2006年7月22日 (土)

この地合いで・・・

先週~今週は不動産パラダイス☆
凄い盛り上がりでした☆
それもクリード、IDUの悪材のおかげかもしれませんねw

3月からずっと不動産一本でやってる自分にはボーナス相場でどれだけ稼げるかが課題でした。

動きもほぼ読めるしプラスしてボラもある。

だから取れるのは当然です。

実際に今週は4日間ですが最近では目が覚めるぐらいの利益です。でも毎日反省があるだけにもっと取っておきたかったし、取らなきゃいけなかったってのが正直な感想です。

実際金曜日にすでに不動産達のボラが一気に無くなってしまったし(まぁ先物にも無かったんだけど)来週はこんな稼げないだろうからますます今週までにたんまり取りたかったって感じっす。

まぁ6月みたいにまた不動産が動かなくなったらランキングへ戦場を移してやろうと思っていますが。。

どうなるんでしょう。。。

7月第3週

18日(火) +169000

19日(水) +103000

20日(木) +59000

21日(金) +139000

計,+470000

一番悔しかったのが断然木曜日。寄りでショートで入ったクリード、ケネだったんですがクリードは読みどおり崩れてくれたんですがケネは全然崩れず10時に逆に急騰しました。で、結局含み一時2万以上ありながらその時にカットして損を被りました。もちろんそこが天井で10時半には10ティック抜けてる状態となりました。これで収支に6万ぐらい影響が出てしまいました。。後で分かったことなんですがこの日の前場に限ってケネが新興のアセットやサイバーCOMと同じ動きをしてることに気付きました。凄い悔しかったです。。

あとはNYのせいで前日考えてた作戦が何度もパーになり場中には自信を持って入れるような初動(転換点)が皆無に感じました。今週の寄り前は気分超悪でした。。

ずっと感じていた事ですが「明日GDならリバチャンスだなぁ、明日GUなら寄り天空売りチャンスだなぁ」っていう日に限ってNYの動きのせいで前者ならGD、後者はGUしてしまい毎回悔しい思いをしていました。

自分のトレード自体リスクがほぼないことから自然に持ち越しという運任せな行為にビビッてしまい少しのリスクもとれなくなっていました。

でもそれに気付いたからにはこれぐらいのリスクはこれからとっていかないと大きな利益も出ないだろうし、リスクをある程度とらないでそもそも株なんかやってられねーですね。確率的に2分の1なわけだし。がんばろ

まぁ来週は今週みたいに動かないとは思うんで監視銘柄の板が全体に厚いようなら不動産自体見ない可能性もあります。

あえて他の作戦考えないで月曜日臨もうと思います。

今週オツカレサマデシタ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『最終回予告』

花火大会ですが来週土曜の隅田川に決まりました(ベターw)♪

初浴衣姿を堪能してきます♪

なんらかの結果をそこで出す気(2通りしかねぇw)でいるんでとりあえず次でブログ内で長々書くのは最後になりそうです。。

この話題についていけない人は(いっぱいいるだろうなw)ブログ左のカテゴリーから「恋愛」を最初から見て最終回に備えてくださいw

っていうか振られてブログとか書けない気がww
(その時は察してくださいね)

すでに少し緊張してきましたが一体どのタイミングで言えばいいんだかw

何て言うかも全然考えてまへんww考える必要もないか。。

とにかく最大限頑張ります!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月10日 (月)

完結!?

お待たせしましたぁ☆

お疲れサマと俺にいいたいw

家には3時頃に帰ってきて寝てから更新する気だったんですが、これ書くのすごい気合いがいるんでw少しづつ書いてたんですが結局この時間帯になっちゃいました。

今回は超大作っていうか詳しく書きすぎたw

まぁ、最初から書きますわ。。

凄い長編なんで気合い入れて一気に読んでください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずW杯決勝を一緒に見たい&長く一緒にいたいと思い、日曜に会うことに決めました!ニヤリ☆

待ち合わせも8時と遅めのセッティング♪
(場所は都内の彼女んちの近く)

で、普通に彼女登場・・・しかし・・・なぜか・・・

友達もいるんですけど!!!

聞いてない聞いてない・・・w

いきなり出鼻をへし折られましたww

そういえば以前「同級生の女の子同士は裏の連携が強いので・・・」というコメントをもらったことがありますがそういうことなのか?

俺はどうなっちゃうの?w

まぁどうでもいいんですがw正直良い気持ちはしないですし、少なからずテンションは落ちましたよ。ショボン

でも、話してみると・・・

~その時の会話~だいたい合ってると思います

以後【好きな子→トミー】【友達→ボニー】と表記(外人じゃないですがwまぁここはスルーでw)

うさぎ「オッス!あれ?友達?(しらじらしいなぁw)」

トミー「久しぶりぃ~!えぇっとね、友達っていうか親友なの!(マジかよw)あのね今まで一緒に遊んでたから連れてきた・・・」

(↑に被って発言)ボニー「あっもう帰りますから!ごめんなさい(何か凄い慌ててるのでおもろい。ナイスキャラw)」

うさぎ「いやいや、ちょっと待ってよw初めまして!俺トミーと小学校一緒だったんすよ。ってか知ってるかw名前なんていうの?」

ボニー「あっボニーです!(超焦ってるw)うさぎ君の事はプリクラで見たり(変顔で取ったの痛ぇw)いろいろトミーから聞いてた・・・」

(↑に被って発言)うさぎ「なんて聞いてた?」

トミー「余計な事いうなw」

こっから忘れたw
まぁ結局テンションも一気に上がったので3人で軽食♪ほんとにトミーとボニーは仲が良かった☆

で、一時間後ぐらいにボニー帰っちゃったんでやっと

2人きり♪ってかボニーのくだり長すぎたw

で、今回考えてたこといくつかあるんですけどまず一つ目

なんかプレゼントしよう♪

ってことでいろいろ考えたんですが

CDにしました☆(かわいーw)

値段的には凄い安いですがwもし自分だったらアクセサリーなんかより全然嬉しいし、自分の考えや気持ちも相手に伝わるしまぁ自分ならではの選択です。だからって恋愛ソングは避けましたけどねw

で、今回選んだのは1回聞いた時に感動したAqua  Timezの新曲「決意の朝に」。映画の主題歌にもなってますが凄い好きです。一度歌詞含め聞いてほしいっす☆これは彼女への気持ちではなく自分に向けていいきかせたい曲ですがあえてそれをプレゼントしました(恥)。あっ、この曲名よく覚えといてください!あとで・・・

で、トミーが予想以上に喜んでくれたので良かった。

~その時の会話~

うさぎ「俺の好きな曲だからあとで聴いて」

トミー「うん。ホント嬉しい。ありがと。聴いたら泣くかも(マジで?w)」

うさぎ「アクセサリーとかの方が良かったんじゃない?w」

トミー「全然そんなことないもん」

って感じで一つ目は成功・・・かな☆

で、二つ目。これが最大の今回のプラン

彼女んちで一緒に決勝見る

まぁあほですねw
でももちろん下心はないです(きっぱり)!
ただ長く一緒に居たかっただけ(照)!

で、W杯決勝一緒に見ようって約束はしてたのでいいんですが、案の定どこで見る?って話になって

~その時の会話~

いろいろあり・・・

うさぎ「(ごく自然に)トミーんちは?(内心心臓飛び出しそうw)」

トミー「えー?(びっくりしてる)・・・う~ん(困ってる)」

ちょっと沈黙・・・

うさぎ「別に変な事考えてないよ、俺そんな風に見える?決勝見たいだけだよ!信じられない?」

トミー「いやそういう心配はしてないけど(え?)部屋散らかってるから」

・・・

みんな一緒に。せーの。

そっちかい!!!w

ってか最後の俺の必死wな言葉

めっちゃ痛いwww

まぁほんとにそんな気無いんで日ごろの印象が良かったみたいで助かりました。(あそこで解散は厳しすぎるからね)

で、掃除する間外で待つ約束してあっさりok!

キター(泪)ウルウル

でもW杯まで暇だろうって事でDVD借りて11時過ぎにトミーんち到着。

ってか部屋入った時ふと思ったんですが

俺、頑張ったな。しかし。。

これで何とか二つ目の目標も達成してもう満足。

で、トミーがCD今聴いていい?って言ってきたので一緒に聴くことに。

もうこの日は大満足だったんですが、CDを聴いてる内に

この曲終わったら告ろう!

って思ったんですよ。何か凄い雰囲気が良かったっていうか、2人とも無言でずっと曲聴いてたし、聴いてるうちにどんどん気持ちが高ぶってきて、とにかく言葉じゃうまく表せられないけどそんな雰囲気でした。それにうまくいくだろうとも思いました。

で、曲が終わって

~その時の会話~(よく覚えてませんが)

うさぎ「どーだった?」

トミー「凄い良かったよ、聴きいっちゃった(泣いてないじゃんw)

うさぎ「あのさ・・・」

緊張しすぎてよく覚えてませんがこっからたぶん10秒以上沈黙。

で・・・

続きを読む "完結!?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

週間成績と・・・

今週は特にポカはやってないしそれなりに満足です。

でもチャンスでしっかり取れなかったのは反省。

あとさっき株価見たんですがめっちゃ暴落してる・・・・

ケネとかあほでしたねww

あとなんかSBの悪材のせいで全体雰囲気悪くなったらしいっすね。

気付けばSB全力でショートで持ち越してましたね。絶対。理由はリスクがほぼ無いから。たぶんNY上げてもそんな関係ないんじゃないかな。

それにしても売り推奨銘柄ってwwwなんだそりゃw

第一週 結果

3日(月) +71000

4日(火) +93000

5日(水) +111000

6日(木) +101000

7日(金) +35000

計,+411000 やっと結果が出た。。
手、税 計,約50000

今月初めて手数料等書いたんですがこの調子だと今月は20万ぐらい取られるっぽいっすね。ちょっと数字だけ見ると勿体無い気がします。。

ってか今月は毎日参加はしないのでどうなるか分かりませんが、チャンスに出くわしたらしっかり取るだけっすね。チャンスなきゃ無理に手は出さないです。

昨日今日と相場の呪縛から開放されてたんですが、すでにモチベーションが回復してきてます!効果ありですこれ!

来週もこんな感じでいって再来週には完全体で臨めるよう調整していきたいっすね。。

今週は他にあんま書くことないっすw

それはそうと日曜日に例の彼女に会うことになったので(書くことあるやんw)月曜あたりに記事アップしようかなと思ってます。特に予定決めてないんでどうなることやらw

でもオフサイド教えるにはやっぱ一緒にサッカー見る必要ありますよねww

これまたどうなることやらw

ここで問題です!ジャジャン♪(ネタバレ必至)

次の中でゴールを決めるのは誰でしょう?

1、アンリ、ジダン(フランス)

2、トッティ、トニ(イタリア)

・・・

続きを読む "週間成績と・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

6月収支と・・・

週末のW杯はあんな好カードもPKばっかで何か微妙でしたね。

では今月の収支

第1週 +81000円 2勝

第2週 +256000円 5勝

第3週 +213000円 5勝

第4週 +214000円 5勝

第5週 +253000円 4勝1敗

6月 計,+1017000円 21勝1敗

まったく・・・

週ごとの固定給かっ!!

ホントこれ見て改めて負けるまでぬるま湯に浸かっていたのが分かりますね。

安定なんてもともとこの世界にきた時点で捨ててるはずなのに。。

~来月の目標~

自論ですが収支にボラができると成長してる証拠だと思うので来月はその兆候がでれば嬉しいんですが。。

勝率はあんま意識せず勝てなくなるまで(週ベースでマイナス)、ただ自分の納得のトレードをするだけですね。

週末のNYは微妙ですが下げたみたいなので月曜はショートで保持してる一休をとことん引っ張ってみようかなと。ちなみに月曜下げるとチャート的に移動線をちょうど割ってくるので結構楽しみな展開なんですよ。

ってことで来月こそはもう一段進化してやろうかなと意気込んでるんですが果たしてどうなることか。。

それとこっから話はガラリとかわり例のあの子の話題を少々。

みんな覚えてますかぁ??ww

最近ブログでは特に書くようなことはありませんでしたがメールはちょこちょこしてますよ。

それでちょこっと前にネタ作りのためにもw日本戦一緒に応援しない?とふざけたメール送ったんですが・・・

見事拒否られたぁ

はい、ジーコジャパンが撃沈するその前にさりげなく撃沈してましたww

まぁ何処で見るんだよって話なんで、当たり前の対応なんですが・・・

凄い落ち込んでます

で、結局日本も負けてざまぁ見ろとかやけくそになっていたものの、最後は中田の涙に共感したりしてかなり病んでましたww

ってことで誰か泣ける映画とか教えてwww

そんな気分です。。

で断られた理由ですが・・・

続きを読む "6月収支と・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

漫喫で満喫w

お待たせ?しました!

このカテゴリーも気付けば充実してきちゃいましたね。。

ではこないだの事をまとめたんで興味ある方だけご覧あれ★

続きを読む "漫喫で満喫w"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

あした

明日予告通り満喫でまったりトレード開催!!
全勝かかった大事な日なんだけどなぁ・・・w

途中でブログ更新は無謀なので(たぶん)帰宅後更新しまぁす★

無駄足注意っすよ!!

トレード爆死しないように気ぃつけまっす^^\

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

週間収支&・・・

今週もお疲れでした★

自分は今朝5時まで出かけてたんでだいぶPCからは離れてました。

おかげでしっかりリフレッシュもできたんで月曜からまた心機一転頑張れそうです。

ではまず駄目駄目な収支から。。

22日(月) +45000

23日(火) +87000

24日(水) +49000

25日(木) +42000

26日(金) +11000

計,+234000

今週はこんなもんすかね。。

額はしょぼいですが別に不満な結果ではないっす。

そういう相場だったから。

金曜は特に難しく、買うタイミングはいいんですが、そっから買いが入らないなぁと感じました。

いつもなら9割側である負け組さん達の買いがさらに入るのに(ちょっと言い方ひどいですが)あきらかに参加者が少ないなぁと感じました。

これじゃ順張りでいったら全負けでしょうね。。

でも自分が最近求めてたのは激ムズ相場!

周りのトレーダーさんが難しい難しい言ってるの見て実はどんどん安心してる自分がいました(もちろん自分も難しく感じますが)。

1億稼いでいる人が今までで1番難しいかもしれないなんて書いてあると嬉しくなっちゃいます(その人が儲けられなくてとかそういう意味じゃなく)。

それはこの相場で20万プラスだからってことじゃなくてこの相場でも勝算があるからです!(ズバリ空売り)

自分が足りないのは経験なんで今までもっと難しい相場があったのか、どのように難しかったのか、などを他のトレーダーさんから聞いてみたいなぁと思いますね。

もちろん今より難しくなることは考えてないといけないわけで決して油断はしてません。

ただ自分が見ても短い株人生で今が一番相場に方向感がなく出来高も少なく難しいなぁと感じるので今後(今年いっぱいぐらい)の株人生も今が底かまだまだ難しくなっていくかでだいぶ将来のことが見えてくると思います。

だから自分の都合でいうと日経平均がどんどん下がろうが実はどうでもよく、相場の難しさ(出来高の減少など)がどこで底をうつか・・・この方が大事だなと思ってます。

だいぶ普通の感覚と違うと思いますがこれが自分のスタイルで大事なことかなぁと思います。

要は早く動けってことですw

まぁ株のことはこれぐらいにして・・・

続きを読む "週間収支&・・・"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

ダブルカテゴリー★

今日は昨日と真逆で先物上げるも銘柄上がらず。

一体どぉしたら寄り高の状況からさらに上げるんだ!?銘柄がね。

まぁ熱くならず今は我慢ですね。

空売りのシュミレーションでも結構収穫あったからよかったかな。

(8888)クリード
523000-524000x5=5000
9:30頃。全力じゃいけません。
超超超スキャ。つまんね。

↑この取引までに7回指し負けました。まぁ逆張りのさらに逆張りって感じだったからだけど。。

こっから10:30まで相場が引けてるかと錯覚するほど動かず「ラジカル」見ながら売買。こっちもつまんねwあぁ「なるとも」が恋しい。。

(4321)ケネ
599000-600000x6=6000
10:20頃やっと急落したので慌ててリバ狙い。
おかげで買うの遅れた。慌ててスキャへ。。
こんなとこで余力使っていいのか。。
ってかこっからさらに下っすか。。弱い。
昨日プラすで今日マイ転!?はぁ??

今ふと思ったけどもし今日の指数が-200円でも何ら不思議に思わないだろうな。。体感指数は20円幅ぐらいをいったりきたりって感じ。

まぁこんな日もあるだろうさ♪

前場 11000円 2勝

もっと早く切り上げれば良かったなぁ。。

後場あんまやる気ありません♪

とりあえずおつ彼っす^^\

噂のあの子から・・・

「来週そっち帰るから・・・君(うさぎ)が株やってるとこ見たいなぁ☆駄目??」

ってメールきた・・・

続きを読む "ダブルカテゴリー★"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

お待たせ♪

どうも。今解散しました。。
意外と早かったですよねぇw

ってか今都内の漫喫にいたりしますw
他にちょっと用もあるんで今更新しちゃいます。

では後場のデイトレ収支を簡単に。

(8922)IDU
390000-391000x5=5000
先物見て淡々と常勝トレードをただ繰り返すのみ。

(8922)IDU
383000-385000x3=6000
これがラストトレード。2時頃っすね。
これも簡単な逆張り。
後場順張りした人はみんな損切りでしょうね。

朝の記事にも書いたけど今日の寄り前の外国人売買動向が週末のNYの久々の上昇で圧倒的に買いが多いと予想してましたが(みんなもそう思うっしょ?)なんと売りこし、買い越しがほぼ同数でした!

でもあの朝のGU。。これは完全に負け組みの個人投資家の買いのせいです。外人のあの売りの多さはあきらかに不自然ですよね。久々のNYの上昇ですよ?売りが出なくて普通ですよね。

これで前場上値が重いときたら後場の下落はもう計算の内ですよ。ちょっと下げすぎですが、おそらくこないだの安値を割ったからどんどん売られたんでしょうね。

まぁどんなに下がろうと関係ないです。

先物が読めればどんな相場でも買い、空売りを使えば常勝でいられる。そう思いませんか?

だって空売り側にとっては300円の上昇と同じことなんですから。逆にどちらも取れないとおかしいぐらいっす。

自分はもっともっと難しい相場を経験しときたいんですが今日ぐらいなら空売りを使えば利益だってどうにでもなる自信ありますよ。

本日 45000円 全勝 【今月 計,1167000円】

ではお待たせしました。
こういう日はアクセスがさらに凄いな。みんな株ブログだよーw

続きを読む "お待たせ♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

パート3~★

後場かなりいそがしく5000円1トレードです。
めちゃめちゃチャンスありましたね。。

ってかいきなりですが・・・

続きを読む "パート3~★"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧