« 下手・・・ | トップページ | 馬鹿すぎる・・・ »

2006年7月16日 (日)

週間収支

こんちわ★

今週は全体的に参加時間がめちゃめちゃ少なく気がむいた時だけの参加だったんですが得意な下落相場だったために結構納得の利益だったりします♪

それと一番心配されてた『株嫌いw』もこの一週間でだいぶ解消できました☆☆

思い切って休んでホントに良かったと思っています☆

それに今後にも生かせる事なのでとてもでかい収穫っす♪

7月第2週

10日(月) 株どころじゃないw

11日(火) +108000

12日(水) +77000

13日(木) +105000

14日(金) +46000

計,+336000円 4勝

来週は4日間しかないですが完全フル参戦します☆

他には特に書くことないんですが火曜日は寄りで新日鉄返済してさらに寄りでケネ仕込みます。

ケネはさらに下げた時のことも考えて5枚買ってカットラインまで放置予定です。

でも思惑通り先物が動いた場合もケネの上値が重いと感じたら即売りっす。。

あと火曜の引けは全力で持ち越します。

果たしてうまくいくのか。。。

※真似して怒られても知りませんよw

ではまた来週♪

なんか外から花火の音がするんですが…

がんばろ

|

« 下手・・・ | トップページ | 馬鹿すぎる・・・ »

コメント

まいどです!
火曜の予告興味そそられますね~
うさぎさん信者多いので、寄りでケネ買う人や持ち越し
する人増えそうな気が・・・ま~その後のポジション整理が
普通の人間ではマネ出来そうにないけど・・・
楽しみに見させてもらいますね。
今日は朝から雨ですが、もうすぐ梅雨も明けそうなので
いよいよ勝負の花火大会ですね~
(雷怖い~)ってかわゆくてうらやまし~
俺は嫁さんの雷の方がよっぽどこわいけど・・・

投稿: 亀 | 2006年7月17日 (月) 12時35分

亀さん

みんな真似しちゃ駄目っす。。

超勘違いしてて作戦パーww

投稿: usagi | 2006年7月17日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2676743

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支:

« 下手・・・ | トップページ | 馬鹿すぎる・・・ »