2006年7月 2日 (日)

6月収支と・・・

週末のW杯はあんな好カードもPKばっかで何か微妙でしたね。

では今月の収支

第1週 +81000円 2勝

第2週 +256000円 5勝

第3週 +213000円 5勝

第4週 +214000円 5勝

第5週 +253000円 4勝1敗

6月 計,+1017000円 21勝1敗

まったく・・・

週ごとの固定給かっ!!

ホントこれ見て改めて負けるまでぬるま湯に浸かっていたのが分かりますね。

安定なんてもともとこの世界にきた時点で捨ててるはずなのに。。

~来月の目標~

自論ですが収支にボラができると成長してる証拠だと思うので来月はその兆候がでれば嬉しいんですが。。

勝率はあんま意識せず勝てなくなるまで(週ベースでマイナス)、ただ自分の納得のトレードをするだけですね。

週末のNYは微妙ですが下げたみたいなので月曜はショートで保持してる一休をとことん引っ張ってみようかなと。ちなみに月曜下げるとチャート的に移動線をちょうど割ってくるので結構楽しみな展開なんですよ。

ってことで来月こそはもう一段進化してやろうかなと意気込んでるんですが果たしてどうなることか。。

それとこっから話はガラリとかわり例のあの子の話題を少々。

みんな覚えてますかぁ??ww

最近ブログでは特に書くようなことはありませんでしたがメールはちょこちょこしてますよ。

それでちょこっと前にネタ作りのためにもw日本戦一緒に応援しない?とふざけたメール送ったんですが・・・

見事拒否られたぁ

はい、ジーコジャパンが撃沈するその前にさりげなく撃沈してましたww

まぁ何処で見るんだよって話なんで、当たり前の対応なんですが・・・

凄い落ち込んでます

で、結局日本も負けてざまぁ見ろとかやけくそになっていたものの、最後は中田の涙に共感したりしてかなり病んでましたww

ってことで誰か泣ける映画とか教えてwww

そんな気分です。。

で断られた理由ですが・・・

続きを読む "6月収支と・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

5月収支★

夜中に目覚めたんでちゃちゃっとまとめちゃいます。

昨日の結果は下の記事にアップしてあるんで見てない方はどうぞ!

で、遅れましたがとりあえず今月の結果です。

第1週 +121000円 2勝

第2週 +623000円 5勝

第3週 +381000円 5勝

第4週 +234000円 5勝

第5週 +163000円 3勝

計,+1522000円 20勝(全勝)

純利は少なく見て120ぐらいっすか。
コツコツよく積み重なったもんすね。塵も積もればですか。

同じ事を繰り返すのは簡単に見えてそうでもないんでよく我慢できたなぁと思います。

5月はいろんなトレーダーさんを見てると分かるけどスタイルしだいで利益に大幅に差が表れたような気がします。

自分が見た限りではスキャ専門の人は生き残り、基本的に時間軸を長くしている人は苦しかったのかなぁと思った。

自分はなんとか生き残りの方に残ったんですが問題は6月。

4月、5月と利益は増えているが相場は難しさをどんどん増していると思う。

だから6月に日経平均じゃなく相場の難しさが底をつけるかまだどんどん難しくなるか。

それが重要。そうとう重要だと思う。

相場の難しさってのは出来高がさらに減るかどうかだと思ってます。

で、自分が今想定してる範囲で激ムズ相場は全く動かない氷河期のような相場だと考えていますが今のところ対策はないっす。

だからこんな相場で難しく感じてちゃいけないし今のとこまだ自分自身はそうは感じてない(もちろん難しいけどそこまでじゃない)。

だから6月は自分にとって重要な月と考えてます。

それに空売りも始められるのでそこらへんの収支にも注目。

とりあえず最低生き残る。

一旦死ぬと死ぬ前の水準に戻るまで相当な時間がかかるのはそういうトレーダーさんを見てれば分かるのでとりあえず最低自分のトレードに対して大損は避けたい。

利益なんて二の次です。

相場にいる怪物は何処にいるか分からず何匹いるかも分からないっすよね。これからも、そいつらと同じ庭で付き合っていくため、謙虚な初心の時の気持ちを忘れずいろんなことを吸収していつかは自分で相場を支配できるぐらいまでのし上がりたいです。

まぁ今は1トレード1トレード丁寧に手がける、これぐらいしかできませんが。

で、今日から3日ぐらいなんですがイートレにお金移すため出金したいんでトレードは1回やるかやらないかになると思います。

それと出金したあとは信用開設まで250ぐらいでぐるぐる回すつもりです。

ってかイートレですがまだやっと開設したところです。
先は長いっすね。

漫喫デート編は今日中にアップしますので!

| | コメント (4) | トラックバック (0)