« ラッキーパンチ★ | トップページ | 結局・・・ »

2006年7月 6日 (木)

報告ぅ

いろいろ試行錯誤したんだけどやっぱモチベーションが上がらない。。

こんな状態じゃ売買が適当になっちゃうし、何より株に対して新鮮な感覚が消えてしまった。。

ちょっと近くの川へでも行ってこようかなw

前場

【8888】クリード +15000 信買
朝の急騰には乗り遅れたけど次の押し目で買った。
みんな押し目狙いなのが明白でしたね。
ってか今日はケネのが強いのかよ。。

【4321】ケネ +30000 信買
これ15枚もいってしまった。超反省。。
こっから3ティックぐらい上げていった。
強いと分かってて押し目で買ってんのに早売りって意味不明。。
これは5枚買ってとことん粘らなきゃ駄目でした。

以上2トレードだけ。。

前場 +45000

では気分転換になるか分からないけどちょっと出かけてきます。

気分的には1人で遠方まで旅行行きたい気分なんです。家にいるのとか前までは好きで自分でインドア派とか思ってましたが今は苦痛すぎる。。

最近9時から相場が開かれるって思うだけで嫌な気分になります。例えるとマラソン大会の前みたいな感じか。。

これからしばらくはやりたい時だけやるようにして株に縛られてるっていう意識だけでもとりのぞきたいんで更新等めちゃくちゃになると思いますがご了承下さい。

少しの間ですが19歳らしい生活に戻ります☆

突然すいませんでしたぁ

|

« ラッキーパンチ★ | トップページ | 結局・・・ »

コメント

悪い気なんて全然!
そんな精神状態の中、頑張ってるうさぎさんをある意味尊敬☆

俺は、独りよがりでのた打ち回ってるだけだから気にしないでw
でも資金管理術やトレード方法、心理はマジ大事。
どれだけ資金あってもどこかで崩れたら資金の高なんてあってないようなもんだからね。待つのは破滅のみ。

俺ら絶対生き残りたいし、ボチボチいくとしますか♪
てかキミはまだ若いんだし。俺も23ならまずまずかな。
この歳でも、TMとかではまだ若いんだから~wっていわれるよ。

投稿: むーすけ | 2006年7月 6日 (木) 11時14分

お疲れ様です

後場出かけるので、また前場更新で

更新とか適当でいいと思ってますけどw
自分は好きな時間に更新したりしてますし。

まあ、持ち越しの結果は勉強代ということでw

川島はおしかったですね。もうちょっと反発が
早ければ・・でも、期待してたほどの反発では
なかったですね。

投稿: あーとん | 2006年7月 6日 (木) 12時00分

うさぎさんお悩みだねぇ~。
なんで株が嫌になったのかな?納得いくトレードができなかったから?俺がうさぎさんの立場にだったら最高なんだけどなぁ。
俺なら取引を3時までして、そのあとは自分の好きなことをするかな。お金もあるんだし、やりたいことがあれば金銭的には不自由なくできるし、時間もたくさんあると思うよ。良いストレス発散にもなるし、色々なことを経験してみたらいいと思います。
まだ19歳なんだから、いっぱい悩んでいっぱい考えて、自分で良い答えが見つけられるように、自分を高められるように頑張ってください。

それから昨日は会社説明会に行っていたので前場終了ででかけていてコメントできませんでした。とりあえず今日少し利確をしてまだ大半は持っています!今のところ資金の8%くらいの含み益があるので、ウハウハです!チャート的にいい感じのところで売れたので、しばらく持っておこうかと思います。でもこんなに持ち越したのは初めてかも。俺も株で生きていきたいから必死!俺は就職の歳なので、時間がないので資金を増やすために、ほぼ全力投資をこれからもやっていくかもしれない…いつか死ぬと思うけど↓
文章が長々となってすいません。うさぎさんファイト☆

投稿: バシッ! | 2006年7月 6日 (木) 15時46分

あらら。

どうしちゃったのか解りませんが、時間があるようでしたら18キップでぶらり旅とか行ってみてはどうです?何か違った発見があるかもしれませんよw

投稿: かえる皇子 | 2006年7月 6日 (木) 20時54分

むーすけさん

自分なんてむーすけさんに比べればただのわがままで最近努力もする気になれないし(トレードシートはつけてます)自分が嫌になりますわ。。

むーすけさんから見たら儲けられてるのに休養ってほんと不謹慎な話で記事にするの戸惑いました。。

でもむーすけさんの気にしないでっていう言葉で少し楽になれました。ありがとーございます!これからも自分に正直に生きていきます!

>お互い若いんだし・・・

そうっすね!お互いぼちぼちいきましょー兄貴!!

投稿: usagi | 2006年7月 7日 (金) 02時42分

あーとんさん

お疲れっす。

ありがとーっすコメ!!

ブログは別に書きたくない訳じゃないので大丈夫っす。。
株がいやなんですよね。。

明日は自分の分まで頑張ってください!!

投稿: usagi | 2006年7月 7日 (金) 02時45分

バシッ!さん

コメありがとーございます!!感謝感謝です♪長文長文♪

株が嫌になった理由は記事にしたのでそちらをどーぞ☆

アドバイスとても参考になりました!ほんとどうもです☆

トレードの方は順調みたいっすね!!8%は凄すぎっす!!

でも今NY上げてるので明日は気を付けてください!

では自分の分まで頑張ってくださいね!
NYよ!さがれーー!!祈り届くか!?

投稿: usagi | 2006年7月 7日 (金) 02時53分

かえる皇子さん

どうもコメあざっす!!

ぶらり旅超行きたいっす!!
1人で19の若者が旅行もどうかと思いますけどね。。

でも1人で行きたい気もするので来週あたりマジで考えてみます!

では明日トレード頑張ってください!応援してます!!!

投稿: usagi | 2006年7月 7日 (金) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2519781

この記事へのトラックバック一覧です: 報告ぅ:

« ラッキーパンチ★ | トップページ | 結局・・・ »