« zenba | トップページ | 得意相場 »

2006年7月 3日 (月)

前場クリード後場クリード

更新遅れてすいません。。トレードはしっかりしてましたよ。

今日は勉強することが多数あっていい日だったです♪

なんとなく張り方とか改善できてきたし、やっと信用に慣れてきた感じがします。

では本日の結果☆

前場

実は1時間寝坊しました(アホです)。。

ってことで10時から参戦だぃ☆

持ちこしの一休は外資買い越しと日足の粘り強さからその時の219で処分。納得いかないぜ。アメリカさげただろーがって感じでスタート(+5000)

【8888】クリード -8000 空
流れ分からぬまま急騰してたのでgo!
先物は狙い通りダブルトップになったがここは強い!
でも狙いとしてはこれでいいので、
カットすることが大事な取引です。455-457
こういうカットは学べることが盛りだくさん!

【8888】クリード モチコシ 信買
これは↑を処分したのと同時に強さを感じたので買いでin。
寄り後の高値は超えたもののちょい高値だったので3株買って押し目で10株いこうとしたら(バランスめちゃくちゃですがw)ぶっ飛んでいきました。。かなりショックです。457-?

前場 -3000円なり(含みはホクホク)

寝坊したこともあって流れ分からず売りで行ってしまったのは反省。。

でもカットしたことは素晴らしかった(自画自賛w)

しかも同時に即買いに転じられたのは褒めてやりたいぐらいです!パチパチ

ただ3株って・・・みたいなw

後場

クリードは472まで粘り一旦処分+45000円。
値幅的には満足。15ティック抜き♪

【8888】クリード +18000 信買
先物に対して強すぎ。
全然下がらないので472で6枚様子見てどんどん買い下がる気満々でしたがすぐ噴いて475で薄利。。うまくいかねぇっすね。

さすがにクリードは飽きたのでランキングを物色☆

【8338】関東つくば +11000 空
急騰、出来高急増、上昇の早さと最高の空売り条件が整ってましたね。
1295、1298と10枚ずつ小ロットで逆張り注文。どっちも約定。
ビビリすぎて1291で退散♪これはしょうがないか。

以上。

本日 【+62000円】
手数料+税金9000円(超だいたいです) 

内容に失礼な利益w

はぁ。。。

前場のクリード10株買えてたらたらたらたらたら・・・w

せめて5株買えてればればればればれば・・・w

はい、スッキリ☆

まぁそれもこれも今日はロットを落として手数増やそうと週末考えてたんですが・・・

見事に落としすぎたwww

もやっとーーーーーwww

別にでかいロットでもビビリはないんですがイートレの手数料もアクティブプランにしたし手数で勝負や!と立てた作戦に忠実に従った結果です。

別に悪い結果ではないんですがなかなか難しいですね。。

でもそれ以外は結構順調だったりするので(寝坊は論外w)最近壁になってる6桁の壁を早く破ってその奥の壁を目指さねばなりませぬ!

月の始めから200万の目標が厳しくなってしまいました・・・

ってあくまで目標ですがww

あっそれと週末の記事見てない方は頑張って書いたのでぜひ見てやってください♪♪

☆☆☆オツカレサマ☆☆☆

|

« zenba | トップページ | 得意相場 »

コメント

お疲れ様です

出来高もうちょっと増えないと、さすがにやりづらい
感じを受けますね。まあ、そんなこといっても
結局、相場に合わせていくしかないですけどw


投稿: あーとん | 2006年7月 3日 (月) 22時27分

うさぎさん
こんばんは
今日の踏み上げ、吹き上げ相場でも
【ある意味恐ろしかった】
いい感じで利益を上げ、すごいですね!!
お互い明日からも頑張りましょう!!

投稿: ムッシュ | 2006年7月 3日 (月) 23時55分

資金が今より増えてロットが増やせたら、安定ってのが一番の武器になると思います。
そしてたくさん稼いで恵まれない人たちに寄付しましょ。

中田も引退したしオフサイド教えるのはusagiさんしかいませんねW
usagaiさんではありませんorz

投稿: hiro | 2006年7月 4日 (火) 01時10分

あーとんさん

そうっすね。最近相場が落ち着いてきちゃいましたがあんま嬉しくないっすね。

どっちでもいいから動いてと思いますです。

何とかふんばりましょー

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 11時54分

ムッシュさん

昨日は全然ですよ。。マジで。。

もっとうまくいけば倍ぐらいになると思うんで何とか1つ1つバランスを良くして高みを目指します!

ムッシュさんも空売り仲間として頑張ってくださいね!

では後場に笑顔であいましょーw

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 11時59分

hiroさん

>資金が今より増えてロットが増やせたら、安定ってのが一番の武器になると思います。

その通りっすね。あくまで今の状況での試行錯誤なので早くそうなりたいものです。

恵まれない人に寄付ですか。ホント今の自分では想像できませんがこんな自分でも1人でも人を救えれば凄い嬉しいことだし生きてる意味もでてきますね。今は自分のことで精一杯で他人のことなど考えられないのであんま自分のことは好きになれません。

何とか1人でも自分の力で幸せにできるようにまずは資金を貯めて自分に自信を持ちたいです。

なので株で失敗は許されないっす。頑張ります!!!

usagai→根に持ってないっすよwww

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2481987

この記事へのトラックバック一覧です: 前場クリード後場クリード:

« zenba | トップページ | 得意相場 »