よって以上。

前場 +78000 全勝

まだ10:30ですがチャンス無さそうなんで余力後場に残すためあがります★

結局今日も空売りばっかになってしまったww

やっぱ自分には空売りが合ってる気がする。。

買いじゃ全然取れないっすもん。
今日も買いの指値全部負けたし。。

今日はスキャばっかなので6桁はいかなそうだけど何とか後場利益積めれば満足です。

最近やっと内容のいい日が増えてきてとっても嬉しいです。

でも、もうそろそろ苦手な上昇っぽい気がw
そこでうまくやらないと!って思ってまっす★

では3時に笑顔でwあいましょー♪♪

追記:ケネ・・・

えぇぇぇぇ!!!!!

|

« マジ? | トップページ | 後場 »

コメント

今日でしたねw
でもこの辺から重いかな。

あと、外資の売り越しとか信用しないほうがいいかも。
寄り付き前の発表は一週間全部売り越しだったけど蓋開けてみたら外資買い越しで個人だけ売り越しだった。
ってことがあったって記憶してます。

やれやれ。
リバ始まった時には余力切れっす(笑)
まだカットが無いだけいいとします。
デイトレじゃなくて持ち越したいのに先物がこの乱高下じゃ買っても持ち続けられない。。

投稿: hiro | 2006年7月19日 (水) 11時08分

うさぎさんも乗れずかー。
俺は10:30にクリを325Kで買うか迷ってスルー
待ってーーーーーーーorzorzorz

でも普通にやったら負けないのねw
調子悪くてもプラスたたき出せてしまう・・
オソロシヤ、驚異のうさぎ戦術☆

投稿: むーすけ | 2006年7月19日 (水) 11時25分

上手すぎる。天才だ。尊敬します。

投稿: orz | 2006年7月19日 (水) 11時54分

う~ん・・・
先物荒いですね~
クリの321でIN!!あれっ約定通知こないぞ・・・
後は見ての通りです。
朝の外資売り越し確かにhiroさんって方の書いていらっしゃる
通り、数は売り越しでも金額ベースでは買い越しっていう
パターンが多いみたいです。
上がっても下がっても取れるうさぎさんには関係ないか・・・
後場がんばります!

投稿: 亀 | 2006年7月19日 (水) 12時19分

hiroさん

ご指摘どうもっす。

外資の数字関係ないんすねw

ケネっていうか先物は後場弱かったっすね。
あれじゃケネも上がれない。

明日以降は別に狙いもないしコツコツいきます!

持ち越しも今は怖いっすね。。
どうなっても文句いえないって感じっす。

では後場もカットなしで頑張ってください!!

投稿: usagi | 2006年7月19日 (水) 13時55分

むーすけさん

全然乗れずです。。。
鬱ですよそっからあれだけ上げられるとww

最近はうさぎ戦術wが相場に合ってるみたいっす。
不動産にボラもあるしね。

何とか今の内に利益出さねばw

むーすけさんも6日連勝やる~☆

やっぱコツコツっすね。負けないことが超大事♪

投稿: usagi | 2006年7月19日 (水) 13時59分

orzさん

お初です!!

いえいえただのバカですからw

ただ今は自分の戦術ははまるみたいです♪

自分は他のトレーダーさんみんな尊敬してますよ。
だって自分のできないことばっかやってるんですもん。

まぁ自分が変わってるっぽいですけどww

投稿: usagi | 2006年7月19日 (水) 14時03分

亀さん

ぬぁんと!!亀さんも指し負けっすか。。
一体誰が買えたんだ?ww

外資の件はご指摘どうもっす。
自分で凄い発見したぁ!と勝手に思ってましたww

後場むずいみたいですけど頑張ってくださいね!!

投稿: usagi | 2006年7月19日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2717591

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★1000コメント突破♪:

« マジ? | トップページ | 後場 »