« すげーや | トップページ | 簡単にはいかない »

2006年7月27日 (木)

zenba

昨日はYOSHIさんのブログで大きく紹介していただいたおかげでアクセスは2800。いつもの倍ですよwすげー影響力。。

でもこのブログ見てる中には自分なんかよりセンスいい人いっぱいいるでしょうし、トレード環境も自分はノート1台(これで十分なんですけどね)だし、ライバルがアクセスと一緒に増えないか不安でしたwそれに同じ手法の方にもろに迷惑をかけてしまわないかとも思いました。。でも紹介していただいたYOSHIさん自身同じ手法だったりするのでまぁいっかww

じゃぁ今日のハナシ♪

前場は十分動きあってありがたいの一言☆

動き方も昨日に続き驚かされる場面がいくつかあって楽しかった♪

ただここ最近ころころ動きが変わるので自信あるとこ以外はなるべくスキャを心がけました☆

前場

モチ整理

【6844】新電元 676-595 +81000
目標達成80ティックゲッツ☆3枚でおよそ17万の恩恵♪

デイ☆

【4321】ケネ +36000 空
寄り後の急騰後、クリードが息絶えるのを待っての仕掛け。
ライバルを心配したけど411で余裕で約定できたw一安心ですw
安値の403まで見て406、407と売りあがり・・・売りあがってどうすんだよwちょっと欲深く引っ張りすぎた。。

【4321】ケネ +18000 信買 
↑の取引後10時まで注文さえできなかったw
やっと底堅くなったと自信が持てたとこで案の定買いが入ってきたので411で4枚打診飛び乗りしたら(まだ初動です)かなりグットタイミングで先物上げてくれ415、416で売り。買いでこれだけ取れれば満足だけどこの後423までいったのは知らない知らない。

【4296】ゼンテック +6000 空
ケネ含め先物上昇中こっから買いで行く気はせず我慢してクリードがやっと息絶えたので(一休み程度だったw)355-353でスキャぁ

【4296】ゼンテック +3000 空
↑の直後クリードがまだ休んでるにもかかわらずまたちょい上げてきたので列を正しといたw355-354。この後372までいってらっしゃいだった♪♪

【4321】ケネ +14000 空
↑の取引後さらに先物上げてもう一段上げる展開(クリード見てれば予想つきますけどね)。引けにかけてずっと売られるタイミング狙ってたんだけどクリードが320の高値から全然下がらず我慢。待って待って319に少し売りが積もったあたりでケネを421で突撃(また余裕で指し勝てた)!419で即買い戻し注文出し約1分トレードでした。422で打診を考えていたのにいけなかったのは残念。。

以上。

前場 +158000

まずは新電元にありがたや~☆

あと結構手数が増えて満足かな。でもゼンテックのスキャはちょっとロットの無駄使いか微妙なトコロ。。

ケネはいいとこで買ったにもかかわらずかなり早売りになってしまった。。1枚でも引っ張る努力をしないと。

でも最初のショートは引っ張りすぎだったりしたので前場は意外にガタガタでした。。

ってか引けにかけての先物の上げはなんだ!?w
何でもありだから先物トレードは怖くてできない。。

後場もチャンスでライバルに指し勝つぞ!おー♪

乙でした☆

|

« すげーや | トップページ | 簡単にはいかない »

コメント

うさぎさん前場お疲れです。凄すぎる!。持ち越し計算しなくても余裕の5万越え。自分は肩のこるトレードばかりです。後場更に上乗せ期待してます。

投稿: カラスカル | 2006年7月27日 (木) 12時29分

重っ(笑)

投稿: hiro | 2006年7月27日 (木) 12時44分

もううさぎさんのブログ半分読みましたよ☆
テクを盗んでやる!!
信用口座無いですが。。。
なにか???

投稿: 学生とレーダー | 2006年7月27日 (木) 12時49分

カラスカルさん

今日はモチに助けられました。

一応上乗せはできましたが20枚いった割には肩のこる結果でした。。

カラスカルさんのロット上げた時のトレード楽しみにしてます。

どう考えても取引数、勝率からいって15万とかすぐな気がします。それにアーバン使いですしねww

明日もお互い凌ぎきりましょう!!!

投稿: usagi | 2006年7月27日 (木) 14時21分

hiroさん

お互い騙されみたいっすねw

投稿: usagi | 2006年7月27日 (木) 14時23分

学生とレーダーさん

>信用口座無いですが。。。
なにか???

一安心ですw

投稿: usagi | 2006年7月27日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2822159

この記事へのトラックバック一覧です: zenba:

« すげーや | トップページ | 簡単にはいかない »