« 先物大暴れ | トップページ | 暇だよ・・・ »

2006年7月25日 (火)

新・相互リンク&前場ぁ

この度、お二人の素晴らしいトレーダーさんにお願いして相互リンクしてもらえる事になりました♪♪♪

勝手ではありますが簡単にご紹介させていただきまっす^^

負け組みトレーダーからの卒業

●管理人さんはYOSHIさん。みなさんご存知の方も多いと思いますが完全な勝ち組さんですw自分は何もかも劣ってますが手法や扱う銘柄が似ているので現時点での目標とする方です。それから文章力も必読です!凄い勉強になるのであんまり教えたくないぐらいですがw一度は訪問する事をおすすめします☆YOSHIさん、これから宜しくお願いします^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

空売りデイトレード スカルピング日記

●管理人さんはカラスカルさん。見つけた時は凄い感動☆☆もうね、空売りブログずっと探してたんすよ!!しかもYOSHIさんと同じく扱う銘柄似てて自分にとって凄いためになるし、勝手に同士だと思ってますwそれに成績も毎日安定していて素晴らしいです♪なんとかいつの日かYOSHIさんに追いつきましょーwwカラスカルさん、これから宜しくお願いします^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2:30 

なんとかNYが爆上げしてくれてるので安心して寝よっと。

オヤスミナサイzzz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うぜぇ!!!

30分かかって書いたの一瞬で全部消えた!!

まじかよ!!!!!

ショックの大きさがでかすぎる。。。

さすがに書く気無いっす。
簡単ですが結果だけでご勘弁を。。

いろいろ書いたのに~!!!

前場

モチ⇒クリード、東京鉄寄り売り +14000

ケネ +30000(含みあり)
寄り後に445で8枚入り441、438で利穫。
残り2枚hold

ゼンテック +25000

寄りで10枚入って408で5枚利穫後、意味分からず爆上げした時に残り417でカットしてます。なんだあの上げは(怒)!!

新電元 +32000(含みあり)
寄りで3枚入って644で1枚利穫。残りはhoid
勘通りw今日下げましたねw

ゼンテック +30000
リベンジマッチ勝利!カット後416で計10枚集め414、412で利穫。スキャ。わざわざ時間軸短くしたのに(↑のトレードのことが気になって)一時406付けてる。。。うまくいきまへん。。

以上。 モチロン全部空売り

前場 +131000

今日の相場はいやらしかった。。
NY上げにもかかわらず外資の売り越しはびびった!

GUの様子からしてもおかしかったので(弱い)モチは全部寄りで投げて空売りでガシガシいきました♪

先物上げてるけど寄り天の銘柄多い気するんですが。。

余力ほとんどないですが、結構含みあるんで後場は25万目指してやります。

久々に内容も利益も納得できたので嬉しいの一言だったんですが、ブログ消えてテンションガタ落ちっすw

では乙でした☆

|

« 先物大暴れ | トップページ | 暇だよ・・・ »

コメント

お疲れ様です・・・にはまだ早いですけどw

今、めざせ40ティックってことで一銘柄だけ
保有してます。

アホみたいに崩れてるんで、安心して保有できますけどw

投稿: あーとん | 2006年7月25日 (火) 10時51分

あーとんさん

お疲れっす!

40ティックっすか!!

まぁ自分は50ティック抜いちゃいましたけどww

もしかして新電元??

投稿: usagi | 2006年7月25日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2791261

この記事へのトラックバック一覧です: 新・相互リンク&前場ぁ:

« 先物大暴れ | トップページ | 暇だよ・・・ »