« 暇だよ・・・ | トップページ | すげーや »

2006年7月26日 (水)

コツコツと

マジ??また寄り天相場・・・

ありがたすぎるんですけど!!感謝感謝~☆

それに最近相場の難しさも6月で一旦底ついたって感じられます♪

今取らなくてどうするって感じだけど今日は指し負けばっか。

みんな今日は先物が動く前に行動に出てた気がした。
参加者がいつもより多かったのかな?

たぶんみんな先物の板とかソフトバンクの板とか見て予測しての先行の仕掛けだと思うんだけど自分にはそういうの良くわかんないや。。ってか逆に慎重になりすぎてしまいそうだから必要ないか。。

そのせいか今日は打診の効果がでかかったです☆

前場ある程度下げてしまったのであとは後場の動きに期待して10時過ぎは細かい仕掛けはあえて避けました。

前場

【4296】ゼンテック +52000 空
寄り後っす。2回指し勝てた内の1回がこれ。
不動産を先導するクリードだけ信じて出遅れたので402で4枚イン。
この時ケネをすでに打診で保有してたので枚数は少なめ。
この後先物が動く前にすでにある程度下げてくれたので自然と粘れた。しかし先物の動きが単純すぎて逆に驚きました。昨日なんて仕掛け方は同じような感じだったけど先物は上昇だもんね。こういう展開は久々^^一気に389まで粘って利穫(嬉)

【4321】ケネ +28000 空
これはゼンテックより少し早い仕掛け。
寄りから先物と逆の動きしたので即弱いと判断できたんですが、打診で427で指してたら一気に430まで踏まれたんで少し下手だったんですが、うさぎ流で書いた通り打診は少ない枚数を生かしてある程度holdが正解だと思ってるのでなんとか粘り勝ちでした。期待してたほど下げず416付けてリバったとこで420カバー。まぁ打診での利益なんで文句は言えませんけど☆

【4321】ケネ +8000 空
↑の後ここ結構リバったんで先物、クリード、板見てタイミング良く421イン。先物的に余裕だと思ってたけど419でギリ利穫。ここで銘柄の強弱が変わったの確認できました(これ大事)。これが指し勝てた2回目。ってか枚数少なすぎたかなこれ。。

【4321】ケネ +26000 信買
これは打診。うさぎ流にも書いたけど先物と動き比べて不動産が一気に底堅くなったのを確認できたので先物の下げで416に狼狽が出たとこで416にあえて注文5枚(なるべく底で買いたかったので逆にこういう売りはチャンスなんです)。あとは最初の記事に書いた通り勝手に上げてくれたので(底堅い証拠がこれ)、さらにその後先物が上げた時に420、423で利穫。これ凄い満足だったんですがこの後の動きなんだこりゃ!?そういえばクリード、ケネは途中も連動性はあったものの下げ幅が全然違いましたね。。何で強いのかは知りませんけどねw

以上。

前場 +114000

この他も果敢に10枚注文したりしたんですけど何回も指し負けました。

今日はいつもよりライバルが多く感じましたよ☆

でも最近モチ相場のおかげなのは言うまでもないですが、トレード見ても利益見ても少しは成長したと思っていいのかなって思う。

実際たまに自分の過去ログ見るんですがほんと酷いですからねw

大きな理由としては資金の増加と、銘柄の強弱を読めるようになったことかな。

特に銘柄の強弱は大事で、これさえ分かってれば大きく踏まれることもまず無いし、今日のケネ見てもそうですが勝手に買いまで入ってきてしまう。もしあそこで強弱分からず先物に合わせて416で空売りしてたら大変なことになりますからね。。今の株価見てゾッとしますよ。。

とにかくいつまで通用するかわかんないけど相場がありがたい事に結構動いてくれるのでめいいっぱいその恩恵を受けてやりますw

あっ新電元は鬼holdしてます♪80ティック以上取れるか売値くるまでholdしてみます。

乙でしたぁ♪♪

|

« 暇だよ・・・ | トップページ | すげーや »

コメント

おはようございます^^
今日も先物だましの動き多すぎ。
昨日コメいただいた件はメールでいいですか?
orz200606@red.livedoor.com です。

投稿: orz | 2006年7月26日 (水) 11時45分

うう、さすがうさぎさん。
勝ちすぎだぁ~w

俺もケネ絶妙の寄り売りだったが一旦LC。。。orz
でもクリ下がりすぎてたから、自信持って下でも再度売ったったw

なんか最近1日100K弱で満足してまうんよね。貪欲さが足りん。
あとなかなか買いINできへん。個別の強弱はわかっちゃいるが。
たまには買いINのみでやってみようかな。

うさぎさんくらいの利益目指さないとな~(但し、種は倍違うんだが)

投稿: むーすけ | 2006年7月26日 (水) 12時23分

orzさん

今使ってるpcメールできないんで駄目だぁ。。

ケータイからでいいのかなぁ。。

ってかやっぱいいです!そこまで必要なものでもないし。。ただ試してみたいことがあったので。。

わざわざすいませんでしたぁ

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 15時38分

むーすけさん

ケネのカットですがあれでいいと思いますよ!

自分は打診なんで粘って当然なだけですから。。

ってか連勝凄いっすね!!安定感抜群じゃないっすか!!

自分が先に負けたらむーすけ流として名乗ってくださいww

投稿: usagi | 2006年7月26日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2806916

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと:

« 暇だよ・・・ | トップページ | すげーや »