« むずいなぁ | トップページ | やる気ねぇ »

2006年7月20日 (木)

今日の感想

今日はみなさんのブログ見て気付いたけど・・・

やっぱむずいっすよねwww

結局大幅GUからさらに上げる展開。。

後場は特に買い勢力が強かったんで買いで狙わなきゃいけないんですが指数見るとまさか400円高までいくとは思えないし、後場さらに上を買う気はしませんよね。。

今日がほぼ高値引けなんて朝の気配見て誰が想像したことか。

ってことで取れなくてもいい相場じゃんと感じましたw

別に今日みたいなくそ相場の事をデリケートに反省する必要もないかなとw

まぁ負け惜しみですけどねw

で、あと一つ。外資動向について。。。

今日はかなり久々に買い越しでした。

で、相場はこれです。

関係ないのかなぁホントに。。。

普通に考えて今日は寄り天って予想だったけど外資が買ってるからあんな大幅にGUしても寄り天にならなかったんじゃないかな。。

結局外人についていけばいい気もするし(今日は久々買い越しなので特に)、そう考えると今日の寄りは買いなんですよね(結果論か)。。

うーん。難しい。。でもあんま細かく考えないで銘柄の強弱をその場その場で見て、買いでいくか売りでいくか判断した方が確実っぽいっすね。。

とりあえず明日は今日よりは難易度低いと思うんで不動産達が盛り上がってる内にもっと稼がないと。

NY上がってくれ!寄り天相場カモン♪

ではまた明日~♪

|

« むずいなぁ | トップページ | やる気ねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2738641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の感想:

« むずいなぁ | トップページ | やる気ねぇ »