« 作戦失敗 | トップページ | 下手・・・ »

2006年7月14日 (金)

今日はフル参戦

します♪

はぁ。。NYの大幅GDはいいんだけど、昨日記事にも書いた新日鉄天井近いからと思って2時頃一回PCから離れて引け直前にまた見ようと思ってたら見事に忘れて何かケネ買ってるしww

夜中NY見た時は悔しかったっす。。。

今日のザラ場はケネ、クリードしかほぼ見てないですが、途中から強いと思って買ってきっちり先物が上げても反応無く同値、で、上がりきって弱いと思ってショートかけて先物がこれまた落ちるも反応鈍く即同値で買い戻したらダラダラ下落って感じで久々噛み合わなかったっす。。

モチ整理 ケネ・・・458-458 0
10時頃まで持ってたけど上で書いた通り全然動きが読めなかったので同値でした。まぁこのGDでこの程度の下げならセオリー通りにいけばきっちり上げてたでしょうね。まぁしょうがないか。。

前場

【5401】新日鉄 +15000 空
今日はどれだけGDしたかなと思ってたら全然GDしてなく板的にも良かったので寄りで10枚入り即3ティックも抜けました。449でうまく5枚利穫できて残りは日足崩れたんでもうちょい持ちます。この取引で重要なのはまず先物のGDが明白であること、次に板がいいこと(ショートなので悪いかw)、最後にあまりGDしていないことです。最後の理由は他が売り特の中しっかり9時に寄りついてくれるからです。9時に少ないGDで寄り付けば、板が良ければ(悪ければ)勝手にすぐ先物とのを埋めてくれます。たぶんここは連日強かったことから他に比べて多くの買いが入ったんでしょうね。もしピンとこなかったらぜひいろんな5分足見てみてください。今日9時に寄りついたほとんどの銘柄が一旦下げてると思いますよ。

【4321】ケネ +15000 信買
寄り後に454-457ですきゃぁ。
寄りで入らなかったことに激しく後悔っす。
ここまでは動き読めたのに。。。

【8888】クリード -5000 空
386で弱いと判断してちょっと遅れてショートかけたが売り続かず同値のつもりがカットになってしまった。。まぁナイスカットなんだけどそっから上げたので判断が外れたのが久しぶりでびっくりした。自分的に買い戻し後に下げてくれた方がまだ嬉しい。で、案の定こっからさらに同値2連発しました。。

以上。

前場 +25000(含みあり)

途中から噛み合わなかったのでもっと早く手仕舞いできると良かったですが気付いただけでまだマシかな。。

前場はいい取引少なかったので代わりに手法暴露しましたww

まだスキャぐらいならできたかもしれないけどあえて後場に余力残して終わります。

なんたって最近の相場は前場と後場じゃ何から何まで変わりますからね。。

まぁボラは少なそうなのでちょい枚数上げて挑みます!

☆☆☆オツカレサマデシタ☆☆☆

|

« 作戦失敗 | トップページ | 下手・・・ »

コメント

ケネを寄りの特売りに突っ込みました。
で、最初は何日か持つ予定だったんだけど、あまりにもクリードにつられてやばいと思ったから利確して逃げた。

何度もいうけど・・・上方修正だしてるのに!
これ本当にどのタイミングで本格的に反発するのか気になる。
ケネ買ってもクリード買ってる気分。

投稿: hiro | 2006年7月14日 (金) 11時10分

hiroさん

ケネ寄りでいきましたか!!
まぁ板も良かったっすもんね。。あぁ悔しいわぁ。。

何か不動産ってほとんどの会社が上方出てるから当然って感じで特別上がらないみたいです(確実な話じゃないですが)。。

自分もそれ聞くまでスウィングでいくつもりでしたが断念しときました。。

まぁ参考までに。。

投稿: usagi | 2006年7月14日 (金) 11時16分

なるほど。
不動産にそんな暗黙の了解があったんすか・・・。

それにしても下げるのはひどいよねw
まぁでも株価の動きを素直に受け入れるしかないっす。


そいでは後場も頑張ってください。

投稿: hiro | 2006年7月14日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2648616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフル参戦:

« 作戦失敗 | トップページ | 下手・・・ »