« ぜんば | トップページ | 今日の感想 »

2006年7月20日 (木)

むずいなぁ

前場に比べりゃケネとかだいぶ落ち着いてきたけど板が厚くて全然幅取れない。

今1時過ぎでこれから1回下がりそうな気するけど全部余力使ってしまいましたww

待ってられないっす。

後場

【4321】ケネ +5000 空
後場寄り後434-433
かなり遅れてしまってギリギリ利食い。
あんまいいトレードじゃないっす。

【4321】ケネ +16000 信買
あの弱かったクリードがいきなり上げてきたんで
これはかなり自信あった!437-439
これは読み通り。ナイストレード。

【4321】ケネ +3000 空
遊びトレード。3枚。
クリードが落ちてきたので空売り。
440-439 結構時間かかった。
今株価見てびっくり!クリード、先物反応ないくせにこれ445まで上げてるし☆やっぱり今日のケネは一味違う。危なかった。。

以上。

本日 +59000円
【今月 計,+1078000】
【今月 手、税 計,約132000】

今日は危ないトレードがあって久々に焦る場面いくつかありました。

それに1回もでかい利益が出なかった。。
前場のケネがしっかり利益になってれば6桁も見えてただけにこの利益には納得できないなぁ。

まぁ今日のケネの動き見ると納得するしかないんですが♪

明日も気ーつけないと。。

前場みたいな変な損失が続くとトラウマみたいになって強気になれなくなるからもう勘弁してほしい。。

ほんと勝ち癖は自分に自信を与えてくれるし負け癖がつくとなかなか這い上がれなくなる。。これ凄い重要だと思います。いつも勝ってると凄い株に大事なメンタルの弱さも自然にほとんど取り除いてくれてずっと強気でいられる。

カリスマさん達が毎回1つのトレードに凄い額をぶっこむのも今までの勝ち癖からだと思う。

でもそんなカリスマさんも負けがこんでくるといくら自信があってもロットを落とすんじゃないかなって思います。で、結局しばらく小さいロットでのトレードが続いてしまう→悪循環。

これが勝ち癖を凄い大事だと思い、勝率にこだわる理由・・・

まぁ全部ただの自論ですwww

まぁだからとりあえず負けなきゃいいんだけど。。

今日はここで上がります。

オツカレサマデシタ☆☆

|

« ぜんば | トップページ | 今日の感想 »

コメント

おつかれです!
昨日名前抜けてました。(俺は途中で高校辞めたのではなく
最初から行かないという暴挙にでた生粋の中卒です)
何の自慢やねん!
前場のケネですが443のショート俺も入ったんですね~
上髭連発クリは↓ここしかない!(どっちいっとんねん!)
でも持ちました。上げ方が急なので下げるのも5ティック位
は早いかな・・と。売値ぐらいは戻すかと思い監視・・・
結果的に10ティック取れましたが、うさぎ信者としては
ダメですかね~?(損切り遅い・・・)
先物の+400越えは想像してなかったので買いは全く入れませんでした。
うさぎさんと同じ所で入れたので凄い収穫です♪
相変わらずしょぼいけど3連勝・・・

投稿: 亀 | 2006年7月20日 (木) 17時38分

うさぎさん

いつもご苦労様です。

恐ろしいペースで今月も利益を重ねてますね!!

今月は無理なので来月はペースについていきます!!

では明日も頑張ってください。

投稿: ムッシュ | 2006年7月20日 (木) 21時31分

亀さん

お疲れっす。

生粋の中卒かっくいぃーーwww
自分は3年に中退。。あほすぎました。。

前場ケネ443で入りましたか!!やるなぁ。
じゃぁ結構利益になりましたよね。俺は粘りすぎました。

10ティック取れたのに関しては結果オーライっすよ!
利益出てもしっかり反省できてればおkだと思います!

今日は難しかったですね。あきらかに明日は今日みたいな展開はないと思うんで明日こそ空売りで取ります!

ってかNYが下げたらまたむずいんですけどね。。
ショート持ち越すべきだったかなぁってちょっと思います。

明日もお互い勝ちましょう!!

投稿: usagi | 2006年7月20日 (木) 22時46分

ムッシュさん

どうも!!お疲れっす!

いえいえ今は得意の不動産が盛り上がってるんで本来もっと取らなきゃいけないんですよ。。

ムッシュさんこそ毎日順調っすね!
20株は強烈っすよ!自分は最近できませんw

明日もナイストレード見せてくださいな☆

今週あと1日がんばりましょー♪

投稿: usagi | 2006年7月20日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2731663

この記事へのトラックバック一覧です: むずいなぁ:

« ぜんば | トップページ | 今日の感想 »