« (゜▽゜) | トップページ | 久々後場 »

2006年7月10日 (月)

完結!?

お待たせしましたぁ☆

お疲れサマと俺にいいたいw

家には3時頃に帰ってきて寝てから更新する気だったんですが、これ書くのすごい気合いがいるんでw少しづつ書いてたんですが結局この時間帯になっちゃいました。

今回は超大作っていうか詳しく書きすぎたw

まぁ、最初から書きますわ。。

凄い長編なんで気合い入れて一気に読んでください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずW杯決勝を一緒に見たい&長く一緒にいたいと思い、日曜に会うことに決めました!ニヤリ☆

待ち合わせも8時と遅めのセッティング♪
(場所は都内の彼女んちの近く)

で、普通に彼女登場・・・しかし・・・なぜか・・・

友達もいるんですけど!!!

聞いてない聞いてない・・・w

いきなり出鼻をへし折られましたww

そういえば以前「同級生の女の子同士は裏の連携が強いので・・・」というコメントをもらったことがありますがそういうことなのか?

俺はどうなっちゃうの?w

まぁどうでもいいんですがw正直良い気持ちはしないですし、少なからずテンションは落ちましたよ。ショボン

でも、話してみると・・・

~その時の会話~だいたい合ってると思います

以後【好きな子→トミー】【友達→ボニー】と表記(外人じゃないですがwまぁここはスルーでw)

うさぎ「オッス!あれ?友達?(しらじらしいなぁw)」

トミー「久しぶりぃ~!えぇっとね、友達っていうか親友なの!(マジかよw)あのね今まで一緒に遊んでたから連れてきた・・・」

(↑に被って発言)ボニー「あっもう帰りますから!ごめんなさい(何か凄い慌ててるのでおもろい。ナイスキャラw)」

うさぎ「いやいや、ちょっと待ってよw初めまして!俺トミーと小学校一緒だったんすよ。ってか知ってるかw名前なんていうの?」

ボニー「あっボニーです!(超焦ってるw)うさぎ君の事はプリクラで見たり(変顔で取ったの痛ぇw)いろいろトミーから聞いてた・・・」

(↑に被って発言)うさぎ「なんて聞いてた?」

トミー「余計な事いうなw」

こっから忘れたw
まぁ結局テンションも一気に上がったので3人で軽食♪ほんとにトミーとボニーは仲が良かった☆

で、一時間後ぐらいにボニー帰っちゃったんでやっと

2人きり♪ってかボニーのくだり長すぎたw

で、今回考えてたこといくつかあるんですけどまず一つ目

なんかプレゼントしよう♪

ってことでいろいろ考えたんですが

CDにしました☆(かわいーw)

値段的には凄い安いですがwもし自分だったらアクセサリーなんかより全然嬉しいし、自分の考えや気持ちも相手に伝わるしまぁ自分ならではの選択です。だからって恋愛ソングは避けましたけどねw

で、今回選んだのは1回聞いた時に感動したAqua  Timezの新曲「決意の朝に」。映画の主題歌にもなってますが凄い好きです。一度歌詞含め聞いてほしいっす☆これは彼女への気持ちではなく自分に向けていいきかせたい曲ですがあえてそれをプレゼントしました(恥)。あっ、この曲名よく覚えといてください!あとで・・・

で、トミーが予想以上に喜んでくれたので良かった。

~その時の会話~

うさぎ「俺の好きな曲だからあとで聴いて」

トミー「うん。ホント嬉しい。ありがと。聴いたら泣くかも(マジで?w)」

うさぎ「アクセサリーとかの方が良かったんじゃない?w」

トミー「全然そんなことないもん」

って感じで一つ目は成功・・・かな☆

で、二つ目。これが最大の今回のプラン

彼女んちで一緒に決勝見る

まぁあほですねw
でももちろん下心はないです(きっぱり)!
ただ長く一緒に居たかっただけ(照)!

で、W杯決勝一緒に見ようって約束はしてたのでいいんですが、案の定どこで見る?って話になって

~その時の会話~

いろいろあり・・・

うさぎ「(ごく自然に)トミーんちは?(内心心臓飛び出しそうw)」

トミー「えー?(びっくりしてる)・・・う~ん(困ってる)」

ちょっと沈黙・・・

うさぎ「別に変な事考えてないよ、俺そんな風に見える?決勝見たいだけだよ!信じられない?」

トミー「いやそういう心配はしてないけど(え?)部屋散らかってるから」

・・・

みんな一緒に。せーの。

そっちかい!!!w

ってか最後の俺の必死wな言葉

めっちゃ痛いwww

まぁほんとにそんな気無いんで日ごろの印象が良かったみたいで助かりました。(あそこで解散は厳しすぎるからね)

で、掃除する間外で待つ約束してあっさりok!

キター(泪)ウルウル

でもW杯まで暇だろうって事でDVD借りて11時過ぎにトミーんち到着。

ってか部屋入った時ふと思ったんですが

俺、頑張ったな。しかし。。

これで何とか二つ目の目標も達成してもう満足。

で、トミーがCD今聴いていい?って言ってきたので一緒に聴くことに。

もうこの日は大満足だったんですが、CDを聴いてる内に

この曲終わったら告ろう!

って思ったんですよ。何か凄い雰囲気が良かったっていうか、2人とも無言でずっと曲聴いてたし、聴いてるうちにどんどん気持ちが高ぶってきて、とにかく言葉じゃうまく表せられないけどそんな雰囲気でした。それにうまくいくだろうとも思いました。

で、曲が終わって

~その時の会話~(よく覚えてませんが)

うさぎ「どーだった?」

トミー「凄い良かったよ、聴きいっちゃった(泣いてないじゃんw)

うさぎ「あのさ・・・」

緊張しすぎてよく覚えてませんがこっからたぶん10秒以上沈黙。

で・・・

「・・・今度花火行こう!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

言えませんでした・・・

ぶっちゃけ成功したかもしれません。。でも怖かった。。もし断られたらW杯どころじゃないし、この関係が終わるって考えたらとても言えませんでした。同時にそれほどトミーの事が好きなんだなぁとも思いました。この曲はこれからも絶対心に残ると思います。

で、花火行く約束をしました(せつなすぎる)。

~その後の会話~

トミー「もう1回聴いていい?」

うさぎ「駄目(超深い)www」

・・・

それからは特になにもなくDVD見たりして凄い眠かったんですがついに決勝開始!

2人でフランス応援してたので(ジダンの引退とか教えたので)前半のジダンの先制点は眠気もぶっ飛びました(ちなみにオフサイドも教えましたよw)!!

が、すぐにイタリアが同点。
素直に悔しがってる彼女は萌えたw

で、後半開始直後に飲み物がちょうど切れたのでコンビニまで1人で買いにいきました。

ここで問題発生!

その帰り道にまたさっきと同じ気持ちが高ぶってきました!

で、更新した通りですがフランスが勝ったら今度こそ

告白しようと決断しました

この時4時半過ぎ。

みなさん思い出してください。まさに・・・

「決意の朝に」

です!この偶然を必然と信じて勝負を見守りましたが、結果はみなさん知っての通り。

後半はフランスが一方的に攻めてたので興奮してたんですがジダンの暴挙から状況は一変。ジダンはあれで勝って素直に喜べたのか疑問が残ります。イタリアの勝ちは当然と言えば当然なのかもしれませんね。

自分の気持ちは南アフリカ大会へ持ち越しですww

冗談はさておき告白はできずでした。。

いろいろ期待させてすいませんでした。
次こそは当たって砕けますんで!!

☆☆今回・完☆☆

その後ですが迷惑かけないからとソファーに寝て翌日早々に帰りました!

今回大発展は言うまでもないけど、所々自分の恋愛下手さを改めて感じましたw

株ブログでこんな恋愛のことばっか書いていいか分からないけど(駄目だろw)今回だけはどういう結果が出るにしろ責任持って書いていきますんで自分ごとですがお付き合いください。

ではここまで一気に読んでくれてほんとにありがとう♪

現在AM 4:34  うさぎ

|

« (゜▽゜) | トップページ | 久々後場 »

コメント

いやいや。もう俺の部屋にはモニタ揃いすぎて必要ないんだわw
貼り付けたURLみてもらえればわかると思うが。
モニタ5枚が6畳一間の中にあってそこで全部生活もしてるw

もしうさぎさんが要らないなら姉にあげようかなと(姉よりうさぎさん優先かい!!w)。
モニタもういっこあればメッセとかランク表示もできるし、液晶TVとほぼ同等。PCは中古の市価で50000円くらい。1/8日の記事の一番右端のやつだよー。
ほんま要らないでFA?

投稿: むーすけ | 2006年7月11日 (火) 08時09分

うーん、甘酸っぱいですね~。
10代の頃を思い出すなあ。突き抜けるあの感じ。
CDのプレゼントはかなり良かったと思います。
この流れで花火大会へ繋ぐのはシチュエーションとしてはベスト!
どっちに転んでも夏の特別な思い出になりそうですね。
次回楽しみにしてます!

投稿: ドギー | 2006年7月11日 (火) 13時58分

むーすけさん

俺監視するの銘柄5個ぐらいと先物だけですからw1~2台でほんと十分すぎます。。部屋も狭いしw

ぜひオネイサンに上げてくださいな☆

これでファイナルアンサー!

投稿: usagi | 2006年7月11日 (火) 15時33分

ドギーさん

コメントどうもです!(1つもコメント無かったらどうしようと思いましたw)

ドギーさんの昔を思いださせてしまいましたかw

CDは良かったですかねぇ?
喜んではくれたので良かったですが。。

いろんな後悔は残りましたが今度は花火大会だ。。
絶対決めますので応援しててくださいね!!

投稿: usagi | 2006年7月11日 (火) 15時39分

いいですね~
彼女の家というのは、ずいぶん急接近ですね!
二人でサッカー観れたら、どっちが勝つかなんていうのは
たいした問題じゃなさそう・・・・
花火大会、今年の夏は熱くなりそうですね!!
応援してますよ。


投稿: 亀 | 2006年7月11日 (火) 17時08分

亀さん

>二人でサッカー観れたら、どっちが勝つかなんていうのは

はい、その通りwww関係なしw
ただ長く一緒にいたかっただけっすw

それにしても一人暮らしの女の子の家は初めてだったので緊張しましたよww

花火大会楽しみですがそこで告白するって考えるとちょっとねww

まぁ最大限に素直な気持ち伝えますぜ!!

投稿: usagi | 2006年7月12日 (水) 01時17分

完結して欲しくなかった^^;)株のお話されている時は本当に10代???私なんか倍も生きているのに。。覚悟&努力が違うとこうも違うんですねーー;)花火♪幸運を祈ります☆^^)

投稿: hahaha | 2006年7月28日 (金) 00時33分

hahahaさん

いろんなとこにコメありがとぉですw

自分が詳しく書いてることはトレードの肝の部分についてだけなので他の株関係のことは全然さっぱりですよw知りたくもないですがw

恋愛のほうは花火大会でけじめつけます!!ゆるぎない!

年齢はあややと同い年で今年はたちをむかえますよーんw
株やってなきゃただのニートですからねww

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2597477

この記事へのトラックバック一覧です: 完結!?:

« (゜▽゜) | トップページ | 久々後場 »