« 本日 | トップページ | (゜▽゜) »

2006年7月 8日 (土)

週間成績と・・・

今週は特にポカはやってないしそれなりに満足です。

でもチャンスでしっかり取れなかったのは反省。

あとさっき株価見たんですがめっちゃ暴落してる・・・・

ケネとかあほでしたねww

あとなんかSBの悪材のせいで全体雰囲気悪くなったらしいっすね。

気付けばSB全力でショートで持ち越してましたね。絶対。理由はリスクがほぼ無いから。たぶんNY上げてもそんな関係ないんじゃないかな。

それにしても売り推奨銘柄ってwwwなんだそりゃw

第一週 結果

3日(月) +71000

4日(火) +93000

5日(水) +111000

6日(木) +101000

7日(金) +35000

計,+411000 やっと結果が出た。。
手、税 計,約50000

今月初めて手数料等書いたんですがこの調子だと今月は20万ぐらい取られるっぽいっすね。ちょっと数字だけ見ると勿体無い気がします。。

ってか今月は毎日参加はしないのでどうなるか分かりませんが、チャンスに出くわしたらしっかり取るだけっすね。チャンスなきゃ無理に手は出さないです。

昨日今日と相場の呪縛から開放されてたんですが、すでにモチベーションが回復してきてます!効果ありですこれ!

来週もこんな感じでいって再来週には完全体で臨めるよう調整していきたいっすね。。

今週は他にあんま書くことないっすw

それはそうと日曜日に例の彼女に会うことになったので(書くことあるやんw)月曜あたりに記事アップしようかなと思ってます。特に予定決めてないんでどうなることやらw

でもオフサイド教えるにはやっぱ一緒にサッカー見る必要ありますよねww

これまたどうなることやらw

ここで問題です!ジャジャン♪(ネタバレ必至)

次の中でゴールを決めるのは誰でしょう?

1、アンリ、ジダン(フランス)

2、トッティ、トニ(イタリア)

・・・

3、俺(千葉)

ってさすがにこのネタはないっすねw
ベタすぎましたw関西の方に失礼なオチでしたw

っていってもネタが思い浮かばないので・・・

もっとも3が正解したあかつきには1点じゃ済まなそうですが・・・

無理やり下ネタにしちゃったw

でも話題ない時下ネタとか言うと結構場持っちゃうんですよねwこれがw今度ぜひ試してみてくださいw

でも真面目な話、「一緒にサッカー見ようよ」ぐらいは言ってみるつもりなんでちょっとだけ期待しててください♪

では自分にグットラック♪

|

« 本日 | トップページ | (゜▽゜) »

コメント

はじめまして!
いつも拝見させて頂いています。最近になってこのブログ読ませていただき目から鱗の落ちる思いでした。毎日過去のブログ全ての取引を1つ1つ頭にたたきこんで読ませて頂いています。
毎日楽しみにしています。彼女の話もね!
パソコンも不慣れで書き込みも初めてなので読みにくくてすいません。書き込みデビューでした。


投稿: 亀 | 2006年7月 8日 (土) 13時55分

亀さん

初めまして!!コメどうも!!!

てか兎と亀の接触キターーーーーーwww
ちょっと嬉しいww

…すいません。。取り乱しました。。

絶対自分の方がpc初心者ですよww
だって株の注文とか株価見たりブログ見るぐらいしかできないですもんww今ウイルスとか設定してないんでやばいかもですw周りに詳しい人もいないし。。

それと初カキコミですか!自分も最初に書き込んだ時は顔も見られてないのに緊張したのを覚えてますw返事くれた時は感動でしたね!!自分もそう思われる存在になりたい!なんてw

ではこれからも時には楽しく、時には真面目なブログを書いていきますんで見てやってくださいね!

それとコメは気軽にどんどんしてくださいね!
また待ってますよぉ!!

投稿: usagi | 2006年7月 8日 (土) 22時11分

お疲れ様です

いまさら更新してないのに気がついて
更新しましたw

SBは、前日から売り込まれてるのは気がついてましたけど
すごい売られっぷりでしたね。

来週は気合をいれていかないとやばそうです

投稿: あーとん | 2006年7月 8日 (土) 23時51分

あーとんさん

ソフトバンク持ち越せなかったのはきついっす。。
NYも大幅下落でGD間違いないっすね。気配はストップ安かも?

月曜はそこからから売りも仕掛けづらいし絶対やりませんw

自分の分もいっぱい取ってくださいねー!!

投稿: usagi | 2006年7月 9日 (日) 01時15分

カキコミありがとうございます!!
嬉しくてまた書いてしまいました。
自分の(亀)というのは、うさぎさんにゆっくりでも
近付きたいというものすごくベタな名前です。
今は1歩進んでは3歩位下がってる状態ですが・・・
ワールドカップにちなんで、うさぎさんを例えると
デイトレ界の「メッシ」って感じかな。
自分はというと、アジア予選いまだ勝ち星なしってとこです
明日からコツコツ練習します。
本当にカキコミうれしかったです・・・

投稿: 亀 | 2006年7月 9日 (日) 14時56分

たしか今うさぎさんPC一台だったよね??
もしもう1台使うなら、俺が使ってないの使う?
今までうさぎさんにお世話になってるし、もし使うならメールしてちょ☆
型は、2年半前のTV一体型のバイオで、モニターは15インチ。
DVDも書込みできるし、まだまだ全然使えると思うよ。

投稿: むーすけ | 2006年7月 9日 (日) 23時28分

亀さん

返信遅れてすいません。

お互い着実な一歩踏み出せるように毎日意味のあるいいトレード心がけましょうね!

投稿: usagi | 2006年7月11日 (火) 05時22分

むーすけさん

凄い嬉しいですが今一応ノート2台もあるしはっきりいって必要ないっす。それに悪すぎますよ。むーすけさんが必要になった時に備えてしっかり持っていてください!わざわざありがとーございます。気持ちだけちょうだいしますwそれに全然世話と呼べる世話もしてないし。。もうちょい先TMで会ってからいろいろ交流深めましょう!いっぱい話したいこともありますしね。

投稿: usagi | 2006年7月11日 (火) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2546272

この記事へのトラックバック一覧です: 週間成績と・・・:

« 本日 | トップページ | (゜▽゜) »