« 完結!? | トップページ | 予告 »

2006年7月11日 (火)

久々後場

フル参戦!

久々なので果敢に攻めましたよ^^

クリード君の動きのおかげで案外読みやすかったです!

後場

【8888】クリード +12000 空
ここは最初見た時びっくり!
案の定悪材出てて少し観察して売り圧力が強い事を確認できたので空売り。それと自分のパターンですでに4万以上下げててストップまであとわずかの時は一度はストップにタッチするというのがあるんでそれにプラスして売り圧力が強ければさらにその可能性は高まるってわけです(自論ですがw)。432-428で1枚持ち越しです

【4321】ケネ -8000 信買
これはクリードの影響を考えないで普通に先物にタイミング合わせて496で買いにいってしまった。。反省。買いにいくまではどんどん買いも積もってきて実際に先物と比べて強く感じました。それに前場の強さも頭に入れて結構自信あったんですがあきらかに先物に対して売りがとまらず雰囲気が最悪だったのでクリードの影響が及んでくると思い10秒ぐらいで切り!!ナイスカットっす。

【4321】ケネ +88000 空
↑を処分して即ショートに切り替えました。
これをショートした理由はクリードの影響を感じたことと、なにより↑を自信持って処分したってことだけで十分ですね。495で10枚入って491で7枚、475で3枚返済。これは完璧といってもいいかもしれないっす。ほんと自分の予想が当たったって感じです!

【4321】ケネ +16000 持ち越し 信買
これは2時頃から監視してたんですがあえて先物が下がるのを待ってました!理由はこっからさらに下に抜けるか確かめたかったからです。で、先物に対して底堅く下に抜ける様子が無ければ、だんだん近づいていた5分足の移動線をブレイクしてくる可能性があると踏みました。もちろん先物が上がらないと厳しいですが、ここはあくまで連れ安してるだけと思って業績自体はいいのでスウィングのスタイルで気楽に仕掛けました。で、実際に2時過ぎ、先物が下にいったときに一瞬下げたものの板を見てたらバシバシ買いが入ってたのでそれに乗って470で5株買いました。その後は運良く先物が上昇してくれたのでもちろんケネも上げましたが、引けにかけてまた弱く感じたので478で2枚売って3枚モチ!さぁどうなるでしょうね。。

以上。

本日 +108000円 6桁☆
【今月 計,+519000円】
【今月 手、税 計,約63000】
●持ち越し
クリード・・・ショート(含み5000)
ケネ・・・ロング(含み24000)

今日は久々のデイトレでしたが運よく得意の下落相場&クリードのおかげてケネの動きも読みやすかったので後場だけで6桁いっちゃいました♪

それに久々だったので喜怒哀楽の自分に欠けていた「楽」も感じることができました♪

満足です♪♪

今日はおもしろい持ち越ししたんで明日寝坊は許されません。。

それと昨日の超大作はw書くのにかなり苦労したんでまだの方はぜひ見てやってくださいね☆

では前場寝てたんで全然眠くないからドライブでもしてこよっと☆

☆☆オツカレサマデシタ☆☆

|

« 完結!? | トップページ | 予告 »

コメント

さすがusagiさん売ったり買ったり器用ですね。
勉強になります。

ところでOMCカードは昨日LCして今日も懲りずに参戦しました。最後に爆上げしてくれて良かったっす。
とりあえず自分を信じてスイングしてます。

投稿: JUN | 2006年7月11日 (火) 16時51分

お疲れです
後場から入って6桁ですか・・・
うさぎさんと反対で、今日はケネにボコボコにされました。
下げ過ぎと入ったら天井、とことん下げるか?と売ったら
踏まれました・・・
うさぎさんに憧れて反対の事してたら勝てる訳ないな~
ひっくり返った亀になってしまいました・・・
明日は、頭くらい出さんと!

投稿: 亀 | 2006年7月11日 (火) 18時15分

お疲れ様です

明日クリード面白そうですねえ
もちろん要監視しますけど

今NY見た限りじゃ、インドテロの影響かなりでそうです
けど、為替が円安で帰ってくるようなら、かなり危ない
かも知れませんね。

投稿: あーとん | 2006年7月12日 (水) 00時18分

JUNさん

お疲れっす♪

自分もケネhold頑張ります!
絶対好業績のくせに下がりすぎだと思うんで。

お互い我慢大会ですねw

投稿: usagi | 2006年7月12日 (水) 00時59分

亀さん

お疲れっす♪(いっぱいコメありがとぉ)

今日は自分的に得意相場なんでなんとかかんとかでした。でもケネ7株買い戻し後にあれだけ下げるとはびっくり!

しかし今日はショートなしじゃきつかったですよね!自分も最後以外手出したら絶対アウトでしたよw

では自分も亀さんに追い抜かれないようにどんどん前に進んでいかないとなぁ。まぁ今は休み休みですがw

まず明日お互いがんばりましょーね!!

投稿: usagi | 2006年7月12日 (水) 01時08分

あーとんさん

お疲れっす♪

明日はクリードより自分はケネに注目っすね。
あきらかに好業績銘柄なのにこの下げはクリードに影響されてるとしか思えませんので。

まぁテロとか影響あるようなら即手仕舞いして寝ますw

投稿: usagi | 2006年7月12日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2608912

この記事へのトラックバック一覧です: 久々後場:

« 完結!? | トップページ | 予告 »