« 今日はフル参戦 | トップページ | 週間収支 »

2006年7月14日 (金)

下手・・・

後場気合い入ってたんですが全然駄目すぎる。。

2回に余力分けて慎重にインしたつもりなんだけど両方同値でした。

今まで休んでた時と比べて今日はすげーむずい・・・気がする。。

それにしても後場は先物ボラ凄かったっすね。。小刻みに20~30円動いてたと思ったんですけど。。恐ろしい。。まぁ自分の監視は全然動かなかったので意味なかったんですが。一度-170ぐらいから一気に-200になって空売りだ!と思ってもう1クリックしたら(俺を救った奇跡のクリックw)一気に-160になったので危なすぎますw2時前の下髭がまさにそれです!ってか後場先物のチャート長髭多すぎですよねww

昨日は割と適当に1時間弱で10万も取れたのに(たまたまかw)今日はこんなに一生懸命やって0・・・単に下手なだけなのかww

まぁマイナスになんなくて良かったかもですね。

後場へモチの新日鉄は3枚445で買い戻し+21000
残り2枚は売値くるか440切るまでホールドします。

本日 +46000円(含みあり)
【今月 計,+747000】
【今月 手、税 計,約93000】

今日は久しぶりにフルでやって楽しさ復活って感じです♪

しかし今週唯一フル参戦した日がこんな相場とは。。
まぁうまい人はガンガン取ってる気しますが。。

ってかフルっていっても結局2時すぎには余力切れか。。

ではまた今日か明日か明後日に週間成績アップしまっす☆

☆お☆つ☆か☆れ☆

追記:はぁ??自分が辞めて10分後にくりけね動いてやがる!そりゃぁねーよ。。ってか君達弱すぎじゃない?ww

|

« 今日はフル参戦 | トップページ | 週間収支 »

コメント

ケネ売られすぎw
大口が空売りして安いとこで買い戻すって流れな気がするなぁ。

しかも戻すときは壮絶GUで戻しそう。
持ち越しのタイミングは近い!?

投稿: hiro | 2006年7月14日 (金) 15時37分

お疲れです!
先物がフラフラしてIN出来ませんでした。
うさぎさんのブログ読むようになって、買いも売りも明確な
理由や自信なしで入るといつまで経っても勝率は5割を超えられないと思い、昨日今日とINするタイミング探して見ていました
今日も結果的にはINしていればそこそこ取れましたが、
(理由を答えろ!)と言われるとどうしても今までとあまり変わらない答えなので辞めました。
自信なくただ(上がれ~下がれ~)というのは、運だけやし・・・
休みの間もコメしちゃいますが、忙しかったら流して下さい。
連休の間はトミーには会わないのかな?

投稿: 亀 | 2006年7月14日 (金) 18時51分

うさぎさん
ご苦労様です!!
最近も調子いいですね!!

昨日、今日と恐ろしい先物の
乱高下でしたね!!

どれほどの資金力の凌ぎ合いなのでしょうか!!

では来週も頑張ってください!

僕もがんばります。

投稿: ムッシュ | 2006年7月14日 (金) 21時35分

今週もお疲れ様でした

前場途中で出かけたので、最後まで見てませんでしたけど
不動産売られてますねえ
新日鉄はいい感じですね。JFEも捨てがたい気がしますがw

投稿: あーとん | 2006年7月15日 (土) 00時42分

hiroさん

ケネもう我慢できましぇんww

でも火曜はいろいろチャンス日な気がします

投稿: usagi | 2006年7月16日 (日) 20時44分

亀さん

週末は会ってないっすよww

雷怖いってメ-ルがきたぐらいっす(萌)

>今日も結果的にはINしていればそこそこ取れましたが、
(理由を答えろ!)と言われるとどうしても今までとあまり変わらない答えなので辞めました。

正解っすよ☆

投稿: usagi | 2006年7月16日 (日) 20時52分

ムッシュさん

来週はお互い先物を手駒にしましょう!!

投稿: usagi | 2006年7月16日 (日) 20時55分

あーとんさん

新日鉄は一日遅れました。。

でもごん助さんと考えが同じだったので嬉しい限りっす!

投稿: usagi | 2006年7月16日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2651046

この記事へのトラックバック一覧です: 下手・・・:

« 今日はフル参戦 | トップページ | 週間収支 »