« うさぎ流 | トップページ | 先物大暴れ »

2006年7月24日 (月)

指し負けばっか

最近天気と先物って連動してる気がしてならねぇ!!
大発見かこれはwwハイハイ
でもくれぐれも梅雨明けを睨んで打診干しはやめましょーw

11時から出かけてて更新遅れました。。すいまへん。簡単に書きますね♪

前場

【8888】クリード +20000 空
寄りでイン。もっとロットいけば良かったか。
ここ強い!

【4321】ケネ +18000 空
これは425で最高の打診できたが3枚だけだし、その後のさらに7枚いった売り足しのタイミングで指し負け結局打診だけの利益。

【8888】クリード 買
糞強いのでチャート的にもこのもみもみ後は上だろうとホールド!335で5枚持ってます。後場急に弱くならなきゃそのまま持ち越し。

以上。

金曜からの持ち越しはそのままで死亡です。。

前場 38000(含み損たっぷり☆)

イウコトナシ!休みボケと言い聞かせよっ♪

なんかロットを勝負したトレードが1個も実らなかったな。

クリードを買った後は4回注文したけど

全部指し負け!下手すぎる。。

後場は指し勝つことを一番の目標に♪
それと6844新電元がそろそろ空売り派にはヨダレもんなのでスウィング姿勢でなんとかいいとこで仕込みたいです。明日は下げるような気がするけど(勘ですw)。

それにしてもsakuzo。さんとこの株-1でどっちでいこうか迷ったやつがこんな地合いの中最高で5%近く上げやがった。。ちなみに4306バックスなんだけど。。くそ。。

自分が選んだやつは何とかプラスで寄るも引けは変わらずっていう微妙な感じでした(きゃんどぅ)。。

まぁとにかく今回参加者が多いので(40人ぐらい?)大衆の中でのビリは避けたいっす(目標10位以内☆)。

おつかれさまでした☆

|

« うさぎ流 | トップページ | 先物大暴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2779819

この記事へのトラックバック一覧です: 指し負けばっか:

« うさぎ流 | トップページ | 先物大暴れ »