« 2006年7月 | トップページ

2006年8月 1日 (火)

最終回

とうとうラストの記事になってしまった。

悲しいです。

でも最後ぐらい明るく書きたいと思います♪

とにかく全力で書きたいことを書きました!

これぐらいしか自分にできることないですしね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず花火大会!(今回簡単に書きます)

土曜日、本来隅田川に行くはずだったんですが人が尋常じゃないと友達に聞き、いろいろアドバイスもらい急遽○○(あんま教えたくないので秘密♪)に向かうことに。

ちなみにこの日の彼女は浴衣でした(嬉)
しかも髪アップかよ!みたいな(反則だw)

で、穴場と聞いて向かった先はマンションの屋上w

えぇーーーーーーって感じですよねww

でも実際行って見ると・・・

超いぃじゃん♪w

みたいなww

なんかね、とりあえず静かでこの日の自分が求めてた場所って感じでした。なぜかベンチみたいなのあるしww

けどもちろん他にも人がいるわけでその8割が

カ、カップル!!!

・・・一瞬気まずくなったのは言うまでもないですがwすでに花火が始まっていたので花火を見てごまかす俺w

ってかこんな間近で彼女を花火を見るのは初めての事だったんですが超感動☆花火も結構いいもんすね♪(一緒に見る人によるのかなぁw)

彼女「綺麗・・・」

うさぎ「(お前の方が綺麗だよ)

うさぎ「たまやー☆」

彼女「うるさいよ(つんキターw)」(周りに聞こえてたみたい)

・・・

やっちゃったww花火の知識をこれで全て出し尽くした俺。。

何か言わなきゃと思っての暴言ですがwまぁ空回りといったところでしょうかw

でもその後はおかげで緊張がほぐれたみたいで?お互い自然に会話と花火が楽しめたかなって感じでした。デレはなかったw

楽しかった☆

ほんとそう思いました。。

で、花火も終わりだんだん人も減ってきたので

ここしかねぇ!!

と決心しました!

結果はもうサラッと書きますが(告白内容はご勘弁をww)

・・・

☆☆☆☆☆☆okでした(泣)☆☆☆☆☆☆

・・・

なんかもう嬉しい感情より安心したって感情が勝ってました。
もう崩れ落ちるぐらいに力抜けましたもん。

・・・

って一番重要なとこさらっと書きすぎですかねぇ?w
照れてるだけですからここはこのぐらいで勘弁をw

で、その後一旦彼女に「ちょっと待ってて」とだけ言い残しコンビニへGO!

さぁ何を買いにいったでしょう?w

お酒?・・・いやいやまだ19ですからないないww

・・・

線香花火ゲッツ!

彼女も喜んでくれたので良かったけど一番喜んでるのは間違いなく俺自身ですww

だってちょっと夢だったんですもんw

あぁ楽しかった。。もう幸せすぎるww

・・・

申し訳ないですがこれ以上は書けないので(なんでだろうw)ここで強制終了!

今年の夏は暑くなりそうですwww

最後に今まで応援してくれた方とても感謝しています。

たくさん勉強になりました!ほんとありがとーございます。

これからは彼女の事を第一に考えて株に臨みます。

そして株ブログの概念を打ち砕いてやったと思ってるのでwブログを持つみなさんもこれからプライベートどんどん書いてってくださいねww

☆完☆ハッピーエンド☆☆

最後になりますが昨日いろんなコメントいただきました。

もちろんすべて拝見しました。

中には自分の気持ちが伝わらず悲しいコメントもありましたがほとんどのコメントにはすべて感謝の気持ちでいっぱいです。

厳しい意見もとても勉強になりました。

それと心配していただいた方ほんとにどれほどありがとうを言えばいいんだろって思います。

でもいろんなとこ元気なので大丈夫です(この通りww)

ありがとうございました!!

自分の気持ちは復活を願ってYOSHIさんとこのコメント欄に長々書かせてもらいました。

時間がたってこうやって冷静に考えると自分はなんて自分勝手で無責任なんだと本気で思います。

まず人間として甘すぎたし、弱すぎました。
何もこの世界の深いどろどろしたところの認識ができていなかったことに改めて気付かされました。他にも感じたことはあります。

今回の事決して無駄にはしません。

プラス思考かもしれませんが正直自分がまだ19で安心しています。

ここで気付けてよかったと。

でももう同じ過ちは繰り返しません。

絶対に!誓います!!

これからはいい意味で「鬼」になります!
一人で高みを目指していくことにします。

あと自分の甘いと感じてる部分も認識できているからには社会に出てバイトでも何でもしてお金じゃないもっと大事なものをこれからは追い求めていこうと思います。1から出直す覚悟もできました。

こう思わせてくれたのもみなさんの数々のコメントおかげです。

ありがとーございます。とても感謝しきれません。

でも過ぎたこととはいえ今回の自分勝手な行動が招いた一件でいろんな方を巻き込んでしまったことは事実には変わりありません。素直に反省しています。

ごめんなさい。

YOSHIさんの復活はホント良かった。
取り返しのつかない事にならなくて安心しました。
これからも応援しています。ほんとに迷惑かけてすいません。
YOSHIさんファンの方からのコメ見て自分のした事の重大さ、自分勝手さをつくづく感じました。

そしてこんな自分を紹介してくれたYOSHIさん、改めてありがとうございます。ほんとにいい思い出です。

ではホントにホントに最後になりますがこのブログ開設から5ヶ月弱。とても短い時間ではありましたが10万以上のアクセスをいただきたくさんの方に見てもらえて素直に嬉しいです。

1回でも訪問してくれた人、コメント欄でいつも株について、恋愛について、まじめに、そして時にふざけたやり取りとても楽しかったです。

少しの間でしたが相互リンクのみなさんとも交流ができて楽しかったです。まるで有名人と話してるような感触があったのは自分だけでしょうか。ありがとうございました。

まだ自分の人生はたくさんあります。

一応夢もあります。

恥ずかしいですが何処か海沿いの近くで小規模で個性のある喫茶店をやりたいなって漠然に考えています。

自分の家自体が自営業だったせいか手伝っていた時も帰りにお客さんの「おいしかった」っていう言葉を聞くとそれだけで幸せって感じます。それと常連さんとの会話が楽しかった。いろんな人とかかわるのは良い事ですよね。お金は儲からないかもしれない。でも幸せって感じます。なんか株とは逆ですね。

そして休日は自分の家族と一緒に過ごし笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたい。そんな夢を漠然と抱いています。

でも2年後、3年後の自分がどうなってるかなんて分かりません。

信じられるのはずっと自分だけです。

成功あっての夢です。

まだ全然安心していません。こっからが勝負だと思っています。

あっそれと気持ち悪いので7月収支だけ載せますね。

31日 前場123000 後場2000 計125000

【今月計,+2141000】 【今月手、税 計,約255000】

純利 1886000

これでブログは終わりますが株はやめません。

ぜひ名前だけでも覚えていてもらえれば嬉しいし復活もしやすいってもんですw

いつか帰ってきますから!もちろん成長してね!

悲しいですがもう言い残すことはないです!

今までいろいろお世話になりました!!

ありがとう、また会う日まで♪  うさぎ

| | コメント (56) | トラックバック (6)

« 2006年7月 | トップページ