« みなさんへ | トップページ

2006年8月 1日 (火)

最終回

とうとうラストの記事になってしまった。

悲しいです。

でも最後ぐらい明るく書きたいと思います♪

とにかく全力で書きたいことを書きました!

これぐらいしか自分にできることないですしね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず花火大会!(今回簡単に書きます)

土曜日、本来隅田川に行くはずだったんですが人が尋常じゃないと友達に聞き、いろいろアドバイスもらい急遽○○(あんま教えたくないので秘密♪)に向かうことに。

ちなみにこの日の彼女は浴衣でした(嬉)
しかも髪アップかよ!みたいな(反則だw)

で、穴場と聞いて向かった先はマンションの屋上w

えぇーーーーーーって感じですよねww

でも実際行って見ると・・・

超いぃじゃん♪w

みたいなww

なんかね、とりあえず静かでこの日の自分が求めてた場所って感じでした。なぜかベンチみたいなのあるしww

けどもちろん他にも人がいるわけでその8割が

カ、カップル!!!

・・・一瞬気まずくなったのは言うまでもないですがwすでに花火が始まっていたので花火を見てごまかす俺w

ってかこんな間近で彼女を花火を見るのは初めての事だったんですが超感動☆花火も結構いいもんすね♪(一緒に見る人によるのかなぁw)

彼女「綺麗・・・」

うさぎ「(お前の方が綺麗だよ)

うさぎ「たまやー☆」

彼女「うるさいよ(つんキターw)」(周りに聞こえてたみたい)

・・・

やっちゃったww花火の知識をこれで全て出し尽くした俺。。

何か言わなきゃと思っての暴言ですがwまぁ空回りといったところでしょうかw

でもその後はおかげで緊張がほぐれたみたいで?お互い自然に会話と花火が楽しめたかなって感じでした。デレはなかったw

楽しかった☆

ほんとそう思いました。。

で、花火も終わりだんだん人も減ってきたので

ここしかねぇ!!

と決心しました!

結果はもうサラッと書きますが(告白内容はご勘弁をww)

・・・

☆☆☆☆☆☆okでした(泣)☆☆☆☆☆☆

・・・

なんかもう嬉しい感情より安心したって感情が勝ってました。
もう崩れ落ちるぐらいに力抜けましたもん。

・・・

って一番重要なとこさらっと書きすぎですかねぇ?w
照れてるだけですからここはこのぐらいで勘弁をw

で、その後一旦彼女に「ちょっと待ってて」とだけ言い残しコンビニへGO!

さぁ何を買いにいったでしょう?w

お酒?・・・いやいやまだ19ですからないないww

・・・

線香花火ゲッツ!

彼女も喜んでくれたので良かったけど一番喜んでるのは間違いなく俺自身ですww

だってちょっと夢だったんですもんw

あぁ楽しかった。。もう幸せすぎるww

・・・

申し訳ないですがこれ以上は書けないので(なんでだろうw)ここで強制終了!

今年の夏は暑くなりそうですwww

最後に今まで応援してくれた方とても感謝しています。

たくさん勉強になりました!ほんとありがとーございます。

これからは彼女の事を第一に考えて株に臨みます。

そして株ブログの概念を打ち砕いてやったと思ってるのでwブログを持つみなさんもこれからプライベートどんどん書いてってくださいねww

☆完☆ハッピーエンド☆☆

最後になりますが昨日いろんなコメントいただきました。

もちろんすべて拝見しました。

中には自分の気持ちが伝わらず悲しいコメントもありましたがほとんどのコメントにはすべて感謝の気持ちでいっぱいです。

厳しい意見もとても勉強になりました。

それと心配していただいた方ほんとにどれほどありがとうを言えばいいんだろって思います。

でもいろんなとこ元気なので大丈夫です(この通りww)

ありがとうございました!!

自分の気持ちは復活を願ってYOSHIさんとこのコメント欄に長々書かせてもらいました。

時間がたってこうやって冷静に考えると自分はなんて自分勝手で無責任なんだと本気で思います。

まず人間として甘すぎたし、弱すぎました。
何もこの世界の深いどろどろしたところの認識ができていなかったことに改めて気付かされました。他にも感じたことはあります。

今回の事決して無駄にはしません。

プラス思考かもしれませんが正直自分がまだ19で安心しています。

ここで気付けてよかったと。

でももう同じ過ちは繰り返しません。

絶対に!誓います!!

これからはいい意味で「鬼」になります!
一人で高みを目指していくことにします。

あと自分の甘いと感じてる部分も認識できているからには社会に出てバイトでも何でもしてお金じゃないもっと大事なものをこれからは追い求めていこうと思います。1から出直す覚悟もできました。

こう思わせてくれたのもみなさんの数々のコメントおかげです。

ありがとーございます。とても感謝しきれません。

でも過ぎたこととはいえ今回の自分勝手な行動が招いた一件でいろんな方を巻き込んでしまったことは事実には変わりありません。素直に反省しています。

ごめんなさい。

YOSHIさんの復活はホント良かった。
取り返しのつかない事にならなくて安心しました。
これからも応援しています。ほんとに迷惑かけてすいません。
YOSHIさんファンの方からのコメ見て自分のした事の重大さ、自分勝手さをつくづく感じました。

そしてこんな自分を紹介してくれたYOSHIさん、改めてありがとうございます。ほんとにいい思い出です。

ではホントにホントに最後になりますがこのブログ開設から5ヶ月弱。とても短い時間ではありましたが10万以上のアクセスをいただきたくさんの方に見てもらえて素直に嬉しいです。

1回でも訪問してくれた人、コメント欄でいつも株について、恋愛について、まじめに、そして時にふざけたやり取りとても楽しかったです。

少しの間でしたが相互リンクのみなさんとも交流ができて楽しかったです。まるで有名人と話してるような感触があったのは自分だけでしょうか。ありがとうございました。

まだ自分の人生はたくさんあります。

一応夢もあります。

恥ずかしいですが何処か海沿いの近くで小規模で個性のある喫茶店をやりたいなって漠然に考えています。

自分の家自体が自営業だったせいか手伝っていた時も帰りにお客さんの「おいしかった」っていう言葉を聞くとそれだけで幸せって感じます。それと常連さんとの会話が楽しかった。いろんな人とかかわるのは良い事ですよね。お金は儲からないかもしれない。でも幸せって感じます。なんか株とは逆ですね。

そして休日は自分の家族と一緒に過ごし笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたい。そんな夢を漠然と抱いています。

でも2年後、3年後の自分がどうなってるかなんて分かりません。

信じられるのはずっと自分だけです。

成功あっての夢です。

まだ全然安心していません。こっからが勝負だと思っています。

あっそれと気持ち悪いので7月収支だけ載せますね。

31日 前場123000 後場2000 計125000

【今月計,+2141000】 【今月手、税 計,約255000】

純利 1886000

これでブログは終わりますが株はやめません。

ぜひ名前だけでも覚えていてもらえれば嬉しいし復活もしやすいってもんですw

いつか帰ってきますから!もちろん成長してね!

悲しいですがもう言い残すことはないです!

今までいろいろお世話になりました!!

ありがとう、また会う日まで♪  うさぎ

|

« みなさんへ | トップページ

コメント

で、その後一旦彼女に「ちょっと待ってて」とだけ言い残しコンビニへGO!

さぁ何を買いにいったでしょう?w

お酒?・・・いやいやまだ19ですからないないww

・・・

MICHIKO LONDON ゲッツ!

投稿: 通りすがり | 2006年8月 1日 (火) 06時53分

・・・(涙)

ブログは残念ですが、うさぎさんとの交流は私も楽しかったデスよ
最近は敢えて控えてましたが、毎日見てましたよ♪


とにかくウサギさんが元気でやって行ってくれれば、いつかまた会えるかもしれませんしね!


「彼女」と楽しい時間を過ごして下さい♪
そして、ウサギさんの「謙虚な心」「素直な心」「頑固な心(笑)」を忘れないで頑張ってほしいです。


では~♪

投稿: ばてぃごー | 2006年8月 1日 (火) 10時19分

彼女出来て良かったねぇ!
これから山あり谷ありあるでしょうが、初心を忘れずに株と恋愛に精進してね!
舞い上がりすぎには要注意!(それで痛い経験した事有り)

投稿: なまはげ | 2006年8月 1日 (火) 12時17分

お疲れ。
そのうちまた・・・☆

投稿: AL | 2006年8月 1日 (火) 12時45分

若い人のときめく恋、良いですねえ。どうぞ大切にしてくださいね。お幸せにね。では、また。暑い日々です。お体も大切に。

投稿: マーママ | 2006年8月 1日 (火) 15時26分

早く本出してくださいね★

投稿: 学生とレーダー | 2006年8月 1日 (火) 15時48分

最終回か。。。このブログ見るの生活の一部になってたから寂しくなります。。。

でも成長したusagiさんとまた会える日を楽しみにして俺も頑張ります!今までありがとうございました!

それと恋愛編ハッピーエンドおめでとうございます!
ほんと良かったですwお幸せにww!(^0^)/

投稿: カシス | 2006年8月 1日 (火) 17時42分

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T0T)/

彼女とお幸せにネ♪^^)

うさぎさんのバランス感覚は自営をされてる御両親の影響だったんですね♪うちの花屋は儲かりませんが「ありがとう。」って言って頂けることはお金に変えられない喜びがあります。

いつか海沿いのうさぎさんのお店の隣で花屋をだして、色んなお話が出来たら楽しいかも♪

それまでガンバリますね!うさぎさんも「今を大事に☆」目を曇らせる事なく、良い顔した大人になって行ってくださいね!^0^)いつかまた☆^ーT)

投稿: hahaha | 2006年8月 1日 (火) 18時00分

おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ハッピーエンドでよかったです♪

また会える日を楽しみにしてます。お元気で~ヾ(゚∀゚)ノ

投稿: かえる皇子 | 2006年8月 1日 (火) 20時27分

うさぎさん

お疲れさまです。
キラです。

告白成功、おめでとう!

いい彼女そうで、よかったです。

個人的な経験ですが、
自分に本気な異性ほどツンツンと注意してくれます。

なぜなら、それだけ自分のことを真剣に考えてくれているからです。

自分のことを真剣に考えてくれる人って
この世の中で本当に数少ないと思います。

本当に大事にしてあげてください。

心優しいうさぎさんのことだから
言わなくても大丈夫だと思いますが念の為。

あと、いつでも夢を持って努力し続けてください。

これも個人的な経験ですが
人生は夢を描いて努力すれば
大体、描いた夢の通りになります。

やさぐれて夢を持たず努力をしなくなれば
夢のない人生になってしまうと思います。

これもまじめなうさぎさんには
言わなくても大丈夫だと思いますが念の為。

最後に、こちらこそ、短い間でしたが、
本当にありがとうございました!

最初、私はうさぎさんの手法に関心を持ちました。

「なぜ、こんなに安定して勝てるのだろう?」と。

でも、ブログを読み進めていく中で
うさぎさんが安定して勝っているのは
手法のせいではないと気付きました。

手法よりもむしろ、
「常に問題点を分析し高みを目指す」
「失敗を克服していけば必ず成功する」
「他人の手法を勉強することも大事だが
 自分で手法を確立するほうがもっと大事」
などの考え方と
「謙虚」
「素直」
「心優しい」
などの性格のせいだと確信しました。

ここでお別れですが、
うさぎさんとはこの広いネットの世界で
また出会えるような気がしています。

このブログでうさぎさんの考え方と性格のファンになりましたので。

それでは、また、どこかで。

投稿: キラ | 2006年8月 1日 (火) 20時33分

ウソ?ありえない・・・
今帰ってきてブログ読んだら、最終回とかまた会う日までとか
まったく訳わかりません。なんか途中のブログも消されてて意味不明です。4日ほど留守にしてて告白どうかな~うまくいったかな~って楽しみにしてたらこんな事に」なっているとは・・・
最近あまり勝てなくても、うさぎさんの記事や
コメが楽しくてやる気でてたのに悲しすぎ・・・
それもいない間の出来事でコメントすら出来ず
自分のあまりの間の悪さに愕然としています。
今までの流れが分からないのではっきりした事は言えませんが、手法を書くことがだめなら手法なんか書かなくていいので、ただブログだけは続けて欲しいです。休養期間が必要なら待っています。必ず(うさぎ)という名前で帰って来て下さい・・・ほんとに間が悪く言いようのない怒りや悲しみが襲ってきますが、うさぎさんに注意された事、褒められた事本当に嬉しかったです。
彼女の事は本当に良かったですね♪
このコメも読んで貰えたか返事が来る事はないんですね・・・
うさぎさんに出会えてそれまでにはなかった株の楽しさを感じる事が出来ました。本当にありがとう御座いました。もっと書きたい事ありますが、うさぎさんが決めた事を止める権利はないので・・・
これで最後ではなく必ずまた帰ってきて下さい
うさぎさん以外にコメする事ありえないので!!!


投稿: 亀 | 2006年8月 1日 (火) 22時20分

通りすがりさん

!?

・・・
とりあえず今まで
見守っててくれたみたいでありがとぉ!

また会う日まで♪

投稿: usagi | 2006年8月 1日 (火) 23時04分

ばてぃごーさん

どうも久しぶりです。

ばてぃごーさんとの交流は何月からだったんだろう。

昔からの知り合いのような感じがします。

でも実際5ヶ月も経ってないし凄い短かったんですよね。

しかもこれで一旦お別れ。。

ほんとにいきなりの事で申し訳ないッス。。
ばてぃごーさんの言う

>「謙虚な心」「素直な心」「頑固な心(笑)」

忘れません!そして絶対帰ってきます。モチ彼女と一緒にねw

最後にこんな自分にコメントくれて
ありがとうございました!!

ではまた会いましょう♪

投稿: usagi | 2006年8月 1日 (火) 23時32分

なまはげさん

忘れもしない。
なまはげさんは初めてコメしてくれましたよね。

就活か株かどっちをとるか悩んでたの覚えてます。

あれから5ヶ月弱経つのかぁ、自分は短く感じますね。

そして就活選んで忙しい中も自分にたくさんコメしてくれた。
しかも最後の最後までこのブログに付き合ってくれた。

ほんと嬉しいです。忘れませんよ絶対に☆

こうなったら絶対次のブログにもきてくださいね。

待ってます。いい雰囲気保っておきますので♪

また会いましょう♪

投稿: usagi | 2006年8月 1日 (火) 23時44分

ALさん

どうも!!

いつも一言嬉しいコメ残してくれてましたよね!

毎日見てくれていたんだなぁって感じてました。

一旦お別れになりますがまた何処からかALさんの一言コメくれるの待っていますのでぜひ新ブログ探してくださいね!

今までありがとうございました!また会う日まで♪

投稿: usagi | 2006年8月 1日 (火) 23時47分

マーママさん

マーママさんは最近コメしてくれましたね。

ほんとYOSHIとの一件はお騒がせしました。
あきらかに自分が悪いって今冷静になって思います。

でもプラス思考に考えることにしました。
今回はとても恥ずかしい展開になってしまいましたが決して無駄にしません。そして次に絶対生かすって思ってます!それで成長していくと思ってるし、それで今までやってきましたから!

最低でも20までにトレーダーとしても人間としても今より成長できるよう日々努力します。社会にも積極的に触れていこうと思っています。

ほんといろいろありがとぉございました!

また会いましょう♪待ってますよぉ☆

投稿: usagi | 2006年8月 1日 (火) 23時58分

学生とレーダーさん

どうも!

>早く本出してくださいね★

そんなに出してほしいですか?

…恋愛本w

では今までありがとうございました!
また会いましょう♪

投稿: usagi | 2006年8月 2日 (水) 00時02分

カシスさん

カシスさんもかなり初期から見てくれてましたよね。
たくさんコメしてくれた印象があります。

これでお別れは自分も悲しいです。

でも絶対成長して帰ってきますのでその時はまたコメしてください☆恋愛のアドバイスも宜しくですw

発見した時には彼女と結婚してたりしてねw

いやいや、
そんな衝撃受けないように早く発見してくださいね!

待ってるので!また会う日まで♪


投稿: usagi | 2006年8月 2日 (水) 00時09分

hahahaさん

どうも!

なんかhahahaさんとは短い付き合いなのに凄く印象があります。

たぶんいろいろ話してくれたからだと思います。
それと何日もかけて全部ブログ読んでくれてたんですよね!あれはビビッタwいや凄い嬉しかったです☆

花を売る仕事って凄い素晴らしいと思います。
それにその仕事に誇りを持ってるhahahaさんは今の自分には眩しすぎます☆花を愛しているんですね!

>いつか海沿いのうさぎさんのお店の隣で花屋をだして、色んなお話が出来たら楽しいかも♪

もう考えるだけで楽しいッス!

それが実現しなくても彼女と二人でhahahさんのお店いきたいと思いますけどね!

それと彼女の好きな花はガーベラでした☆
何でワカルノwww
ってかガーベラってどんな花だ??w

あぁこれでお別れは寂しすぎます。

絶対また会いましょう♪絶対ですよぉ☆

ここのブログでは短い間でしたが
ありがとぉございました!!

投稿: usagi | 2006年8月 2日 (水) 00時21分

お!今コメ返信してるんだね。

本当にうさぎさんには感謝してもしきれない。
正直先物連動無ければ今生き残れてるかも疑問だから。
俺は最も恩恵受けたひとりだから、こんなことになってなんだか申しわけない。


彼女さんできたんだ☆おめでとー
俺もそっち頑張らないとな。それが夏の目標!!
あ、いや好きなコもおらんから打診程度だがw


俺はうさぎさんのように相場がうまくないから地道に努力していくよ☆
また下手なトレードして、また猛省してるのみっけたら、激励まってるよーーーw

投稿: むーすけ | 2006年8月 2日 (水) 00時24分

かえる皇子さん

ほんとにリンクから短い間のお付き合いでした。
悲しいです。。

株はきっかけが大事だと思います。

でもあくまできっかけです。
そっからは自分の努力がないとずっと成長できないです。

自分は去年の7月に始めて12月までどんなトレードをしてたか覚えてもいません。ただ地合いで勝っていただけです。学んだものは0です。これじゃ駄目っすよね。

それに気付いたのが1月。はっきり言って遅すぎましたが半年でもこれだけ成長できました。

気持ちだけでこんなに違います!
もちろん今も成長段階だと確信しています。

今のことより半年後の自分を考えてトレードするといろいろ欠点も見えてくるはずです。
自分も1月、2月はロット1,2枚で完全に自信だけを植え付けていました。今はその時植えつけた自信が少しづつ実ってきました。

とりあえず自分を信じてインしたいとこでインしてみる。
これをどんどんしてけば成功しても失敗しても自分のためになるし欠点も明白になり、それを無くしていければ少しでも確実に高みにいけると思います。

最後にこんな長々偉そうなこといってすいません。
「うさぎ節」はいつものことかww

ではこれからも凄い応援しているので頑張ってください!
自分も最大限頑張ります!!彼女ができてモチベーションも何もかも↑って感じっすw

ではまた会いましょう♪

投稿: usagi | 2006年8月 2日 (水) 00時47分

キラさん

というかハナさんっていうべきか。
とにかくここでの付き合いはハナさんの時の方が長かったっすね。

ほんといつも長文のコメントで嬉しかったッス。
そして最後まで自分と、このブログと付き合ってくれた。

感謝しきれませんよwどうすりゃいいんだこりゃ☆

ハナさんのアドバイスは人間として全然駄目な今の自分にはとても染み込みます。できることなら全て吸収したいです。

でもそんな一気に成長なんてできるわけないしゆっくり成長していくつもりです。まずは社会に触れて世間の荒波にもまれてきます。いろんな経験したいです。

彼女は1年半ぶりにできました♪
今すぐ結婚したいぐらい好きなので全力で大事にしますぜw

夢もブログを始めた時は何もありませんでした。
ただお金を稼ぎたいって気持ちだけでした。

でも今は漠然とですが夢を持てるようになりました。
で、それに向かってどうすればいいか考えるようになりました。それだけで大進歩と感じでいます。

でも実際今の自分にはどっちにしろ株で成功あっての夢です!
成功後に世界が広がるだろうなぁと考えてます。

とりあえずこれからも何事も失敗したらしっかり学んで成功に変えてやる精神は貫くつもりです!

最後になりますが、こんな自分の、考え方、性格のファンといってくれうるうるきちゃいました。。ほんと悲しいッス。。

改めてブログやってよかったです!
そしてハナさんと出会えてよかったです!

ありがとぉございました!

また会う日まで♪

投稿: usagi | 2006年8月 2日 (水) 01時14分

亀さん

亀さんのコメ見てあれだけ考えて決心したのに
少し揺らぎました。

でももう決めたことです。

これでこのブログは終わります。

ほんとにごめんなさい。

全部自分の無責任な行動のせいです!
ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。
謝ってもしょうがないですがこうするしかありません。

ほんと自分は甘いし、弱い人間でした。情けないです。

でも今回の事でいろいろ勉強になったし自分を成長させてくれたと思ってます。

これから新しいブログでは相互リンクもする気ないしもう探してもらうしかありません。亀さんのコメ見て名前はどうしようか凄い迷ってます。

手法公開とかはあんま関係ないです。
自分はこんな有名になるような存在じゃないし、自分はもっとひっそりやってた方がいいんですよ。

最後にいきなりこんなことになってホントごめんなさい。

楽しみにしてくれた方にはホントに最悪の行動です。

無責任なのは分かってます。

亀さんが自分にしかコメしないといってくれた事凄い嬉しかったです。でも今すぐは無理ッス。

確かに亀さんにはいろいろコメしました!

でも実際出会ってからは少しの時間しか交流できませんでしたね。

悲しいですがあのやり取りが少しでも「きっかけ」になっていればそれだけで自分は幸せです。

絶対新しくブログは始めるし訪問したら「うさぎ」って分かるようにしておくんで探してください!

とりあえず一旦お別れッス(泣)
短い間でしたが楽しかったです!ありがとーでした!!

また会いましょう♪

投稿: usagi | 2006年8月 2日 (水) 01時42分

むーすけさん

何度もいいますが自分はきっかけにすぎません。

大事なのはこれからっす。(分かってるかw)

これからのむーすけさんは超楽しみですよ!
何処まで成長するんだろって思ってます。

ってか実際今日前場のケネのしかけ場所全く一緒だったしw
まぁ自分はまだholdしてますけどねwwにやにや

彼女できたっす!!!
いろいろアドバイスありがとーございました!

ちょっと中距離恋愛みたいな感じなんでw明後日は彼女んちでトレードしまっす☆ノート1台で十分だしねw

ってか打診程度ってなんすかwww
海でナンパかな??w

あ、それとむーすけさんには新しいブログできたら、むーすけさんのブログからメールするんで♪

では明日頑張ってください☆

投稿: usagi | 2006年8月 2日 (水) 01時52分

お疲れさま。
この夏はいろんな面で大きく成長できそうだね。

usagiさんには超お世話になったよ。
株をはじめたばかりで何もわかんなかった状態でusagiさんに出会って、それから自分でも色々考えれるようになった。
思わしい結果は出なかったけどこれからも自分のメンタルと生活にあった手法を考えながら頑張るよ。

遠距離恋愛になったら自称遠距離恋愛マニアの俺にアドバイス聞きにおいでw
彼女大切に♪

投稿: hiro | 2006年8月 2日 (水) 02時39分

usagiさん、お久しぶりです。「usagiさんはアカギだ」と断言したのは、確かゴールデンウィークの頃だったような気がしますが。あの頃から、近いうちに、とんでもないブログになるだろうなとは思っていましたが、予想以上にあっという間でした。
毎日の楽しみが一つ減ってしまいますが、伝説を残してサッといなくなるのも、アカギらしいです。だから、アカギのように、再び姿をあらわす日を待っています。その時までに、資金と手法をさらにパワーアップさせて、わあっと言わせてください(今でも十分ですが)。
彼女との課外活動も充実させて、トレード大学生として、がんばれ! 今までありがとう!!

投稿: 航一郎 | 2006年8月 2日 (水) 10時11分

最終回の記事を読んで、花火が終わった後のような切ない気持ちになりました。
うさぎさんの前向きでユーモア溢れる性格なら、この先も楽しいことがたくさん待っていると思います。彼女と仲良くSWEET DAYSをつづっていってくださいね。
短い間でしたが、ありがとうございました。また会えるといいな。

投稿: ドギー | 2006年8月 2日 (水) 15時34分

何度もすいません。自分はブログ中止になるこの数日間いなかったので、もう少しだけコメさせて下さい。
色々考えて決断されたんですね・・・もう何もいえませんね。
1番最初に書いた通りコメするのうさぎさんが初めてでしたが
毎日丁寧に返事くだっさてほんとにうれしかった!
初めてがうさぎさんでほんとに良かったって思います。
短い間でしたが充実した日々でした。(中卒も告白したし)
うさぎさんに教えてもらった事生かしていくのがこれからの課題ですね。退場しないでいればうさぎさんにまた会えると思うのでがんばります。
今日は(うさぎショック)でトレードできませんでしたが・・・
考え方、手法、そしてなにより人柄、最高のブログでした。必ずまた会えるの信じています。
本当にありがとうございました。

投稿: 亀 | 2006年8月 2日 (水) 16時55分

うさぎさん彼女おめでとう~!
うさぎさんはどんどん新しい生活に変わっていくね。
うさぎさんのブログに出会えたから株を続けていけてるようなものです。本当にありがとう☆
これからも新しいブログの方を頑張ってください。絶対どこまででも追いかけて見つけてやりますから!!w 
んでお互いに1億いったら一緒に飲んでみたいです☆
もうすでに新しいブログは始まっているのかな?
最後まで気になる点があるんですが、以前は話してくれなかったんですが、株との出会いを教えて欲しかったです。新しいブログの方を見つけたときには是非とも教えて欲しいです。
このブログがいつか終わってしまうとしっていたらもっとコメントとかしとけば良かったと後悔しています…
だから次のブログを見つけたときには毎日のように、ストーカーのようにコメしますwww
それではこれからも頑張ってください。自分は退場しないように頑張ります!
彼女と幸せにね。それじゃあまた会おうね。

投稿: バシッ! | 2006年8月 2日 (水) 22時14分

Kの法則に当てはまっちゃいましたねw

投稿: 恒星 | 2006年8月 2日 (水) 22時51分

どうも~。

昔、彼女に内緒でコンパに行ったのがバレて
琵琶湖の花火大会中、誤り倒したことしか、
『花火』というフレーズには思い出がないな~(笑)

うらましい!!

・・・で、彼女と仲良くね!
若いから、今は無我夢中でしょうけどね!

追記
フライングスタートのブログだったので、
一旦リセットするというわけですね。
そう勝手に解釈してますよ(笑)

投稿: 現在HN考案中! | 2006年8月 3日 (木) 00時53分

うらましい!!→うらやましい!!

に訂正(苦笑)

投稿: 現在HN考案中! | 2006年8月 3日 (木) 00時54分

発見したこと伝えたかったので。
信用余力が尽きそうで、目先は上がるけど後で空売りしたい。
そんな場合、手数料高いけど現物で両建てにして、後で現物外しすれば余力そのままで空売り可能!
現物手数料気にしなければ、実質信用余力+現物×?が空売り余力になるってわけ。(同銘柄に限るが)
今まで俺も信用やってて気づかなかったw

あと、>きっかけにすぎない とうさぎさんがいってくれたのは嬉しい。けどきっかけが全てだから、やっぱうさぎさんには感謝してもしきれないよ☆
今は、以前のトレードチェックシートを毎トレードつけて超復習しとるから、上達して当然。ていうかそれで上達しなければ足洗ったほうがいいよなww


打診の意味は、紹介とかいろいろだね。
まず好きな子探しからのスタートだよー トホホ


今日は激上げ大陽線のケネを純空でとれた。
これ純空でとれるの俺とうさぎさんくらいだろうなぁ。
たぶんうさぎさんは買いでとってるだろうが。
買いでINしない俺はバカwww


新しいとこできたら絶対連絡してよー☆
待ってるから♪
それまでグイグイ腕上げて待ち構えてるわ(予定)

投稿: むーすけ | 2006年8月 3日 (木) 02時28分

hiroさん

こちらこそほんと感謝してますよぉ!

たぶんhiroさんが一番コメくれたと思う。
ほんと毎日ありがとー♪凄い嬉しかったんですから☆

こっからはhiroさんも言ってるように自分にあったトレード法を探すっていうの凄い大事だと思います。

どんなやり方でもいいんすよ。
人のマネなんかやってもその人よりうまくなんかできないししっくりこないはず。

例えば自分が他のブログ見て学ぶのは扱う銘柄ぐらいっす。
あとは人のブログで学ぶ必要もないし何より自分の手法を一番信じてる。

このぐらいの自信を持てれば自然にその手法が武器になってるはず。そしてそういう武器を持つためには時間がかかります!手法を育ててく感じかなと思っています。楽して稼ぐことは無理ですからね。うまくいっても一時だけでしょう。

それもhiroさんなら分かってると思うしこれから超期待してますよ!!

それにもちろんこれでお別れじゃないですしね。
彼女と何かあったらすぐ相談するんでその時は宜しくです!

ブログはhiroさんに教えるつもりでいるので待っててくださいねー☆ってかもうできてるんだけどww

また会いましょうー♪

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 20時26分

航一郎さん

お久しぶりです!

航一郎さんが「アカギ」っていってくれたの覚えてますよ!
あの時は嬉しかったです!ありがとぉ☆
今回は伝説的に恥ずかしい終わり方になってすいませんw
これからもアカギのメンタル面を目指して精進しまっす☆

それに毎日の楽しみって言ってくれてホント嬉しいです。
自分もお別れするのは悲しいです。。
でも絶対成長して帰ってきますから!
それまでは静かにひっそりやることにします。

トレード大学生としても最大限努力しますし、卒業できる頃にはもっとたくさん夢を持てる人間になっていたいと思うのでこの夏はいろんな経験をして少しでも自分を成長させていくつもりっす。

彼女とは仲良くいつまでも大事にしていきたいと思います。
ほんとありがとーございました!感謝しきれないっす。。

また新しい場所で待ってますのでまた会いましょうねー☆

待ってます!!!

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 20時38分

ドギーさん

どうも!!

ドギーさんとお別れは寂しいです。
いろいろアドバイスももらったし自分の考えに共感してくれた事もありましたね。思い出はたくさんあります。
でも言いたいことは全部伝えたつもりでいます。
少しでもドギーさんの思い出に残ってくれればそれだけで嬉しいッス☆

ドギーさんは安定感あるし今も普通に勝てるのに新たに手法を見つめなおしてるし全然今の状況に満足してないとこに成功を感じますし努力が凄い伝わってきます。

近況報告ですがここ2日間は彼女とは甘すぎる日々を過ごしたので今日はモチベーション高まりましたwこれからもずっと大事にしていきたいですし毎年花火を一緒に見たい…みたいなw

ではこれからも応援してます!頑張ってください!!
そしてまた会いましょうー!!!ありがとー♪♪

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 20時53分

亀さん

ご理解どうもありがとうございます!

ここの魅力はコメントにあったのかもしれませんね。
実際他の人はコメ短いですしねww

性格的にかもしれませんが何かコメントとか適当には書けないんですよね。その事で亀さんが喜んでくれて良かったです。

>初めてがうさぎさんでほんとに良かったって思います。

ちょっとエロいっすねこの表現ww
こちらこそ初めての人になれてよかったっすww

それはそうと亀さんには中卒コンビとして少しは深い関係になれた気がします!

お互い中卒でもできるって事を証明させてやりましょう!!

ほんとに亀さんとは特に短い間でしたが楽しかったです!
こんな自分の言う事を素直に聞いてくれて嬉しかったです!

またお互い退場さえしなければ会えると思います!

自分は新しいとこで亀さんの事待ってます!
名前は「うさぎ」でやってるので見つけてくださいね!

絶対また会いましょう!
そしていつか実際にも会いましょう!

待ってます!!!

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 21時25分

バシッ!さん

最後までコメありがとーございます!!

新しいブログは今日から始めました!
なんかバシッ!さんなら見つけてくれそうな気がします!
株との出会いはあえてそっちで書きますね!
だから絶対見つけてください!!

それと1億は長いから1千万でもいいので達成したら飲みつれてってくださいw朝まで付き合いますぜ!!

彼女とはいろいろ頑張ります!w
今まで応援ありがとーございました!

また会いましょう!!!

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 21時33分

恒星さん

こんな痛痛しい終わり方したのにコメくれるんですね。。
優しさをめっちゃ感じます。ほんとありがとうございました。

kの法則に当てはまったからには成功しなくちゃいけなくなりましたw

俺がkの法則を証明させてやります…

ってプレッシャーを凄い感じますがw何とかとりあえず1千万目指して日々頑張ります。

恒星さんにマジメな事かいても期待外れでしょうがwほんと嬉しかったっす。

今まで短い間でしたがありがとーございました!
楽しかったです☆これからも頑張ってください♪

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 21時40分

現在HN考案中!さん

実は現在HN考案中!さんとは一番付き合い長かったんですよね。

ブログ始めたきっかけになったのも現在HN考案中!さんのブログだし。

たまにもらうコメは毎回ありがたい内容でホントに嬉しかったっす。出会えて良かったです!

>フライングスタートのブログだったので、
一旦リセットするというわけですね。
そう勝手に解釈してますよ(笑)

優しいっすね☆自分はこの文章にそう感じました☆

まだまだ人間的に全然駄目駄目だし、一からやり直します!

コメント復活した時は絶対書き込みます!
ブログも毎日拝見します!

最後に自分がおもしろいといつも感じるのは現在HN考案中!さんと奥さんの関係だったりしましたwww

いい思い出をありがとー!!!また会う日まで♪♪♪

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 21時53分

むーすけさん

両建てに関しては、俺むーすけさんみたいに資金ないし毎回10枚オールで張れないから4,5枚現物で買ってもあんまり意味ないかなと思います。もっと資金が増えたらやってみますね!わざわざありがとぉっす!でも自分も両建てに関して今かなりいろいろ考えてます。いい発想浮かんでるんですがやっぱそれも資金が必要なんですよね。

その日は自分は寄り後に買いで入って結構早めに利穫してしまったのでその後は純空でしたw

最近下値重くて空売りじゃあんま幅取れないけど土台がしっかりしてればどうってことないっすね!

今月はむーすけさん絶好調なのでしっかりついていきます!
それにしてもブログ見てて分かるけど自信ついてきましたね。
まるで自分見てるみたいっす!w今月は全勝しそうっすね!

ではブログできたのでメールしまっす!

投稿: usagi | 2006年8月 4日 (金) 22時03分

復活してくれたんですね!
まだ見つけられないけど、必ず見つけます。
本当はこの前のコメで、いつか実際に会いたいと書きたかった
けどいつブログ再開するか分からないのに、勝手にそんな事
書いたら迷惑だと思ってました。
うさぎさんから、いつか実際に会いましょう・・なんて
感激です♪♪
必ず見つけますよ!
パソコン苦手なので時間かかると思うけど・・・
やっぱりうさぎさんは(うさぎ)じゃないとね♪

投稿: 亀 | 2006年8月 4日 (金) 22時25分

おーお帰りなさいませw

さっそく探したいところなんですが、ちょっと今週末忙しいので後日ゆっくり探すことにします☆

投稿: かえる皇子 | 2006年8月 5日 (土) 11時09分

こんばんは☆^^)うさぎさんのコメント見て!よっし探すぞ!!@0@;)☆今日はお昼からず~~~~~~~っと探してました☆がっ。。なかなかネットも広いようで。。ーー;)簡単には見つけられそうにないですね☆(でも簡単に見つかったら意味無いですもんね♪)ガンバリます^^;)明日は店休み♪なので海行って来ます☆波無いみたいなんですけどTー^;)

投稿: hahaha | 2006年8月 5日 (土) 20時21分

ここをつい最近教えてもらったばかりなんですけど、
出来れば続けてもらえませんか?

投稿: 綾瀬 | 2006年8月 5日 (土) 23時33分

ただいま。
3日ぶりに帰宅。
計700キロ弱の旅に出てましたw

さて。
usagiさんから学んだことは最終的に「強さ」「弱さ」を感じることだったかな。
ただ動きの激しい銘柄のデイトレは一瞬の判断が苦手な弱メンタルの俺にはなかなか難しかった。
今は強さと弱さを感じる手段が問題だと思ってて、業績の修正と先物の動きを合わせることを試しています。
2つ大きく取れたトレードで少し手ごたえを感じているのでこれから試していくのみです。

また新しいほうもわかったら覗かせてもらうよ~。
もうダメだぁ。慣れない運転で疲れたぁ。オヤスミなさぃzzz

投稿: hiro | 2006年8月 8日 (火) 01時18分

うさぎさん

ご無沙汰してます。

なかなか良い言葉が見つからず
皆さんのコメント集とうさぎさんの返信をいつも拝見してました。

うさぎさんともYoshiさんとも僕は戦友なので
寂しい限りでした!!

復活されたのですね!

また拝見したいです!!

では明日もお互いに空売り勝負です!!

いつか追いつきます。

投稿: ムッシュ | 2006年8月15日 (火) 00時35分

こんばんは!暑中お見舞い申し上げます♪
久しぶりの報告です☆^^)
ちゃんと現状を変える為のきっかけをくれたうさぎさんの恩を忘れずに毎日必死に脳ミソをグルグルと回転させて勉強してます!まだまだ生き残る為の勉強&訓練の途中なので資金は脳ミソほどには回転させられませんが。。^^;)絶対に今年中には自分のスタイルを確立して追いかけてみせます!そしていつかは追い越す事を目標に!☆ー☆;)引退出来たら趣味でやれるくらいに小さなお店を沖縄なんかでのんびりも良いですね♪何が起きても「なんくるないさ~♪」^^)/
お体ご自愛ください☆ではまた♪

投稿: hahaha | 2006年8月20日 (日) 01時48分

うさぎさん、お久しぶりです(*^-^*)
大きく負けた時にコメント頂いて、とても励みになりました。
ずっとお礼を言いたいなって思ってて、ここしかコンタクトを取れる場所が無かったので…
あの時は本当にありがとうございました、失敗から何かを掴もうと必死にあがきました。
また、いつでもコメントくださいね。
ブログの再開、楽しみにしています。
それでは♪

投稿: Syphon | 2006年9月27日 (水) 11時40分

いつ戻って来てもいいように♪コメでお出迎えしておきますよww

右から☆ 

右から☆


やはぁあああああてきた~ っ♪


左へ受け流す~ ww

投稿: hahaha | 2007年3月27日 (火) 10時02分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/YyXwLtB/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 8日 (金) 08時24分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/uYF2Y0j/

投稿: もう無理www | 2009年5月11日 (月) 18時43分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/bvdHn5H/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 18時32分


[???}W[H?v?W??[
??[???A??Z b N X? O ????

H@o C gA ? V


http://love.scantyend.com/atzv28j/

投稿: @ gC?w? | 2009年9月11日 (金) 20時25分


[???}W[H?v?W??[
??[???A??Z b N X? O ????

H@o C gA ? V


http://love.scantyend.com/atzv28j/

投稿: @ gC?w? | 2009年9月11日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2883714

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

» uemvk [uemvk]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 07時05分

» rasdf [rasdf]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 19時00分

» nxhxr [nxhxr]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 06時56分

» black jack ballroom [black jack ballroom]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 22時09分

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 15時17分

» Yerba diet. [Yerba diet.]
Yerba diet. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19時04分

« みなさんへ | トップページ