« 鬼ホールド? | トップページ | うさぎ流 »

2006年7月22日 (土)

この地合いで・・・

先週~今週は不動産パラダイス☆
凄い盛り上がりでした☆
それもクリード、IDUの悪材のおかげかもしれませんねw

3月からずっと不動産一本でやってる自分にはボーナス相場でどれだけ稼げるかが課題でした。

動きもほぼ読めるしプラスしてボラもある。

だから取れるのは当然です。

実際に今週は4日間ですが最近では目が覚めるぐらいの利益です。でも毎日反省があるだけにもっと取っておきたかったし、取らなきゃいけなかったってのが正直な感想です。

実際金曜日にすでに不動産達のボラが一気に無くなってしまったし(まぁ先物にも無かったんだけど)来週はこんな稼げないだろうからますます今週までにたんまり取りたかったって感じっす。

まぁ6月みたいにまた不動産が動かなくなったらランキングへ戦場を移してやろうと思っていますが。。

どうなるんでしょう。。。

7月第3週

18日(火) +169000

19日(水) +103000

20日(木) +59000

21日(金) +139000

計,+470000

一番悔しかったのが断然木曜日。寄りでショートで入ったクリード、ケネだったんですがクリードは読みどおり崩れてくれたんですがケネは全然崩れず10時に逆に急騰しました。で、結局含み一時2万以上ありながらその時にカットして損を被りました。もちろんそこが天井で10時半には10ティック抜けてる状態となりました。これで収支に6万ぐらい影響が出てしまいました。。後で分かったことなんですがこの日の前場に限ってケネが新興のアセットやサイバーCOMと同じ動きをしてることに気付きました。凄い悔しかったです。。

あとはNYのせいで前日考えてた作戦が何度もパーになり場中には自信を持って入れるような初動(転換点)が皆無に感じました。今週の寄り前は気分超悪でした。。

ずっと感じていた事ですが「明日GDならリバチャンスだなぁ、明日GUなら寄り天空売りチャンスだなぁ」っていう日に限ってNYの動きのせいで前者ならGD、後者はGUしてしまい毎回悔しい思いをしていました。

自分のトレード自体リスクがほぼないことから自然に持ち越しという運任せな行為にビビッてしまい少しのリスクもとれなくなっていました。

でもそれに気付いたからにはこれぐらいのリスクはこれからとっていかないと大きな利益も出ないだろうし、リスクをある程度とらないでそもそも株なんかやってられねーですね。確率的に2分の1なわけだし。がんばろ

まぁ来週は今週みたいに動かないとは思うんで監視銘柄の板が全体に厚いようなら不動産自体見ない可能性もあります。

あえて他の作戦考えないで月曜日臨もうと思います。

今週オツカレサマデシタ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『最終回予告』

花火大会ですが来週土曜の隅田川に決まりました(ベターw)♪

初浴衣姿を堪能してきます♪

なんらかの結果をそこで出す気(2通りしかねぇw)でいるんでとりあえず次でブログ内で長々書くのは最後になりそうです。。

この話題についていけない人は(いっぱいいるだろうなw)ブログ左のカテゴリーから「恋愛」を最初から見て最終回に備えてくださいw

っていうか振られてブログとか書けない気がww
(その時は察してくださいね)

すでに少し緊張してきましたが一体どのタイミングで言えばいいんだかw

何て言うかも全然考えてまへんww考える必要もないか。。

とにかく最大限頑張ります!!!!!

|

« 鬼ホールド? | トップページ | うさぎ流 »

コメント

ど~もです!
相変わらず凄い収支ですね!
取れて当たり前とか早く言える様になりたいものです。
動かない相場というのは、今までもこれからもあることなので
その中で勝つという練習ととらえる事にします。
ウサギさんのモチベーションが落ちない事を祈っています。
毎日ブログ楽しみにしているもので!
恋愛ブログいよいよ最終回ですか・・・
どっちに転んでもいつも自身が言っている様に若いんやから
ギラギラしてていいんじゃないですか?
恋愛に手法や分析は通用しないので
ど真ん中のストレートで勝負!!

投稿: 亀 | 2006年7月23日 (日) 12時41分

亀さん

来週も同じような収支になれば自信もつくんでしょうけどね。

まだモチベーションは上げ上げですが落ちてきたら素直に休みます。前回無理やりやってたら結構つらかったので。。

彼女には自分なりにストレート勝負しますよぉ!
あえて何も考えずにその時思った正直な言葉でいこうと今は開き直ってます。

花火大会はモチいけそうならギラつく気満々ですww
あくまで軽くねww

投稿: usagi | 2006年7月23日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2758375

この記事へのトラックバック一覧です: この地合いで・・・:

» idu アイディーユー 日本レップ ネットエイジ [idu アイディーユー 日本レップ ネットエイジ]
こんにちは。アイディーユーは不動産流動化で一昨年大ブレイクした。そのあたりについて触れています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 01時07分

« 鬼ホールド? | トップページ | うさぎ流 »