« 結局・・・ | トップページ | 週間成績と・・・ »

2006年7月 7日 (金)

本日

後場寄りから1時間だけやったので更新しますね!

前場は空売りカーニバルでしたか。。
残念ですがしょうがないっすね。それに後場もそれなりにチャンスはあった気がします。では1トレードですが結果☆

後場

【4321】ケネ +35000 空
これは最悪でした。
後場寄り直後先物無視で(これ重要)クリードがアホみたいに暴落始めたので昨日と全く同じ状況だ!と思ってケネに519で5株イン。・・・あれ?全然落ちない!?何でかと思ったがクリードがこの間にもどんどん落ちてるのでさらに5株売り足し!で下げたのは下げたんですけどいまいち大口の売りが出ないしクリードがいいかげん反発しそうだったので5株を泣く泣く517で買い戻し(これはしょうがなかった)。・・・その途端先物も協力的になって大口売りがバンバン出てきて513まで一気。。残りを514で買い戻し終了。一応前場のチャート見てケネの方がボラがあると思ってインしたんですけど後場はクリードでした。。最近こんなんばっかで納得いかないっすわー。でもトレード自体はいいトレードができました♪

以上。

本日 +35000円
【今月 計,+411000円】
【今月 手、税 計,約50000円】 


今日は信用始めてからだと銘柄的には一番の暴落かな。。

前場が一番のチャンスみたいでしたが自分はzzz

まぁ相場とは長い付き合いになると思いますしまたこれ以上のチャンスもあるっしょ!

これからしばらく株やる事は少ないと思いますが前みたいにインの理由とか書いていくことにしたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

もうね、自分のやりたいようにしますよ!イェーイ♪

利益だけ書いてもいろいろ伝わらないし書く意味もあんまないですからね。

でも細かい質問とかはお断りするっていうかそれじゃぁ見ている人も成長できないと思うんで、あえて全部お断りします!もし自分の手法に興味ある方はイン理由見て自分自身で考えてください☆もしかしたら株本読むよりいいかもですwwなんてねw

では今から週末着てく服でも買いにいってきまーす☆

1週間お疲れでした☆☆☆

コメントは自分の活動的になる深夜にこっそり返信しますので、同じような方はその頃にきてくださいwwでは^^

|

« 結局・・・ | トップページ | 週間成績と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2536135

この記事へのトラックバック一覧です: 本日:

« 結局・・・ | トップページ | 週間成績と・・・ »