« goba | トップページ | ラッキーパンチ★ »

2006年7月 5日 (水)

欠陥あり

今日は4時からイタリア戦の途中にテポドン発射の速報が出たのでGDで始まるだろうと思っていろいろ考えてたんですけど寄りの気配的に思ったより高かったので、材料的に見ても一時的なショックってことは想定できたんですけどいまいち強気になれず、さらにご発注までやらかして気付けば欠陥トレードだらけの内容。。

今日は取れる人はかなり取れたでしょうね(寄りで全力ね)。

自分は寄り全力いけなかった時点で勝負ありでした。。

それにしてもテポドン何発撃ってんの?みたいなww

前場

まず寄りで3銘柄に突撃!

ケネ、クリードを3株づつ。
クオールを1株現物で(これは買値から5ティック割ったら売ります)

・・・って何処が突撃だよwロットしょぼすぎやww

で、デイトレがまた酷いw

【8888】クリード +12000 信買
寄り後に469で4株買い472で売却・・・言うことなしです(市んでくれ)

【8888】クリード -4000 信買
これご発注。。480で空売りしたつもりが買い注文。。もちろん取り消せず479が薄い板にも関わらず480で買えてしまい一気に478まで行くが今日は強いみたいなので479で切り。運がよかったです。そのあとしっかり477まで下げました。

【4321】ケネ +8000 信買 空
511-510と510-511でスキャ。まぁ問題なく。

以上。

前場 +16000円(含みあり)

デイトレに関しては酷すぎる。
一回いろいろ書いたけど醜いのでやめましたw

原因はいずれも小学生レベルのこと。

それと後場3銘柄も持ってて売り時がパニックになりそうなんでちょっとづつ利穫していきます。

余力も馬鹿みたいに無駄に使ってしまってので後場は売るだけです。

おつかれでした★

|

« goba | トップページ | ラッキーパンチ★ »

コメント

お疲れ様です

もう余力使い切ったので、前場終わってすぐ更新
すませちゃいましたw

寄り。これがすべてでしたね。
持ち越しは見事にやられましたけどw

投稿: あーとん | 2006年7月 5日 (水) 12時21分

あーとんさん

昨日は持ち越し不運でしたね。。残念っす。。

自分はNY休みって分かってたらショートで狙っていたので凄い悔しかったです。。

それとこの前川島売った翌日にちょっと噴きましたねww

投稿: usagi | 2006年7月 6日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2507368

この記事へのトラックバック一覧です: 欠陥あり:

« goba | トップページ | ラッキーパンチ★ »