« 簡単にはいかない | トップページ | もぐらたたき »

2006年7月28日 (金)

zenba

今日は昨日とは一変クリードが強かったので空売りは危険でしたね。

クリード様様だ♪

毎日の方針は「先物次第、クリード次第」って感じっすねw

前場

【8888】クリード モチ 信買
朝の先物の下げに強かったので316で4枚打診。
見事に移動線で反発を繰り返して危なげなく今もhold。先物も上げてくれ追い風の中のhold。後場もう1上げしたら売っちゃうつもりです

【8888】クリード +12000 信買 
10時前の押し目で319で4枚打診。
これ週末にでも暇があれば詳しく説明します。
この時点で一応最低でも10時半までは右肩上がりと想定できたので。まぁ詳しくはまた。。すでに4枚持ってるので322売りスキャ。いいとこで売れた☆

【8888】クリード +21000 信買
↑の取引後に319つけてまた移動線上を推移したがってるように思えてしょうがなく322で飛びつきーの325売り。スキャを心がけてたのでこれでいい。強弱トレードの応用。

【4321】ケネ +4000 空
1度は空売りしなきゃと思ってw引け間際強いクリードが高値から落ちたとこで436売り。全然トレンドの読み違いだったw即435、436で投げ。強弱を読み違えるとこれだ。危ない危ない。。

以上。

前場 +37000 含みあり

買いの苦手さが如実に表れた前場でしたw

内容は割と満足なんですけど利益がついてこないw

買いはやっぱ枚数とかも強気じゃいけなくどうしてもスキャでしか取れない・・・ってか取ろうともしてないのかもしれない。

後場は垂れてくれると前場に買った人の投げ等で、一変空売り相場のおもしろい展開になると思う。というかそれを望む。ってかなれw

それにしても日経強いっすなwwなんだこれw

後場なんとか6桁達成といきたいもんです!

乙でしたぁ☆

|

« 簡単にはいかない | トップページ | もぐらたたき »

コメント

クリード指標僕も見習います☆★
空売りできませんが。。

投稿: 学生とレーダー | 2006年7月28日 (金) 11時57分

あれ?クリードまだもってたの??
絶対327Kの上が重い時点で売ってたと思った。
でも安値からHOLDはさすが。

クリはなぜか弱くなったね。
それが売り店のせいで出遅れてるのか、本当に弱いのか見極めるのが難しい。
さすがにあの店はやりすぎ感あったなぁw

投稿: むーすけ | 2006年7月28日 (金) 11時59分

学生とレーダーさん

おはです!おつです!

>空売りできませんが。。

ふぅ。ライバルが減ったぜww

まずはシュミレーションで自信つけてその時に備えてください!


投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 12時06分

むーすけさん

お疲れっす!

クリードっていうか全てにおいて自信がある時ほどカットを早く、利は伸ばせですから放置でいいんです!

同値まで戻るまでholdぐらいの気持ちなので別に高値で売ろうとは考えてないし、せっかくいいとこで買えてるんだから前場売って後場続伸された方がよっぽど悔しいですからね!

クリードは店板だらけっすね最近。できればあんまクリードには触りたくないですけどね。
そっと影からずっと見ていたい存在でありますw

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 12時12分

おつかれです!
やはりクリード買いましたか・・・さすがですね!
俺はケネ売るタイミング探してて、436ふみとどまりました。
(危ない・危ない)
日経の上がり方は訳わかりません。垂れそうな気がするけど。
後場うさぎさんと同じタイミングでショートできる様にじっくり監視しときます!


投稿: 亀 | 2006年7月28日 (金) 12時15分

亀さん

お疲れっす!

>後場うさぎさんと同じタイミングでショートできる様にじっくり監視しときます!

大丈夫ですかぁ!!!生きてますかぁ!!!!

投稿: usagi | 2006年7月28日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2835843

この記事へのトラックバック一覧です: zenba:

« 簡単にはいかない | トップページ | もぐらたたき »