« 週間収支 | トップページ | なんとか »

2006年7月17日 (月)

馬鹿すぎる・・・

どーも。

週末に立てた作戦が終わったうさぎですw

ずっと明日はGDで始まるものと思い切ってた。。

今日NYあるんですね。。

結局今夜のNYしだいか。。

これ気づいてたら金曜に少しでも仕込んでおいたろうに。。

まぁ愚痴っててもしょうがないんでNYが4日連続下げることを祈って寝よ。

ただNYが大幅に上げたら寄り後は激ムズ必至でしょうね。。

ではグットラック♪♪

追記:現在1:30 

NY案の定上げてっけどまだ希望はありそうかな?

何とか下げてくれ!!

ってか下がるの応援してるのって俺だけっぽいww

それと先週までのすんごい売り越されてた外資動向。

明日の数字は見ものっすね。

…まずは寝坊しないで起きることだけ考えよっと。

おやすみ★

|

« 週間収支 | トップページ | なんとか »

コメント

おはようございます!
NY+8ドル・・・微妙・・・


投稿: 亀 | 2006年7月18日 (火) 08時46分

亀さん

おはです★

微妙で助かったっす。。

投稿: usagi | 2006年7月18日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2693163

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿すぎる・・・:

« 週間収支 | トップページ | なんとか »