« 前場クリード後場クリード | トップページ | goba »

2006年7月 4日 (火)

得意相場

きました。。やっとだ。。

たぶん信用始めて一番取りやすい感じでした(あくまで感じ)。

今日も手数料を生かして低ロットでちょこちょこと。

やっぱこれが一番リスクとか考えてもいいのかなと思ってたけど今日みたいな日は1つのビックチャンスに一気で20枚ぐらいいった方が回数やるより取れるので超悩む。

前場

【8888】クリード +51000 空 
まぁまぁうまくいきました。上値おもおも分かりやすかった。
481で6株、478で5株空売りーの475で全利穫だけど全部買い戻すことはなかったですね。しかしケネは倍は下げてた。選び悪いっすわ。

【8888】クリード +34000 空・・・振り
これは自信あったのに・・・
10時頃の下げの時っすね。
先物下げる前に打診で476で4株空売り仕掛けた(読み冴えた)、がその後先物急降下→さらに475で指す→指し負け→無理やり472で5株GO!(あんま良い仕掛けではない)→無事470で全株利穫→でも指し負け悔しさMAX→引けにかけて爆上げ→一気に穏やか気分にw→結局割といい気持ちで前場引け・・・っていう感じですw何か納得いかんとですw

以上。

前場 +85000円・・・だけど手数料、税 1万ぐらい

久々にいい相場だった。普通は昨日の上げの方が嬉しいんだろうけど自分は空売り民族なので今日みたいな日が一番いいっすね(ただひねくれてるだけか)。もちろん全然利益的には喜べませんよ♪

だったらロット上げろって感じですけどねww

でも前場引けにまた上げてくれたので(自分の監視達)後場上値重くなったらまたチャンスありっすね。

余力も結構残ってるのでもうちょいロット上げて挑みます!

では3時に笑顔で会いましょーw

オツカレデシタ★★★

|

« 前場クリード後場クリード | トップページ | goba »

コメント

自分は買いでいったのですが、上値重くて上がらず、同値撤退でした。なんか微妙な銘柄増えてるし日経も戻りを見せるんですかね?とりあえず資金の2倍の空売りしたんでこれからが心配…
うさぎさん的には日経はまだ天井ではないような感じですね?

投稿: バシッ! | 2006年7月 4日 (火) 11時57分

すいませんなんか最後の方は決め付けの文章になってしまった↓
天井ではないような感じですかね?でした。
前場すごいですね!自分も頑張りますわ!!

投稿: バシッ! | 2006年7月 4日 (火) 11時59分

質問です。
今いくらぐらいの資金でやっていますか?
証券会社はイートレですよね???

ってかクリードマスターですな・・・^^

投稿: ????? | 2006年7月 4日 (火) 12時01分

バシッ!さん

日経ですかぁ??質問むずかしすぎますwww

前場引けの上げみると天井はもうちょいありそうですが自分だったら今日は空売り主体でいきますね!

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 12時15分

????? さん

資金はちょくちょく出金してるので今は500ぐらいです。

証券会社はイートレ、東洋証券です。

今日はケネやんなきゃ駄目でしたね。

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2493876

この記事へのトラックバック一覧です: 得意相場:

« 前場クリード後場クリード | トップページ | goba »