« 予告 | トップページ | 作戦失敗 »

2006年7月12日 (水)

作戦パー

もうNY上昇ですべて考えてた事がパーです(多くは語りませんが)。。

結局ケネも触れずでした。。
持ち越しの裁き方も下手っぴです。。

10時までやって自分には取れる気がしないのでここで強制終了。

モチ整理

クリード(ショート)・・・+10000
どっちいくか分からず寄り(422)で返済。。鬱。

ケネ(ロング)・・・+38000
ずっと鬼ホールドしてて垂れてきた時に486で1枚、さらに今日の安値更新しそうだったので481で残りも処分。結果持ちすぎたけどまぁいいです。それにしても何でこんなに不動産弱いんだ?クリードだけの影響とは思えないんだけど。とにかく動き分かりません。

前場

【8888】クリード +29000 空
これは↑でも書いたけどケネを寄り後の安値付近で売ってから結局安値ブレイクしてきたのでこれも絶対くるだろうと(業績等からこっちのが100%弱いと言えるので)411で5枚イン。凄い売りが出て407で4枚注文してたやつが即約定してw残り1枚は鬼ホールドして398で返済(チキンだから1枚ぐらいじゃないとholdできないw)。10時まで見てて自信持っていけたのはこれだけ。しかし30万台突入するとは・・・

以上。

本日 +77000円
【今月 計,+596000】
【今月 税、手 計,約73000】

持ち越しは同業種銘柄をショートとロングで持ち越して大当たりも裁きが下手すぎて薄利(特にクリード勿体無さ過ぎる)。。

あとは予想をはるかに超えてケネ含む不動産連中が弱く(アセット除く)、手数もいつも以上に出ませんでした。。

結果絶好の空売り日でしたが自分的には難易度は高い。

今日は後場やりませんのでこれで終了です☆

オツカレサマデシタ☆☆

ってかもう少し休んでても良さそうっすね♪♪♪

|

« 予告 | トップページ | 作戦失敗 »

コメント

クリードすげぇ・・・
売られすぎ。

雰囲気悪いときに先物悪いと致命傷だね。

投稿: hiro | 2006年7月12日 (水) 10時29分

hiroさん

10時から見てないけどどうやら凄そうっすねw

あとで見るの楽しみだぁ♪では☆

投稿: usagi | 2006年7月12日 (水) 10時35分

お疲れです!
ケネよ!上方出してどこまで下げるつもり?
クリードも含めてここまでたたき売られる何かあるのかな~
他の業種に比べてあきらかに下げすぎのような・・・
うさぎさんの様に、上げても下げても関係なくとれれば
問題ないんですが
明日はどうなる事やら・・・


投稿: 亀 | 2006年7月12日 (水) 18時31分

お疲れ様です

クリード一発目の押し目狙ってたんですけど
結局とれずw

日興とコスモが、クリードのレーティング下げてきましたね
かなり稼げたんでしょうねえこれw

投稿: あーとん | 2006年7月12日 (水) 22時02分

亀さん

お疲れっす!!

今日のケネは自分も意味不明です。。
おかげで持ち越しの処理が逆になってしまいましたw

これからは当分空売りで攻めるつもりです!

明日は買いのチャンスありそうですがどうなんすかねぇ。。

あんま不動産に固執する必要もないですし自信ない時は「見」に徹することも大事な戦術の一つだと思いますぜ!

まぁ明日はトレードしないと思いますが(朝起きれたら寄りで少し不動産買って放置するかもです)自分の分もいい経験してくださいな☆では♪

投稿: usagi | 2006年7月13日 (木) 03時00分

あーとんさん

何か不動産は下げ方が強烈すぎてびっくりっす。
今日は反発も考えてたので(こんな下げるとは思ってもないw)空売りのタイミング逃しまくりでした。。

明日あたりはさすがに反発の可能性の方が高いと思いますが…

投稿: usagi | 2006年7月13日 (木) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2619892

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦パー:

« 予告 | トップページ | 作戦失敗 »